チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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PKSHA AI ヘルプデスクとは、社内の問い合わせ業務を自動化し、ナレッジマネジメントを効率化するSaaSサービスです。Microsoft Teams上に導入でき、生成AIを活用してFAQの自動生成や社内ドキュメントからの自動回答を提供します。AIと有人対応を組み合わせることで、問い合わせの質を向上させつつ、社内ナレッジを蓄積・共有することが可能。運用が進むにつれAIが対応精度を向上させ、業務をさらに効率化します。
PKSHA AI ヘルプデスクの3つの特徴やメリットをご紹介します。
PKSHA AIヘルプデスクは、Microsoft Teamsに簡単に導入でき、普段利用しているコミュニケーションツール上で全社の問い合わせ対応を集約します。これにより、複数チャネルに分散していた問い合わせを抑制し、管理を効率化。さらに、Teamsアカウントがなくても、ウェブサイトや社内サイトのチャット窓口を通じてTeams環境に問い合わせを行えます。
PKSHA AI ヘルプデスクでは、事前にFAQや社内文書を学習させたAIが自動で質問に回答します。これにより、よくある質問に関しては瞬時に対応が完了し、人的な負担を軽減します。さらに、複雑な問い合わせに対してはシームレスに担当部署に引き継ぐ機能があり、迅速かつ的確な対応が可能です。重要度の高い問い合わせにもスピーディーに対応でき、業務全体の効率化を図れます。
PKSHA AI ヘルプデスクでは、AIが過去の問い合わせログを学習し、FAQを自動で生成・更新します。これにより、問い合わせ内容の変化に応じてナレッジが継続的にアップデートされ、メンテナンスコストを最小限に抑えることが可能。データ活用により、企業全体の業務レベルを向上させます。
PKSHA AI ヘルプデスクの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社PKSHA Technologyの概要です。
| 会社名 | 株式会社PKSHA Technology |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都文京区本郷 2-35-10 本郷瀬川ビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年10月 |
| 代表名 | 上野山 勝也 |
| 事業内容 | アルゴリズムライセンス事業 |