勤怠管理システムおすすめ10選!PRONIアイミツが徹底比較
TeamSpirit 勤怠(旧チムスピ勤怠)の評判(レビュー・口コミ)
TeamSpirit 勤怠(旧チムスピ勤怠)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。76件の評判を掲載中です。
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業界:医療・病院
従業員数:100~299人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての勤怠システムだが、直感的に操作できた。有給の日数や取得日が自分で確認できる。承認されたかどうかも自分で確認できる。
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業界:IT・通信
従業員数:300~499人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 1分単位で時間を管理出来ること。 画面、文字の大きさが適切で直感的に使いやすい。 何か更新があった際、通知や変更点がわかりやすい。]
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:50~99人
部署:専門職(会計関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- それぞれのメニューが何をする項目なのか、経費精算なのか、勤怠入力なのか、契約書稟議なのか、何を入力すれば良いか、メニューやボタンに端的に説明があるため、視覚的にも把握し易く、使いやすいと思います。
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業界:その他サービス
従業員数:50~99人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 担当して日が浅く、利便性や費用対効果の総合的な判断がまだできない。使用感は特段の問題を感じていない。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- まずは使いやすいですから、お勧めのシステムです。今までの複雑のシステムと違う、わかりやすいし、お値段以上だと思います。
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業界:広告代理店
従業員数:30~49人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他を使ったことがないので比較した解答ができませんが、単純で操作しやすいと思っており、あまり困ったことはないです。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 時間入力の際にHH:MM形式ではなくHHMMで入力できる。(いちいちコロンを入力する必要がないところ)
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:100~299人
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤務時間がグラフで一目で見れるので、この月にどれくらい働いたのか、この日は何時に帰ったのかが一目で分かって便利。
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業界:メーカー(食品)
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- PC及びスマホから出退勤が登録でき、加えて有給休暇申請や移動経費の精算申請もできて、非常に使い勝手が良く便利です。コロナ禍で在宅勤務中心のワークスタイルに最適なシステムです。
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業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:100~299人
部署:編集・編成・制作
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホやパソコンで、出社や退社ボタンを押したり、 承認申請できたり、精算をすることができるのはありがたいです。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 別の勤怠管理システムからの変更だったのですが、操作方法が直感的でわかりやすく、UIも見やすかったのですぐになじめました。
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業界:飲食
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シフト制の変形労働や土日祝日休みの固定労働、フレックスに管理監督者と多様な形態にフレキシブルに対応していたため、導入しやすかったと感じています。 中でも独自の休暇制度についても管理できるようにアレンジできたのは業務軽減につながりました。
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ボタンひとつで、出勤、退勤を管理することができる。時間の修正が必要な場合も簡単に修正できる。残業時間も把握しやすい。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- そこまで複雑な画面設計ではないので操作に困ることがあまりない。 勤怠の休憩時間などを任意で細かく入力できる。
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業界:その他
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- インタフェースがシンプルかつ直感的なので、マニュアルがなくても使えるところが良いです。クラウドなので、社内外どこでも入力・承認ができるところも便利に感じます。 ただし、会社によっては勤務時間、在宅・出社の選択・残業などそれぞれ別々に上長の承認が必要になり面倒になる。一度にすべてを承認してもらえれば良いのですが。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面操作がスムーズに出来るので操作に迷ったり困ったことはありません。 勤怠管理システムだけでなく、給与明細照会や自身の個人情報など他の人事システムと連動させているので、利用者はいちいちログインする事がなく用のあるカテゴリを選べばよく大変便利です。
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業界:その他
従業員数:30~49人
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤怠システムは初めてではなく、抵抗なく使用できている。不明な点は全く無い。初心者にも使いやすいと思う。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使いやすい 勤務管理システムは出社した際毎日使うものなので、ひと目で見てわかるものがよい。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:50~99人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- インターフェイスは分かりやすいし、有休休暇残数なども出てきて便利。それまではタイムカードだったので、総務も処理がラクになったようです。
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業界:その他サービス
従業員数:100~299人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- コロナウイルスの影響からフレックスや在宅勤務などの勤務体系の変化が生じたが、勤務時間や残業時間などについて日々即時集計をしてくれるので労働時間を自身で管理しやすい。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- クラウド特有かも知れないが、アクセスが遅い。他を使ったことがないから分からないがこんなもんなのかと思って利用者なので使っている。
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業界:IT・通信
従業員数:300~499人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 精算書の作成がもう少し簡単になると良い。たとえばICカードと連携した入力や領収書の添付をもっと簡潔にして欲しい。
