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不動産業界へ導入実績がある勤怠管理システム

不動産業界へ導入実績がある勤怠管理システム6サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

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出退勤管理、シフト管理、働き方改革関連法へ対応します。
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
3.5
トライアルあり IT導入補助金対象 上場企業導入実績あり
出退勤管理、シフト管理、働き方改革関連法へ対応します。
業界実績・評判
エンタメ業界からの★評判4.0以上

KING OF TIMEとは、出退勤管理、シフト管理、働き方改革関連法へ対応する機能などを備えたクラウド型の勤怠管理システムです。打刻方法は幅広く、各自のPCやスマホ端末からのWEBブラウザ打刻に加え、LINE WORKSとの連携によるチャット打刻、本人確認で不正を防ぐ生体認証打刻や交通系ICカード打刻などがあります。残業基準や独自休暇などは自社の勤怠ルールに合わせて設定でき、オンラインで申請承認ができます。リアルタイムで自動集計した勤務時間・打刻時間はマネーフォワードクラウド給与などの給与計算サービス、Akerunなどの入退室管理システムなど外部サービスとの連携が可能です。加えて東京と大分の2拠点でサポート専門のスタッフがおり、サポート体制を整えているのも特徴の一つです。導入企業数24,000社の実績を持ち、幅広い機能によって勤怠管理業務を効率化します。

小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。
jinjer株式会社
3.3
トライアルあり IT導入補助金対象
小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。
業界実績・評判
金融業界からの★評判4.0以上

ジンジャー勤怠とは、小規模から大規模まで幅広い企業が利用する、利用満足度の高い勤怠管理システムです。直行直帰やテレワークが多い人に便利なスマホアプリでの打刻や、アルバイトの勤怠管理に便利なタブレットでの打刻、ICカードでの打刻など多様な打刻方法が特徴。従業員の業務時間の予定と実績を管理し、残業時間の超過防止や人件費の予算計算ができます。管理者画面もタブレットとスマホアプリに対応しているも特徴の一つです。また、jingerが提供する給与計算や人事管理などのサービスと連携可能なので、人事労務全般の情報を一元管理し業務を効率化できます。

勤怠管理・工数管理・経費精算などの社内業務をまとめて管理可能です。
株式会社チームスピリット
出典:株式会社チームスピリット https://www.teamspirit.com/ja-jp/service/ts/am.html
3.3
トライアルあり IT導入補助金対象 上場企業導入実績あり
勤怠管理・工数管理・経費精算などの社内業務をまとめて管理可能です。
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

TeamSpiritとは、勤怠管理・工数管理・経費精算などの社内業務まとめて管理することのできるクラウド型の勤怠管理システムです。フレックス制や固定労働時間制、変形労働時間制などの勤務形態に対応しており、打刻と合わせてプロジェクト工数管理をひとつの画面で行うことができます。管理画面では有給の取得数や残業時間のレポートを自動生成できるため長時間労働の是正を実現します。また、経費精算や電子稟議、TeamSpirit内でのチャット機能があるため従業員の業務管理を一元化します。導入実績は1,400社、30万人以上であり、生産性向上に寄与する働き方改革プラットフォームとして提供されています。

働き方改革に対応でき、企業規模に応じてプラン変更が可能です。
株式会社日立ソリューションズ
出典:株式会社日立ソリューションズ https://lysithea.jp/service/job_cloud/
3.3
上場企業導入実績あり
働き方改革に対応でき、企業規模に応じてプラン変更が可能です。
業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上

リシテア/就業管理クラウドサービスとは、働き方改革に対応できる機能を備え、企業規模に応じてプランを変更できる勤怠管理システムです。打刻による勤務実績が客観記録と乖離がないか確認できる機能や残業時間の一覧表示機能、有給休暇取得状況の確認機能などにより、働き方改革に対応することができます。また、料金プランは社員数、導入拠点数、対応する就業形態数に合わせて月額費用と初期費用が設定されているため、自社にあったプランを導入することができます。プラン選定や初期設定においては担当が必要機能をヒアリングして設計してくれるため導入へのサポート体制も充実しています。

多様な勤務形態に対応するシンプルな勤怠管理システムです。
株式会社ITCS
出典:株式会社ITCS https://manage-cloud.jp/product/kintai/
3.3
トライアルあり IT導入補助金対象 上場企業導入実績あり
多様な勤務形態に対応するシンプルな勤怠管理システムです。
業界実績・評判
金融業界からの★評判4.0以上

OZO3 勤怠とは、多様な勤務形態に対応するシンプルな勤怠管理システムです。パート・アルバイト、時短勤務、フレックス制、裁量労働制、コールセンター等の複数のシフトパターン登録など、就業ルールに合わせて様々な勤務形態に対応します。また、申請内容の不備や打刻忘れなどの業務の不備があった場合のアラート、36協定に則して超過労働に対してアラート通知を行うことができます。月末の締め作業においては従業員は内容に不備があれば申請できないようになっており、労務担当者の不可を軽減することにもつながるサービスです。

株式会社ペイロール
上場企業導入実績あり

e-payとは、「e-pay明細/e-pay Mobile明細」、「e-payWork(勤怠)」、「e-pay One(申請/承認)」、「e-pay OAS」など様々な領域をカバーしているSaaS型のフルサポートサービスです。 勤怠管理機能としては、各社員がWeb上で勤怠実績を入力後、上長が確認/承認することができます。出退勤データ・休暇情報をWeb上で一元管理するため、給与・就業管理システムのメンテナンスが一切不要になるほか、承認した勤怠データは直接給与支払いへと結びつけることができます。 提供している株式会社ペイロールは253社・98万人(2020年3月末現在)の給与サービスを受託している実績があり、運用サポートも充実しています。