PKSHA AI ヘルプデスク

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PKSHA AI ヘルプデスクとは

PKSHA AI ヘルプデスクは社内の問い合わせ業務を自動化し、ナレッジマネジメントを効率化するSaaSサービスです。Microsoft Teams上に導入でき、生成AIを活用してFAQの自動生成や社内ドキュメントからの自動回答を提供します。AIと有人対応を組み合わせることで、問い合わせの質を向上させつつ、社内ナレッジを蓄積・共有することが可能。運用が進むにつれAIが対応精度を向上させ、業務をさらに効率化します。

PKSHA AI ヘルプデスクの特徴・メリット

PKSHA AI ヘルプデスクの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
利用環境の一元化で効率的管理

PKSHA AIヘルプデスクは、Microsoft Teamsに簡単に導入でき、普段利用しているコミュニケーションツール上で全社の問い合わせ対応を集約します。これにより、複数チャネルに分散していた問い合わせを抑制し、管理を効率化。さらに、Teamsアカウントがなくても、ウェブサイトや社内サイトのチャット窓口を通じてTeams環境に問い合わせを行うことができます。

02
自動回答による問い合わせの効率化

PKSHA AI ヘルプデスクでは、事前にFAQや社内文書を学習させたAIが自動で質問に回答します。これにより、よくある質問に関しては瞬時に対応が完了し、人的な負担を軽減。また、複雑な問い合わせに対しては、シームレスに担当部署に引き継ぐ機能があり、迅速かつ的確な対応が可能です。これにより、重要度の高い問い合わせにもスピーディーに対応でき、業務全体の効率化を図れます。

03
継続的な改善とメンテナンスの軽減

PKSHA AI ヘルプデスクでは、AIが過去の問い合わせログを学習し、FAQを自動で生成・更新します。これにより、問い合わせ内容の変化に応じてナレッジが継続的にアップデートされ、メンテナンスコストを最小限に抑えることが可能。データ活用により、企業全体の業務レベルを向上させます。

PKSHA AI ヘルプデスクの料金プラン

PKSHA AI ヘルプデスクの料金プランをご紹介します。

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PKSHA AI ヘルプデスクの運営会社

サービスを運営する株式会社PKSHA Communicationの概要です。

会社名 株式会社PKSHA Communication
本社の国 日本
本社所在地 東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F
拠点 東京都
設立 2021年5月
代表名 佐藤 哲也
従業員規模 123名
事業内容 ナレッジマネジメントを中心とした法人向けITサービス提供事業
資本金 1,395百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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