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業界:IT・通信
従業員数:500~999人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 打刻機能があるところがいいなと思った。これにより出社・退社時刻を手元に記録しておく等はしなくてよくなった。ただ、在宅勤務時は打刻されないのでもっと使いやすい方法があるといいなと思う
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ・モバイル端末でも入力可能 ・ペーパーレス化に貢献 ・承認ワークフローが実装可能 ・ダウンタイムが少ない
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業界:その他
従業員数:500~999人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 入力項目が直感的な仕様となっており、勤怠管理システムは初めてでしたが、スムーズに対応することが出来ました。一覧性もあるので、業務の振り返りもしやすいです。
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業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 複雑な操作がないので、こういう時はどう処理したらいいんだろう?と困ることがない。新人スタッフにも使い方を教えるのがやりやすい。
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業界:広告代理店
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 単純な入力は直感的に操作可能である。 部下の勤怠管理など管理も基本的な部分では特に複雑な操作が要らない点は良い。
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業界:飲食
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 打刻が簡単で、適切に処理できるところが良かった。残業等の申請もすぐに行えて、処理してくれるので便利だと思う
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすく、マニュアルを見なくても直感的に入力できるのが良いです。 また、交通費精算や休暇管理などとも連携しているので、同じ内容をあちこちのシステムに入れる必要がなくなり、入力にかける負担が減りました。 特に交通費精算では、公共交通機関のルートを入力すると金額が自動で反映するので、調べる手間がなく便利です。
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 以前の勤怠システムがSAPを利用していたため、それと比べるとUIが分かりやすい。出勤・退勤時間の登録だけでなく、時間単位でチャージ先コード別に勤怠登録しなければならないが、コードの検索もしやすい。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 単純に打刻をして、毎月勤務申請を出すだけなので画面がシンプルでわかりやすい。一般ユーザーにとっては不満はない。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500~999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良いと感じたところは勤怠と関わる申請・承認が簡略に行われるところ。画面や操作方法がシンプルなところも使いやすさを感じる。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:法務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単でわかりにくくないところ。 有給の残日数などもわかりやすい。 勤怠表も見やすく、自分が今月どれだけ残業したのかもビジュアルでパッと把握できる。
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面をひらいた時に見やすい。 また出張や残業や有給など報告する際に、選択タブから選択しやすく使いやすい。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いつでもリアルタイムで自分の労働時間などを確認できるため管理に役立っている。工数管理とも連動しているので原価計算が正確になったと思う。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 携帯でも入力できるし、基本の勤怠はある程度わかりやすい。ただ、動きが遅かったり、自社に合わせて独自開発部分が使いづらい気がする。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ・入退室システムと連携しており、出勤や退勤の打刻が不要であることが、第一に良いと感じました。 ・第二の良いと感じるポイントですが、管理職向けの機能が充実している点です。
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 法定残業時間の超過に関するアラーム設定ができる点。 上司が、勤怠代理設定ができる使い勝手の良さ。 個人的には打刻のクリックの絵柄がわかりやすい。
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 在宅ワークの状況や、様々な働き方が広がる中で、クラウドベースであり、オンラインでPCからもスマホからも使えるのは良い。
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業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホ用のURLがあり、そのURLを利用する事で、スマホから勤怠の打刻や時間修正、各種申請が出来る。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(会計関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- システムに入るととても動作が軽いところがよいと思います。また、検索も以前のシステムと比べるとやりやすいと思われます。
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:500~999人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤怠以外の機能も豊富、カスタマイズもできるようで運用側として利用もしやすい方だと思う。勤怠に関してはマニュアルがなくとも操作できる。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でもすぐわかる仕様になっている。無駄なボタンがないため見やすい、わかりやすい。すぐひらくので、ストレスなく使える。パスワードを頻繁に変えるためセキュリティーもよい。
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業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 数ヶ月先まで勤務実績の入力はできるので、業務があまり忙しくない時に1ヶ月分とかを先行入力しておいて、当日予定との差分があれば修正すれば良いので、あまり負担にならない。
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業界:士業
従業員数:100~299人
部署:専門職(会計関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ネットだけで作業が完結できる。このためわざわざ事務所に戻って作業する必要性がなくなった。特に領収書の現物提出は遅延しても良くなったので、助かった。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特にないが、社内システムでなくインターネットからアクセスできる点。ただしセキュリティ的には堅牢ではない。またユーザー管理も統合されていないので、あまり良いと思えない。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 時刻をキーを使わずに入力できる。 ただし修正にはキー入力が必要ですが。 備考も記入できるので便利と言えば便利ですが。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使える。わかりやすい。クラウドなのでどこからでもできて誰でも簡単に使用できるからです。
