COTOHA Chat & FAQの料金プラン

チャットボット

COTOHA Chat & FAQ

(COTOHA(コトハ)Chat&FAQ)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
トライアルあり

COTOHA Chat & FAQの料金プラン

COTOHA Chat & FAQの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Web限定プラン

初期費用

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

Web申し込み可能、低価格なプランです。


月額料金:
月間セッション数に応じて変動

ドキュメント回答プラン

80,000

初期費用

最低利用期間

3カ月

最低利用人数

お問い合わせ

FAQなしでドキュメントだけを参照して回答できるプランです。

レギュラープラン

初期費用

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

機能を最大限利用可能なプランです。


初期費用:
チャットボット3,000,000円
検索ボックス1,500,000円
問い合わせフォーム1,500,000円
オペレーターチャット(単体)500,000円

月額料金:
月間セッション数に応じて変動

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットのおすすめ記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?