チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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カルティチャットはLINEマーケティングでCVを最大化するチャットボットです。チャットボットによる24時間自動接客機能に加え、有人接客チームによるサポートも提供します。さらに、運用工数を抑える設計が特徴で、アカウント構築から運用、データ分析、効果改善まで一貫して支援。AI機能との連携も可能で、自然な自動応答や画像生成機能も利用できます。
カルティチャットの3つの特徴やメリットをご紹介します。
カルティチャットの強みは、24時間体制の自動接客機能です。チャットボットが常に待機し、離脱しそうなユーザーも逃さず対応。これにより、営業時間に関係なく顧客対応が可能となり、接客機会の損失を防ぎ、CV向上に寄与します。さらに、チャットボットによる自然な対応により顧客満足度の向上にもつながるでしょう。
カルティチャットでは、LINEアカウントの構築から日々の運用、効果測定まで全てを代行するため、運用負担が最小限に抑えられます。専用の集客コンサルタントチームが常にサポートし、チャットボットのシナリオ作成や改善策提案まで一貫して対応。これにより、企業側は手間をかけずに効果的なチャット運用を実現でき、安心して運用を任せることができます。
カルティチャットは、ChatGPTをはじめとしたAI技術との連携も可能です。連携することでより自然で人間らしい応答を自動化でき、顧客満足度を高めます。また、AIを用いた画像生成や分析技術の導入でブランド戦略の強化や新たな顧客体験を提供し、CV率向上につなげることが期待できます。
カルティチャットの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
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