AnyChat(エニーチャット)

カスタマーサクセスツール

AnyChat

(エニーチャット)
AnyMind Group株式会社
出典:AnyMind Group株式会社 https://anychat.tech/ja

AnyChatとは

AnyChatは、顧客との対話型コミュニケーションを通じてエンゲージメントを深め、売上向上させることを目的としたカスタマーサクセスツールです。複数のメッセージングアプリを一元管理し、パーソナライズされたメッセージを自動送信。顧客との関係強化や、迅速な対応を実現します。コーディング不要のワークフロー機能も備えており、誰でも簡単にチャットマーケティングの自動化構築が可能。また、eコマースプラットフォームとのデータ連携により、顧客情報と購入データに基づいたコミュニケーションを強化します。

AnyChatの特徴・メリット

AnyChatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
パーソナライズされたメッセージの自動送信機能

AnyChatの強みの一つは、LINEやInstagram DMなどのメッセージングアプリを通じて、顧客にパーソナライズされたメッセージを自動で送信できる点。企業は顧客の興味や行動に基づいた適切なタイミングでメッセージを配信できるため、エンゲージメントの向上や購入意欲の喚起に効果的です。キーワードトリガーにより、自動で顧客にDMを送信することで、迅速な対応を実現し、顧客満足度の向上に寄与します。

02
ワークフロー機能による簡単な自動化構築

AnyChatは、コーディング不要で簡単にチャットマーケティングの自動化を構築できるワークフロー機能が強みです。ユーザーは視覚的なインターフェースを通じて、条件やアクションを設定し、効率的にマーケティングオートメーションを導入可能。マーケティング担当者は手間を省きつつ、複雑なマーケティングキャンペーンを簡単に実現できるため、時間とリソースの節約が可能です。

03
ECサイト連携によるデータ活用

AnyChatは、eコマースプラットフォームとシームレスと連携することで、顧客情報や購入データを活用したコミュニケーションが可能です。顧客の購買履歴や行動パターンに基づいた個別メッセージを送信し、より効果的なマーケティング活動を実現します。データに基づく戦略的なアプローチは、顧客体験の向上やリピート購入の促進に繋がり、売上の最大化に寄与します。

AnyChatと他サービスとの比較

サービス名
AnyChat
特徴・メリット
  • パーソナライズされたメッセージの自動送信機能
  • ワークフロー機能による簡単な自動化構築
  • ECサイト連携によるデータ活用
  • コスパが良い
  • 誰でも直観的に使えるUI
  • サポートが充実
  • VoCを​元に​した​自律的な​課題発見とナレッジ構築
  • 自己解決促進の​施策提案・施策改善
  • Voice/Web双方で​実現する​AIオペレーター
  • 特許技術による圧倒的な検索ヒット率
  • 生成AIにより検索速度×回答精度UP
  • 継続率99%の手厚い伴走サポート
料金
問い合わせ
50,000
初期費用
50,000円
問い合わせ
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
1,500社以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
700サイト
重要機能カバー率
0 % (0/9)
33 % (3/9)
56 % (5/9)
11 % (1/9)
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
グループ・ユーザの権限設定

AnyChatの料金プラン

AnyChatの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

AnyChatの機能/連携サービス

AnyChatの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

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AnyChatの運営会社

サービスを運営するAnyMind Group株式会社の概要です。

会社名 AnyMind Group株式会社
本社所在地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
設立 2016年4月
代表名 十河 宏輔
事業内容 ・ブランドコマース事業
・パートナーグロース事業
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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