Synergy!とは
Synergy!は必要な機能だけを厳選搭載した、成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreviewのCRMツール部門、メールマーケティングツール部門で最高位であるLeader受賞(CRMツール部門では20期連続)の実績があり、多くの企業で利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションが、あらゆる活動をサポート。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能です。また、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度90%を獲得する無料サポートセンターも完備。ニーズに合わせたプランや設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。
Synergy!の特徴・メリット
Synergy!の3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
使いやすい画面デザイン
Synergy!はユーザーの使いやすさを徹底的に考慮した画面デザインである点が特徴です。無駄だと思われる機能は極力そぎ落とし、高い操作性を持つ管理画面を構築しています。定期的にユーザーテストを行い実際の使い勝手を検証。「マニュアルを見なくてもつまずかない」「短時間で効率的に使える」ということを重視した操作画面になっているため、システムに慣れていない人でも安心です。
02
安心の高セキュリティ
Synergy!は高いセキュリティ性能を搭載しており、ファイアウォールによる不正侵入検知・通信の暗号化といった外部からの防護を徹底します。データの持ち出しなど内部からの情報漏えいを防ぐための細やかな権限設定や、システム操作ログの取得・確認機能を搭載。強制ログオフや二重ログイン検知も行うことができるため安心です。
03
顧客満足度90%以上のサポートセンター
Synergy!は顧客満足度が90%以上と非常に高い充実したサポートセンターを設けており、サービスの利用後は無料でサポートセンターを利用することが可能です。製品仕様・操作方法に関する質問や不具合と見受けられる現象に関する質問、バージョンアップに関する質問を行うことが可能。無料の操作方法セミナーや、課題解決のためのソリューション提案、活用支援サービスなども提供しています。
Synergy!の使い方
Synergy!の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
Synergy!の料金プラン
Synergy!の料金プランをご紹介します。
Synergy!の利用にはデータベース / フォーム(基本機能)の申し込みが必ず必要となります。
用途に合わせ下記機能を組み合わせて利用可能です。
・メール配信:10,000円~/月(初期費用:30,000円)
・アンケート:15,000円~/月(初期費用:30,000円)
・LINEへの配信:0円~/月(初期費用:30,000円)
・Webパーツ:10,000円~/月(初期費用:30,000円)
Synergy!の機能/連携サービス
Synergy!の機能一覧
Synergy!の機能をご紹介します。
提供形態
デバイス対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Windows対応
タブレット対応
Mac対応
CRM基本機能
顧客管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
見込み顧客の管理機能
セキュリティ
冗長化
通信の暗号化
IP制限
Pマーク
二要素認証・二段階認証
ISMS
マーケティング機能
その他機能
LINEメッセージ配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
サポート・ヘルプセンター
Synergy!の導入実績事例
Synergy!
の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ
編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
株式会社竹中工務店
リンナイ株式会社
株式会社常陽銀行
Synergy!の評判(口コミ・レビュー)
Synergy!の評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。7件の評判を掲載中です。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
使いやすさ抜群で作業も時短
★
★
★
★
★
4.0
更新日:2021/09/15
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
-
とても使いやすくて、良かったと思う。
引き続き使っていきたいと思う。
今後もほかのものを使う予定はない。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
-
特にないですね。
思いついた問題は特にないので、改善してほしいところは本当にないです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
-
今までとてもたくさんの時間をかけていた作業は、とても時短ができた、今後も使っていきたいと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:総務
既存からの乗り換えが簡単だと、社内の説得が早い。
★
★
★
★
★
3.0
更新日:2021/09/15
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
-
既存DBとの連携がスムーズだった。他社の場合はさらに既存のシステム改修が必要で、なかなか導入に至らなかった。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
-
機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
-
顧客管理がだいぶ楽になった。顧客サポートの周期など社内共有ができたので、営業の負担を減らすことができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:生産・製造
使いこなせればかなり便利
★
★
★
★
★
4.0
更新日:2021/09/15
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
-
ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
-
ユーザーの意図にそった動きをするが、このシステムに慣れていないとわかりずらく、初心者には使いこなすのが少し難しいかもしれないです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
-
今までアナログ的な処理をしていたがこれを導入したことによって大幅な時間短縮とコストの削減ができ、効率アップに貢献しました。
Synergy!の運営会社
サービスを運営するシナジーマーケティング株式会社の概要です。
会社名 |
シナジーマーケティング株式会社 |
本社の国 |
日本 |
本社所在地 |
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F |
拠点 |
大阪府・東京都 |
設立 |
2000年9月 |
代表名 |
奥平 博史 |
従業員規模 |
265名(2024年1月1日現在) |
事業内容 |
デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供 |
資本金 |
90百万円(2024年1月1日現在) |