OZO3勤怠

勤怠管理システム

OZO3勤怠

株式会社ITCS
出典:株式会社ITCS https://manage-cloud.jp/product/kintai/
3.3
多様な勤務形態に対応するシンプルな勤怠管理システムです。
トライアルあり IT導入補助金対象 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上

OZO3勤怠とは

OZO3勤怠とは、多様な勤務形態に対応するシンプルな勤怠管理システムです。パート・アルバイト、時短勤務、フレックス制、裁量労働制、コールセンター等の複数のシフトパターン登録など、就業ルールに合わせて様々な勤務形態に対応します。また、申請内容の不備や打刻忘れなどの業務の不備があった場合のアラート、36協定に則して超過労働に対してアラート通知を行うことができます。月末の締め作業においては従業員は内容に不備があれば申請できないようになっており、労務担当者の不可を軽減することにもつながるサービスです。

OZO3勤怠の特徴・メリット

OZO3勤怠の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
あらゆる職場にジャストフィット

あらゆる職場に対応できるのが大きな特長です。コールセンターのように複数のシフトパターンが存在する職場をはじめ、社員・パート・アルバイトなど複数の雇用形態を持つ企業、時短勤務・フレックスタイム制・裁量労働制を採用している職場など、どのような働き方にもぴったりフィットします。打刻方法も豊富なため、自社に合わせて使いこなせるシステムです。

02
必要な情報をひと目で把握できる

日々の出退勤打刻や申請業務など、必要な情報を一画面に集約しているのもポイント。月締め制限チェックがあるため、社員の未打刻や未申請も見逃しません。勤怠に関する重要な情報がひと目で把握できるため、従業員にとっても勤怠管理の担当者にとっても使い勝手のいいシステムです。スムーズな運用を実現することで、さまざまな業務の効率化や負担軽減にも期待できます。

03
連携機能で複数の業務をまとめて効率化

ManageOZO3シリーズの他システムと連携させることで、勤怠管理・経費精算・稟議申請を一元化できます。さらに、データ連携基盤「ManageLINK」を利用することによって、kintone、Salesforceをはじめとするさまざまな外部システムとの連携も可能。あらゆる業務のデジタルトランスフォーメーションを進めたい会社にもおすすめです。

OZO3勤怠の使い方

OZO3勤怠の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

OZO3勤怠の打刻画面(PC)

OZO3勤怠の打刻画面(PC)

出典:株式会社ITCS https://manage-cloud.jp/product/kintai/

OZO3勤怠の料金プラン

OZO3勤怠の料金プランをご紹介します。

トライアルあり IT導入補助金対象 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上

プラン1

400 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

30人

最低利用人数

なし

初期導入30名から、10名単位でユーザー数を追加契約できます。
お支払い方法は、毎月払いと一括年払いから選択いただけます。

OZO3勤怠の機能/連携サービス

OZO3勤怠の機能一覧

OZO3勤怠の機能をご紹介します。
デバイス対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

タブレット対応

セキュリティ対応

ISMS

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

OZO3勤怠の導入実績事例

OZO3勤怠 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり IT導入補助金対象 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上

導入実績数 650社

代表的な導入企業
中部テレコミュニケーション株式会社 日本電産株式会社 京セラ株式会社
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OZO3勤怠の評判(口コミ・レビュー)

OZO3勤怠の評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。32件の評判を掲載中です。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500~999人 部署:経営者・役員
多種多様な勤務形態に対応している
3.0
更新日:2021/07/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 多様な勤務体系に対応している。多様な休暇・時短に対応している。現在、多様な雇用形態・勤務形態・休暇種類があるので、それに対応していることが、大事ですね。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 入力するのに時間がかかる。何日間か記入するときに、一日ごとに入力・送信する必要がある。簡便性が課題。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • はじめ、一部の勤務スタイルに対応していなかったが、改修して、対応できるようになった。簡単な改修が大事だと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:官公庁 従業員数:1,000人以上 部署:総務
不正サクセスが改善され手間が省けた。便利さ、シンプルさ、安全さのあるシステム
3.0
更新日:2021/07/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とてつもなくわかりやすく、使いやすい。便利で職場にいなくても大丈夫だし、とてもすごい。テレワークに最適で、職員も便利になったと使っている。これからも適宜利用していきたい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • サポートがないのと、わからなくなったときに、すぐに聞けるシステムがほしい。便利で使いやすいが、年配の人には使いにくいところもあるので、その辺は改善の余地あり。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 不正アクセスや不正打刻が改善されたのと、朝の手間が省けた。すぐに仕事に取り掛かることができて、無駄な作業が減った。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:50~99人 部署:ソフトウェアエンジニア
移動中でも勤怠入力ができるので外回りの多い社員にも便利
3.0
更新日:2021/07/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マホからの入力に対応していること、直感的でわかりやすいこと。 スマホの顔認識でパスワードを打つ必要がないこと。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 一度確定された後の取り戻しの、方法をもっと簡単にしてほしい。 異常な入力値に対するチェック、通知の機能とか。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 外回りの移動中に勤怠の入力が、可能になったこと、 パソコンが壊れてもクラウドだからデータが失われる問題がないこと。

OZO3勤怠の運営会社

サービスを運営する株式会社ITCSの概要です。

会社名 株式会社ITCS
本社の国 日本
本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目17-29 広小路ESビル8F
拠点 愛知県
東京都
大阪府
設立 1995年10月
代表名 深見 和久
従業員規模 100名(2021年10月現在)
事業内容 ◆クラウドサービス事業
 Manageクラウドの企画・開発・サポート
◆クラウドインテグレーション事業
 1. ワークフローソリューション(ManageOZO3)
 2. 管理会計ソリューション(ManageOZO3)
 3. ERPソリューション(奉行シリーズ他)
 4. データ連携ソリューション(ManageLINK)
 5. クラウドアプリ構築ソリューション(Salesforce・kintone)
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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