Synergy!
Synergy!は必要な機能だけを厳選搭載した、成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreviewのCRMツール部門、メールマーケティングツール部門で最高位であるLeader受賞(CRMツール部門では20期連続)の実績があり、多くの企業で利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションが、あらゆる活動をサポート。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能です。また、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度90%を獲得する無料サポートセンターも完備。ニーズに合わせたプランや設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。
料金(価格・費用)
Synergy!の料金プランをご紹介します。
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プラン1月20,000円~
特徴・メリット
Synergy!の3つの特徴やメリットをご紹介します。
使いやすい画面デザイン
Synergy!はユーザーの使いやすさを徹底的に考慮した画面デザインである点が特徴です。無駄だと思われる機能は極力そぎ落とし、高い操作性を持つ管理画面を構築しています。定期的にユーザーテストを行い実際の使い勝手を検証。「マニュアルを見なくてもつまずかない」「短時間で効率的に使える」ということを重視した操作画面になっているため、システムに慣れていない人でも安心です。
安心の高セキュリティ
Synergy!は高いセキュリティ性能を搭載しており、ファイアウォールによる不正侵入検知・通信の暗号化といった外部からの防護を徹底します。データの持ち出しなど内部からの情報漏えいを防ぐための細やかな権限設定や、システム操作ログの取得・確認機能を搭載。強制ログオフや二重ログイン検知も行うことができるため安心です。
顧客満足度90%以上のサポートセンター
Synergy!は顧客満足度が90%以上と非常に高い充実したサポートセンターを設けており、サービスの利用後は無料でサポートセンターを利用することが可能です。製品仕様・操作方法に関する質問や不具合と見受けられる現象に関する質問、バージョンアップに関する質問を行うことが可能。無料の操作方法セミナーや、課題解決のためのソリューション提案、活用支援サービスなども提供しています。
機能
Synergy!の主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Synergy!とAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
BIZTEL
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
SPIRAL
Microsoft Teams
使い方
Synergy!の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
導入実績
Synergy!の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
リンナイ株式会社 / 株式会社竹中工務店 / 株式会社常陽銀行
良いポイント
Synergy!についての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
改善ポイント
Synergy!についての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
Synergy!の評判(口コミ・レビュー)7件
Synergy!の評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。7件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 特にないですね。 思いついた問題は特にないので、改善してほしいところは本当にないです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 今までとてもたくさんの時間をかけていた作業は、とても時短ができた、今後も使っていきたいと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 既存DBとの連携がスムーズだった。他社の場合はさらに既存のシステム改修が必要で、なかなか導入に至らなかった。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客管理がだいぶ楽になった。顧客サポートの周期など社内共有ができたので、営業の負担を減らすことができた。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- ユーザーの意図にそった動きをするが、このシステムに慣れていないとわかりずらく、初心者には使いこなすのが少し難しいかもしれないです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 今までアナログ的な処理をしていたがこれを導入したことによって大幅な時間短縮とコストの削減ができ、効率アップに貢献しました。
運営会社
サービスを運営するシナジーマーケティング株式会社の概要です。
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会社名シナジーマーケティング株式会社
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本社の国日本
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本社所在地大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
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拠点大阪府・東京都
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設立2000年9月
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代表名奥平 博史
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従業員規模265名(2024年1月1日現在)
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事業内容デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供
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資本金90百万円(2024年1月1日現在)
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Synergy!
Synergy!は必要な機能だけを厳選搭載した、成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreviewのCRMツール部門、メールマーケティングツール部門で最高位であるLeader受賞(CRMツール部門では20期連続)の実績があり、多くの企業で利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションが、あらゆる活動をサポート。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能です。また、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度90%を獲得する無料サポートセンターも完備。ニーズに合わせたプランや設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。
特徴・メリット
Synergy!の3つの特徴やメリットをご紹介します。
使いやすい画面デザイン
Synergy!はユーザーの使いやすさを徹底的に考慮した画面デザインである点が特徴です。無駄だと思われる機能は極力そぎ落とし、高い操作性を持つ管理画面を構築しています。定期的にユーザーテストを行い実際の使い勝手を検証。「マニュアルを見なくてもつまずかない」「短時間で効率的に使える」ということを重視した操作画面になっているため、システムに慣れていない人でも安心です。
安心の高セキュリティ
Synergy!は高いセキュリティ性能を搭載しており、ファイアウォールによる不正侵入検知・通信の暗号化といった外部からの防護を徹底します。データの持ち出しなど内部からの情報漏えいを防ぐための細やかな権限設定や、システム操作ログの取得・確認機能を搭載。強制ログオフや二重ログイン検知も行うことができるため安心です。
顧客満足度90%以上のサポートセンター
Synergy!は顧客満足度が90%以上と非常に高い充実したサポートセンターを設けており、サービスの利用後は無料でサポートセンターを利用することが可能です。製品仕様・操作方法に関する質問や不具合と見受けられる現象に関する質問、バージョンアップに関する質問を行うことが可能。無料の操作方法セミナーや、課題解決のためのソリューション提案、活用支援サービスなども提供しています。
使い方
Synergy!の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
導入実績
Synergy!の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
リンナイ株式会社 / 株式会社竹中工務店 / 株式会社常陽銀行
Synergy!の評判(口コミ・レビュー)7件
Synergy!の評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。7件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 特にないですね。 思いついた問題は特にないので、改善してほしいところは本当にないです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 今までとてもたくさんの時間をかけていた作業は、とても時短ができた、今後も使っていきたいと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 既存DBとの連携がスムーズだった。他社の場合はさらに既存のシステム改修が必要で、なかなか導入に至らなかった。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客管理がだいぶ楽になった。顧客サポートの周期など社内共有ができたので、営業の負担を減らすことができた。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- ユーザーの意図にそった動きをするが、このシステムに慣れていないとわかりずらく、初心者には使いこなすのが少し難しいかもしれないです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 今までアナログ的な処理をしていたがこれを導入したことによって大幅な時間短縮とコストの削減ができ、効率アップに貢献しました。
運営会社
サービスを運営するシナジーマーケティング株式会社の概要です。
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会社名シナジーマーケティング株式会社
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本社の国日本
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本社所在地大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
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拠点大阪府・東京都
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設立2000年9月
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代表名奥平 博史
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従業員規模265名(2024年1月1日現在)
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事業内容デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供
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資本金90百万円(2024年1月1日現在)
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