チャットボットのサービス比較

料金プラン
10,000円~
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150,000円~
無料プラン
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無料プラン
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利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 500,000円~
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
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リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
Q&A登録
特定ルールの設定
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
起動率やCVRの分析機能
レポートの作成機能
ABテスト機能
営業時間外のチャット非表示設定
連携サービス
Salesforce
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スクリーンショット
ノーコードで誰でも簡単に会話を作成
生成AIを活用して問い合わせ対応を自動化
友だちの一覧を管理画面上に蓄積できる
自己解決型サポートで離脱防止と満足度UP
代表的な導入企業
  • 東京海上アシスタンス株式会社
  • ランサーズ株式会社
  • 株式会社センチュリー21・ジャパン
  • 株式会社SmartHR
  • 株式会社髙島屋
  • 株式会社SBI証券
  • カルチュア・エンタテイメント株式会社
  • メディケア生命保険株式会社
  • 株式会社AbemaTV
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社新興出版社啓林館
  • ボートレース蒲郡
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社リクルート
  • パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
公開実績数
800社以上
約100社
300社(シリーズ累計)
500社以上
700サイト