COTOHA Chat & FAQの料金プラン

チャットボット

COTOHA Chat & FAQ

(COTOHA(コトハ)Chat&FAQ)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 https://www.ntt.com/business/services/application/ai/cotoha-cf.html
トライアルあり

COTOHA Chat & FAQの料金プラン

COTOHA Chat & FAQの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Web限定プラン

初期費用

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

Web申し込み可能、低価格なプラン


※2024年9月30日をもって新規の申し込み受付を終了。ドキュメント回答プランのみ申し込み可能。

ドキュメント回答プラン

80,000

初期費用

最低利用期間

3カ月

最低利用人数

お問い合わせ

FAQなしでドキュメントだけを参照して回答できるプランです。

レギュラープラン

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

機能を最大限利用可能なプラン


※2024年9月30日をもって新規の申し込み受付を終了。ドキュメント回答プランのみ申し込み可能。

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
株式会社アノテテ
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?