Synergy!(シナジー)

マーケティングオートメーション(MA)
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Synergy!

(シナジー)
シナジーマーケティング株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり 小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

Synergy!とは

Synergy!は必要な機能だけを厳選搭載した、成果につながるクラウドベースの国産マーケティングオートメーションです。ITreviewのCRMツール部門、メールマーケティングツール部門で最高位であるLeader受賞(CRMツール部門では20期連続)の実績があり、多くの企業で利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションが、あらゆる活動をサポート。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能です。また、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度90%を獲得する無料サポートセンターも完備。ニーズに合わせたプランや設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。

Synergy!の特徴・メリット

Synergy!の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすい画面デザイン

Synergy!はユーザーの使いやすさを徹底的に考慮した画面デザインである点が特徴です。無駄だと思われる機能は極力そぎ落とし、高い操作性を持つ管理画面を構築しています。定期的にユーザーテストを行い実際の使い勝手を検証。「マニュアルを見なくてもつまずかない」「短時間で効率的に使える」ということを重視した操作画面になっているため、システムに慣れていない人でも安心です。

02
安心の高セキュリティ

Synergy!は高いセキュリティ性能を搭載しており、ファイアウォールによる不正侵入検知・通信の暗号化といった外部からの防護を徹底します。データの持ち出しなど内部からの情報漏えいを防ぐための細やかな権限設定や、システム操作ログの取得・確認機能を搭載。強制ログオフや二重ログイン検知も行うことができるため安心です。

03
顧客満足度90%以上のサポートセンター

Synergy!は顧客満足度が90%以上と非常に高い充実したサポートセンターを設けており、サービスの利用後は無料でサポートセンターを利用することが可能です。製品仕様・操作方法に関する質問や不具合と見受けられる現象に関する質問、バージョンアップに関する質問を行うことが可能。無料の操作方法セミナーや、課題解決のためのソリューション提案、活用支援サービスなども提供しています。

Synergy!の使い方がわかる画面サンプル

Synergy!の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

クリックで拡大

Synergy!の料金プラン

Synergy!の料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり 小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

プラン1

20,000 円~

初期費用

118,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

Synergy!の利用にはデータベース / フォーム(基本機能)の申し込みが必ず必要となります。
用途に合わせ下記機能を組み合わせて利用可能です。


・メール配信:10,000円~/月(初期費用:30,000円)
・アンケート:15,000円~/月(初期費用:30,000円)
・LINEへの配信:0円~/月(初期費用:30,000円)
・Webパーツ:10,000円~/月(初期費用:30,000円)

Synergy!の機能/連携サービス

Synergy!の機能

重視される機能
対応 見込み客(リード)情報管理機能 見込み顧客に関する情報をデータベースに保管できる
非対応 ランディングページ作成機能 リード獲得向けのLPを要素配置から公開まで一括で構築できる
対応 フォーム作成機能 資料請求や問い合わせ用入力フォームを作成し、情報を取得できる
非対応 コンテンツパーソナライズ機能 ターゲットの属性や行動に応じて表示内容を動的に最適化できる
非対応 スコアリング設定機能 リードの属性や行動に点数付与し総合スコアで有望度を判断できる
非対応 シナリオ作成機能 行動に応じて次のアクションを自動実行するシナリオを作成できる
対応 メール作成・メール配信機能 シナリオを基に、メールマガジンを自動作成・配信できる
対応 ステップメール機能 見込み顧客のアクションをトリガーに自動でメールを配信できる
非対応 ダッシュボード機能 流入や配信結果などの数値をダッシュボードで可視化できる
サポート・ヘルプデスク

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

見込み客(リード)管理機能

対応 見込み客(リード)情報管理機能

非対応 リードトラッキング機能

非対応 名刺管理機能

非対応 企業情報の自動付与機能

コンテンツの作成機能

非対応 ランディングページ作成機能

対応 ABテスト機能

対応 フォーム作成機能

非対応 ポップアップバナー作成機能

対応 広告媒体連携

非対応 コンテンツパーソナライズ機能

スコアリング機能

非対応 スコアリング設定機能

非対応 シナリオ作成機能

対応 メール作成・メール配信機能

対応 ステップメール機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 PDF閲覧解析機能

非対応 優先リード通知機能

対応 アンケート作成機能

対応 メールテンプレート機能

その他機能

対応 CSVファイルエクスポート機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

Synergy!の導入実績事例

Synergy! の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり 小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上
代表的な導入企業
リンナイ株式会社 株式会社竹中工務店 株式会社常陽銀行
プロが代わりに探して紹介します!

マーケティングオートメーション(MA)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

Synergy!の評判(口コミ・レビュー)

Synergy!の評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。7件の評判を掲載中です。

このサービスの導入・運用経験がある方へ
Synergy!
のレビューを募集しています。
導入や運用の経験をもとに、率直なご意見・ご感想をお聞かせください。
このサービスのレビューを書く
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:300〜499人 部署:経営企画
使いやすさ抜群で作業も時短
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特にないですね。 思いついた問題は特にないので、改善してほしいところは本当にないです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 今までとてもたくさんの時間をかけていた作業は、とても時短ができた、今後も使っていきたいと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:50〜99人 部署:総務
既存からの乗り換えが簡単だと、社内の説得が早い。
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 既存DBとの連携がスムーズだった。他社の場合はさらに既存のシステム改修が必要で、なかなか導入に至らなかった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理がだいぶ楽になった。顧客サポートの周期など社内共有ができたので、営業の負担を減らすことができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:500〜999人 部署:生産・製造
使いこなせればかなり便利
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの意図にそった動きをするが、このシステムに慣れていないとわかりずらく、初心者には使いこなすのが少し難しいかもしれないです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 今までアナログ的な処理をしていたがこれを導入したことによって大幅な時間短縮とコストの削減ができ、効率アップに貢献しました。

Synergy!の運営会社

サービスを運営するシナジーマーケティング株式会社の概要です。

会社名 シナジーマーケティング株式会社
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
拠点 大阪府・東京都
設立 2000年9月
代表名 奥平 博史
従業員規模 265名(2025年1月1日現在)
事業内容 デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供
資本金 90百万円(2025年1月1日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「マーケティングオートメーション(MA)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

マーケティングオートメーション(MA)の新着記事

マーケティングオートメーション(MA)のランキング

1
株式会社ラクス
2
シナジーマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
カイロスマーケティング株式会社
ソフトブレーン株式会社
株式会社Innovation X Solutions
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?