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カスタマイズ可能なセールスパイプライン数:最大2
年間サブスクリプション契約「月$19」
月間サブスクリプション契約「月$25」
Zendesk for Salesは、営業活動をデータドリブンにし、顧客の期待に応えて収益を拡大するためのCRMです。営業チームが顧客の連絡先や契約の管理からアクティビティ追跡やリード獲得まで、一つのプラットフォームで効率的に行えることが強みです。また、直感的なインターフェースとシンプルな設定により、スムーズな運用が可能。さらにモバイルアプリを利用することで、いつでもどこでも取引状況を正確に把握できます。
Zendesk for salesの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Zendesk for Salesは営業活動のしやすさを重視して設計されており、営業チームは複雑な設定や操作を必要とせず、すぐに業務を開始できる直感的なインターフェースです。シンプルな操作方法とデザインにより、導入から短期間で効果を実感することができ、営業チームの生産性を向上させます。
Zendesk for Salesは自動化機能により、従来手動だった作業を効率化。これにより、営業チームは重要な業務に集中することができます。具体的には、自動化機能によりリードの追跡や契約の管理など、さまざまな営業プロセスを効率化し、目標達成を支援。営業活動の効率が大幅に向上することで、収益拡大に繋がります。
Zendesk for Salesは、パイプラインをリアルタイムで可視化し、正確な予測管理を可能にします。これにより、四半期末の混乱を回避し、計画的な営業活動を実行できます。さらに、詳細なレポートと分析機能を通じて、営業チームのパフォーマンスを把握し、データに基づいた意思決定をサポート。これにより、営業戦略の改善と収益の最大化が図れます。
Zendesk for salesの料金プランをご紹介します。
Sell Team
月 19 $
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
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カスタマイズ可能なセールスパイプライン数:最大2
年間サブスクリプション契約「月$19」
月間サブスクリプション契約「月$25」
Sell Growth
月 55 $
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
カスタマイズ可能なセールスパイプライン数:最大10
年間サブスクリプション契約「月$55」
月間サブスクリプション契約「月$69」
Sell Professional
月 115 $
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
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カスタマイズ可能なセールスパイプライン数:最大20
年間サブスクリプション契約「月$115」
月間サブスクリプション契約「月$149」
Sell Enterprise
月 169 $
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
Zendesk Sellをカスタマイズできるプラン
サービスを運営する株式会社Zendeskの概要です。
会社名 | 株式会社Zendesk |
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本社の国 | アメリカ |
本社所在地 | 東京都中央区京橋 2-2-1 京橋エドグラン |
拠点 | アメリカ・東京都 |
設立 | 2013年2月 |
代表名 | Mikkel Svane |
従業員規模 | 5,450名 |
事業内容 | カスタマーサポートソフトウェアの開発・提供 |
資本金 | - |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。