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業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- データが残るので、後で検索ができる。 日々の入力がやりやすく、特別に講習を受けなくても利用しやすい。
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業界:IT・通信
従業員数:500~999人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今までエクセルで勤怠をつけていたのが、今回クラウドのシステムになって便利になった。他の人の集計や分析が行え、ワークフローも使えるようになった。
おすすめポイント・デメリットの比較
TeamSpirit 勤怠とよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
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4.0
説明書も説明も不要で、銀行のキャッシュコーナーでお金を引出すようなレベルで、誰でも使えるところが良い。
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4.0
Salesforceの画面は見慣れているので使いやすいし、スマホアプリもSalesforceのものを利用可能で、それ以外に各種社内申請にも利用できる。
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3.0
サポートやフォローが弱いというか、何事も有料オプションで、ITリテラシー低い業界の人間は相苦しむので、導入への壁があると思う。
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1.0
打刻を必須とし、打刻忘れに対する締めつけが厳しい。正しく運用することは大事だが、生産性を下げるツールであってはならない。
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4.0
各従業員が簡単に使える点。マニュアル等を見なくてもほとんどの機能は使える点が優れていると思う。
新人が入ってきても教える手間がほとんどかからない。
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5.0
コンプライアンスの強化、従業員の残業時間や休暇特殊常用などの管理は経営面でも重要なので人事の膨大な集計作業を減らすことができた。
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2.0
同一労働、同一賃金の時代なので、仕事ができない、できるで賃金の算出をしてほしい。
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2.0
今のところ現状に満足していますので、大きな改善点や不満なところはありません。
使いやすいと思います。
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4.0
何もなければ問題ないが急遽の出勤などの理由が管理者に伝わらない。通常であれば使いやすい。会社の登録の問題だと思うが内勤者向き。小売の店頭までは広げられないと思う。
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4.0
必要な機能だけを自由に選択できるところが使いやすいと感じています。それと打刻忘れ防止機能が付いていることが良いと思います。
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2.0
代務申請をする際に、いちいち画面を切り替えないとできない点が不便である。同一の画面で複数人の報告状況を確認でき、かつ代理申請についても使用できるシステムの改善を求めたい。
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3.0
申請の画面をもっとわかりやすくしてもらい。どの休みを選んでから申請できたりとかすると楽。
打刻漏れのアラートがないのであるといい。
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5.0
勤怠管理へかける時間が大幅に削減できます。自動で集計管理してくれて給与計算までしてくれるのが助かります。
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4.0
今までタイムカードで勤怠管理をしていたので、仕事の時間がかかったが、勤怠管理システムを導入したら、仕事量が十分の一に軽減できた。
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3.0
これといって思いつかないが、文字入力はなるべく排してもらい、点数などで評価できるような評価体系が望ましい。
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3.0
在宅勤務やフレックスタイム制度、時短勤務など、今後、ワークスタイルに合わせて様々な勤務形態が発生すると予想されるので、システムも柔軟に対応してほしい。
小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
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TeamSpiritは株式会社チームスピリットが提供するクラウド型勤怠管理システムです。日英表記対応をしており、外国人従業員が勤務する会社の勤怠管理には最適です。特に管理者に外国人が就任している企業では、デフォルトで英語対応していることが必須ですが、このシステムならそのニーズを満たすことができます。管理者が外国人の場合、単に画面が英語表示に切り替えられるだけでなく、申請データも英語である必要があります。その要件を満たすシステムは限られますが、チームスピリットを使えば問題ありません。また、クラウド型はセキュリティの脆弱さからグローバルでは抵抗感を持たれがちですが、このシステムは厳しいセキュリティ要件もクリアしているので、海外でも十分利用することができるでしょう。
2025.06.17
工数管理機能付きの勤怠管理システム5選!プロジェクトを成功へ導く
チムスピ勤怠は、株式会社チームスピリットが提供する勤怠管理システムです。勤怠管理・工数管理・経費精算など、企業活動で必要な機能が搭載されており、日々のワークフローがワンストップで完結します。工数管理機能では、スケジューラーをもとに自動的に工数を割り当てることが可能。管理者の手間なくスムーズに業務の割り振りを行える点がメリットです。また社内メンバーはPCだけでなくスマホからも工数入力できるため外出時も対応可能。また、チムスピ勤怠の勤怠管理機能においては、さまざまな打刻方法に対応していることが特徴。PC・スマホ・ICカード、Slackなどのチャットツール打刻も可能となっており、働き方にあわせて打刻方法を最適化できます。
2025.06.13
【2025年最新】おすすめの工数管理システム3選
-特徴:「工数管理」・「勤怠管理」・「経費精算」・「電子稟議」・「就業管理」・「マルチデバイス」と連動したTeamspiritという名のツールです。マルチデバイスに対応しているのでモバイルアプリから手軽に工数登録が可能です。SNSと勤怠管理が連携しているので自動的に工数集計システムにもなっています。-価格:月額利用料:600円/ユーザ初期登録料:150,000円
2025.01.08
【2025年最新】Excel(エクセル)からの移行におすすめの勤怠管理システム9選
TeamSpiritは、東京都中央区に本社を構え、HR・ERPソリューション事業を提供するシステム開発会社、チームスピリットが開発・提供するクラウド型働き方改革プラットフォームです。1,300社、26万人以上に利用される豊富な実績を持ち、勤怠管理・工数管理・経費精算・社内SNS・社員情報管理などの多彩な機能が搭載されているのが特徴。web・ICカード・モバイルなどの打刻方法に対応し、複雑な勤務体系でもリアルタイムに労働時間を計算可能です。レポート・ダッシュボードでの分析、アラート警告も可能な勤怠管理機能は、CSVデータ出力で給与計算ソフトとの連携も可能。社員情報管理機能を搭載した「TeamSpirit HR」なら、Excelで管理する従業員情報を一括アップロードにも対応します。
2025.01.08
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導入実績 企業規模別
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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