カンリル

勤怠管理システム

カンリルとは

カンリルとは、従業員300名までの中小企業に向けた勤怠管理システムです。勤怠管理に必要な最低限の機能のみに特化することで、従業員1人あたり月額66円〜の料金プランを実現しており、初期費用や専用端末も一切不要ですぐに利用できます。直感的に操作できるデザインが特徴のひとつです。誰でも簡単に勤怠管理を行えるため、導入時の研修やレクチャーに大きな工数がかかりません。クラウド型のシステムであるため、どこからでもアクセスでき、リアルタイムでのデータ更新や確認が可能です。勤怠管理の大幅な効率化に貢献します。中小企業やスタートアップ企業の業務改善を強力にサポートし、まだDX化を実現していない全ての企業の「一歩目のDX」を支える勤怠管理サービスです。

カンリルの特徴・メリット

カンリルの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
機能を厳選し「使いやすさ」に特化

カンリルは、使用頻度の低い機能を省略し、本当に必要な機能のみを厳選して搭載しています。たくさんの機能を使いこなせず料金が無駄になることがありません。機能や操作方法がシンプルに設計されているため、導入時の研修やレクチャーに大きな工数がかからないのも大きなメリットです。

02
圧倒的なコストパフォーマンス

カンリルは、1人あたり月額66円〜の定額制で、追加オプションによる料金変動はありません。導入時の初期費用や専用端末なども不要で、従業員30名単位での従量課金プランのため、必要最低限の料金で利用できます。

03
シンプルで直感的なデザイン

カンリルは、ユーザーフレンドリーを最優先に考慮したデザインで、ストレスフリーな勤怠管理が可能です。ITに不慣れなユーザーでも直感的に操作できます。

カンリルの使い方がわかる画面サンプル

カンリルの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

カンリルの打刻画面(モバイル・PC)
クリックで拡大

カンリルの打刻画面(モバイル・PC)

カンリルの料金プラン

カンリルの料金プランをご紹介します。

基本プラン

1,980 円 / 30名

初期費用

0円

最低利用期間

なし

最低利用人数

なし

月額1,980円/30人の従量課金制です。


全機能利用可能です。
オプションによる料金の変動はありません。
従業員1人あたりのコストは最低66円~です。

カンリルの機能/連携サービス

カンリルの機能

重視される機能
非対応 ICカード打刻 ICチップ入りの社員証や交通系ICカードで打刻ができる
非対応 PC打刻・Web打刻 パソコンから出退勤打刻ができる
非対応 静脈認証打刻 指や手のひらの静脈を読み取ることで打刻ができる
対応 GPS打刻(位置情報記録) 位置情報の送信と共に打刻ができる
対応 モバイル打刻(スマートフォン打刻) スマホやタブレットなどの端末から打刻ができる
非対応 顔認証打刻 顔をカメラで認証することで打刻ができる
非対応 LINE打刻 LINEアプリを使ってトーク画面で打刻ができる
非対応 自動連携できる給与計算システムあり 勤怠データを特定の給与計算システム(ソフト)に自動反映できる
対応 給与計算ソフト用のデータ出力機能 給与ソフト用の形式でデータ出力ができる
対応 勤務時間・残業時間の自動集計 勤務時間や残業時間を自動計算できる
非対応 フレックスタイム制への対応 出退勤時間を自由に決めるフレックス制に対応
非対応 変形労働時間制への対応 繁忙期等で労働時間が変わる変形労働制に対応
非対応 時間外労働の上限超過アラート設定 残業過多の際に警告を出しお知らせできる
非対応 勤務間インターバル制度への対応 退勤から翌出勤まで休息時間を自動で設定・管理できる
対応 36協定対応のアラート機能 労法律上の残業上限を超えそうな時に警告できる
対応 打刻漏れアラート設定 打刻忘れがあった時に自動で通知ができる
対応 残業申請 システム上で残業許可の申請承認ができる
非対応 シフトの作成機能 従業員の勤務シフト表をシステム上で作成できる
非対応 有休残日数の確認機能 有給休暇の残り日数を画面上で管理できる
打刻方法

非対応 ICカード打刻

非対応 PC打刻・Web打刻

非対応 静脈認証打刻

対応 GPS打刻(位置情報記録)

対応 モバイル打刻(スマートフォン打刻)

非対応 顔認証打刻

非対応 PCログイン・ログオフ自動打刻

非対応 ID・パスワード打刻

非対応 指紋認証打刻

非対応 バーコード打刻・QRコード打刻

非対応 GPS自動打刻(位置情報)

非対応 LINE打刻

非対応 Slack打刻

非対応 Chatwork打刻

対応 複数拠点での打刻対応

非対応 体温測定(検温)付き端末打刻

非対応 着信打刻

非対応 打刻機器の提供

残業時間や休暇日数などの自動集計・管理機能

非対応 自動連携できる給与計算システムあり

対応 打刻時間のまるめ設定

対応 給与計算ソフト用のデータ出力機能

対応 勤務時間・残業時間の自動集計

非対応 客観的記録と打刻情報の差異チェック

非対応 深夜労働時間の集計対応

働き方改革関連法対応

非対応 フレックスタイム制への対応

非対応 変形労働時間制への対応

非対応 時間外労働の上限超過アラート設定

非対応 勤務間インターバル制度への対応

非対応 年次有休5日の未取得アラート設定

非対応 月60時間超の法定時間外労働の割増賃金計算

非対応 インターバル不足へのアラート機能

非対応 連続勤務アラート設定

非対応 休日勤務アラート設定

アラート機能

対応 36協定対応のアラート機能

通知設定

対応 打刻漏れアラート設定

非対応 チャットツール連携でのプッシュ通知

非対応 メールでのプッシュ通知

サポート・ヘルプセンター

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 韓国語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ベトナム語

休暇・残業申請などのワークフロー機能

対応 申請のモバイルデバイス対応

非対応 直行直帰の申請

対応 残業申請

シフト管理機能

非対応 シフトの作成機能

非対応 従業員へのシフト募集管理

非対応 シフト表の印刷機能

非対応 シフトの人員過不足の判定機能

対応 夜勤の日跨ぎシフト設定対応

有給休暇などの休暇管理機能

非対応 有給休暇の自動付与機能

非対応 独自休暇の作成機能

非対応 有休残日数の確認機能

非対応 休暇失効前の通知機能

非対応 時間単位の有休管理機能

非対応 LINEでの有休残日数確認機能

デバイス対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 タブレット対応

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

非対応 PCIDSS(ペイメントデータセキュリティ基準)

予実管理機能

非対応 勤務時間の予実管理機能

非対応 人件費の概算算出機能

非対応 工数管理機能

医療機関対応

非対応 様式9の書類出力機能

非対応 様式8の書類出力機能

日報管理機能

非対応 日報管理機能

分析機能

非対応 勤怠データの分析機能

弁当管理機能

非対応 弁当発注数の管理機能

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

カンリルの導入実績事例

カンリル の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

代表的な導入企業
FUGAKU税理士事務所
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カンリルの運営会社

サービスを運営する株式会社アンドエーアイの概要です。

会社名 株式会社アンドエーアイ
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区高輪4-22-11 Village高輪 3F
拠点 東京都・大阪府
設立 2018年4月
代表名 西 真央
従業員規模 17名
事業内容 生成AIサービス開発 / スマートフォンアプリ制作
資本金 10,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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