Paymeと連携可能な勤怠管理システムの検索結果4件(1ページ目 1件目〜4件目)
4件のPaymeと連携可能な勤怠管理システムをご紹介します。
ジョブカン勤怠管理(株式会社Donuts)
ジョブカン勤怠管理とは、出勤管理、残業管理、有休管理、シフト管理などテレワーク・時差出勤に対応した機能を備えた勤怠管理システムです。導入実績は、50,000社以上。タイムカードやExcelの手作業の管理と比べ、コストや業務時間を大幅に削減します。
料金
月200円/ユーザー
トライアルプラン
あり

IEYASU(IEYASU株式会社)
IEYASUは、人事実務の専門家集団が共同開発した、勤怠管理システムです。1000社以上のサポート経験から培った知識を生かし、人事実務の専門家がベンチャー企業で必要な機能を精査、かつシンプルで使いやすい勤怠管理システムを開発しました。出退勤のデータから分析が行えるように、Excelの分析レポートも豊富です。
料金
月3,800円
トライアルプラン
-
KING OF TIME(株式会社ヒューマンテクノロジーズ)
king of timeは、手作業でのタイムカードやExcelでの勤怠管理を自動集計で効率化します。多彩なタイムレコーダーを取り揃えるほか、外出先からのスマートフォン(GPS)打刻、本人確認で不正を防ぐ指紋認証打刻、顔検知社員証や交通系ICカード打刻等を選ぶことができます。正確な勤怠管理データをそのまま主要給与ソフトへ連携、休暇取得や残業申請など従業員と管理者間の承認フローが簡単におこなうことができ、複数拠点でもリアルタイム一括管理が可能です。
料金
月300円/ユーザー
トライアルプラン
あり
ちゃっかり勤太くん(株式会社エイ・アイ・エス)
ちゃっかり勤太くんは、貴社の就業ルールに合わせて、出退勤管理、多様なシフト管理、有休管理はもちろん、業種に合わせてカスタマイズできる柔軟な勤怠管理システムです。金融機関レベルのセキュリティで情報漏洩の心配不要です。専門スタッフが導入~運用まで手厚くサポートします。
料金
月200円/ユーザー
トライアルプラン
あり