弥生給与と連携できるおすすめ勤怠管理システム12選!連携方法も解説
2024.11.13
カンリルとは、従業員300名までの中小企業に向けた業界最安水準の勤怠管理システムです。勤怠管理に必要な最低限の機能のみに特化することで、従業員1人あたり月額66円〜の料金プランを実現しており、初期費用や専用端末も一切不要ですぐに利用できます。直感的に操作できるデザインが特徴のひとつです。誰でも簡単に勤怠管理を行えるため、導入時の研修やレクチャーに大きな工数がかかりません。クラウド型のシステムであるため、どこからでもアクセスでき、リアルタイムでのデータ更新や確認が可能です。勤怠管理の大幅な効率化に貢献します。中小企業やスタートアップ企業の業務改善を強力にサポートし、まだDX化を実現していない全ての企業の「一歩目のDX」を支える勤怠管理サービスです。
カンリルの3つの特徴やメリットをご紹介します。
使用頻度の低い機能を省略し、本当に必要な機能のみを厳選して搭載しています。たくさんの機能を使いこなせず料金がムダになることがありません。機能や操作方法がシンプルに設計されているため、導入時の研修やレクチャーに大きな工数がかからないのも大きなメリットです
業界最安水準の1人あたり月額66円〜の定額制で、追加オプションによる料金変動はありません。導入時の初期費用や専用端末なども不要で、従業員30名単位での従量課金プランのため、必要最低限の料金で利用できます。
ユーザーフレンドリーを最優先に考慮したデザインで、ストレスフリーな勤怠管理が可能です。ITに不慣れなユーザーでも直感的に操作できます。
カンリルの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
カンリルの打刻画面(モバイル・PC)
カンリルの料金プランをご紹介します。
基本プラン
月 1,980 円 / 30名
初期費用
0円
最低利用期間
なし
最低利用人数
なし
月額1,980円/30人の従量課金制で、オプションによって料金が変わることはありません。 従業員1人あたりのコストは最低66円からとなり、常に搭載されている全機能が利用可能です。初期費用が一切かからず、従業員数に応じた料金だけで利用できるため、非常にコストパフォーマンスに優れています。
GPS打刻(位置情報記録)
モバイル打刻(スマートフォン打刻)
複数拠点での打刻対応
36協定対応のアラート機能
カンリル の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社アンドエーアイの概要です。
会社名 | 株式会社アンドエーアイ |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39F |
拠点 | 東京都・大阪府 |
設立 | 2018年4月 |
代表名 | 西 真央 |
従業員規模 | 17名 |
事業内容 | 生成AIサービス開発 / スマートフォンアプリ制作 |
資本金 | 10,000,000円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。