CRMのサービス比較

料金プラン
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
29,800円~
無料プラン
トライアル
6,000
(他3件)
無料プラン
トライアル
15,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 118,000円
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
Sansanの管理画面(PC/スマホ)
うちでのこづちの画面(PC)
良いポイント
4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。 グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
4.0
比較的扱いやすく、使いやすいように感じます。導入してから作業効率は、以前に比べて高くなったように思います。今後も使用していきたいと思います。
4.0
とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
4.0
ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
改善ポイント
3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
スピードアップについて改善希望。 複合的に反映して利用できるシステムプランがほしい。 サポートについてはよくシステム担当に任せている。
3.0
今のところはコレと言った改善要望はありませんが、頻繁に使用する導入前の社内システムとの互換性に幅が狭く、昔のデータの引用がし難い為、データ互換性の幅を広げてもらえるとより使いやすくなると感じます
3.0
機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
3.0
一般ユーザーからしたら使いやすい機能だと思いますが、管理者側からすると、カスタマイズが少しやりづらい感じもする。
代表的な導入企業
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社NTTドコモ
  • コニカミノルタジャパン株式会社
  • 株式会社プライムダイレクト
  • 株式会社ニッセン
  • コンビ株式会社
  • デクセリアルズ株式会社
  • スズキ株式会社
  • 株式会社SUBARU
  • 株式会社仙台銀行
  • 株式会社竹中工務店
  • 株式会社常陽銀行
公開実績数
9,000社
800社
200社