COTOHA Voice DX

ボイスボット

COTOHA Voice DX

(COTOHA(コトハ)Voice DX)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 https://www.ntt.com/business/services/application/ai/cotoha-vdxb.html
トライアルあり

COTOHA Voice DXとは

COTOHA Voice DXとは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社が提供するクラウド型のボイスボットツールです。テキストと音声を相互に変換することで、電話とチャットのハイブリッドなコミュニケーションを実現します。Slackなどのチャットツールから入力したテキストを合成音声で発信し、相手の応答はテキスト化されてチャット上に表示されます。さらに、工事や専用機器の導入が不要で、手軽に始められます。一斉発信や応答内容の可視化により、業務効率化とコミュニケーションの質向上を支援します。

COTOHA Voice DXの特徴・メリット

COTOHA Voice DXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
テキストと音声の相互変換で柔軟なコミュニケーションを実現

COTOHA Voice DXは、テキストと音声を相互に変換し、状況に応じた柔軟なコミュニケーションを実現します。Slackなどのチャットツールから入力したテキストを合成音声に変換して電話発信し、相手の応答は音声認識によってテキスト化され、チャット上に表示されます。聞き間違いや確認漏れのリスクを軽減し、迅速かつ正確な情報伝達が可能です。緊急連絡、予約リマインド、料金督促など、さまざまなシーンで活用できます。

02
クラウド型サービスで迅速な導入と運用が可能

COTOHA Voice DXはクラウド型サービスで、専用機器の導入や工事が不要で初期費用も無料です。Web上の管理画面から電話番号の取得やコールシナリオの作成が可能で、簡単に設定・運用が行えます。導入のハードルが低く、中小企業や部署単位での利用にも最適です。迅速な導入と手軽な運用により、業務効率の向上を支援します。

03
一斉発信と応答内容の可視化で業務効率を向上

COTOHA Voice DXは、最大20人への一斉発信が可能で、つながらなかった相手には順次発信する機能も備えています。応答内容は音声認識でテキスト化され、チャット上で確認できるため、応答状況の可視化と一元管理が実現します。これにより、緊急時の連絡や定期的な通知業務の効率化が可能です。業務の自動化と情報の正確な把握を支援し、コミュニケーションの質を高めます。

COTOHA Voice DXの料金プラン

COTOHA Voice DXの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Basic

要問合せ

工事や専用機器が不要で、初期費用も無料です。


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Premium

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

COTOHA Voice DXの機能/連携サービス

COTOHA Voice DXの機能

重視される機能
非対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
非対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
非対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
非対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

非対応 SMS送信機能

非対応 チューニング機能

非対応 シナリオ設定

インバウンド機能

非対応 会話内容をテキスト化

非対応 オペレーターへの転送(有人対応)

非対応 AIによるFAQ回答

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COTOHA Voice DXの運営会社

サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の概要です。

会社名 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
拠点 東京都
設立 1999年7月
代表名 小島 克重
従業員規模 9,050人(NTT Comグループ:17,200人) ※2024年6月現在
事業内容 国内電気通信事業における県間通話サービス、国際通信事業、ソリューション事業、及びそれに関する事業等
資本金 2,309億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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