kincone
株式会社ソウルウェア
出典:株式会社ソウルウェア https://www.kincone.com/
3.3
勤怠管理に加えて交通費精算の管理・申請にかかるコストが削減可能です。

kinconeの評判(レビュー・口コミ)

kinconeの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。19件の評判を掲載中です。

4.0
更新日:2021/06/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:30~49人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 分かりやすく早いので、初心者でも簡単に理解出来る事です。またフリーフォームがとても使いやすいので応用の幅が広い。
3.0
更新日:2021/06/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:50~99人
部署:デザイン・クリエイティブ
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 打刻時間を正確に管理できるので経理のチェックの負担減少に繋がった。また、不正な打刻等も出来なくなるので無駄な残業や遅刻なども無くす事が出来たと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 今までの仕事ですごく手間だったことがあっという間にできて時間から解放されたので他の仕事の時間に当てられた
4.0
更新日:2021/06/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすく、問題があったときも迅速に解決できて、安心して使うことができる。操作方法もわかりやすいので便利。
3.0
更新日:2021/06/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めてこのような管理システムを利用したが説明書が無くてもスムーズに操作が出来た点が良い。ただ年配の方はスムーズな操作が出来ていないのでより簡単なシステムだと良い。
5.0
更新日:2021/06/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースが馴染みやすくて、覚えやすい。階層的でタスクを管理しやすい。また共有もしやすく発展性がある。
5.0
更新日:2021/06/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく。文字の操作がやりやすい。 立ち上げてもすぐ起動する。フリーズしない為、かなり使いやすい。 他社にもお勧めしたい
3.0
更新日:2021/06/17
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすさとサポートの迅速さが良いポイントになっている。打刻の仕方も簡単で解りやすく個々で打刻が出来て勤怠管理者の事後確認が楽になった。
3.0
更新日:2021/06/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:300~499人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明を見なくても直感で選べるのでわかりやすいです。ただし、イレギュラーなことが起きた場合はこちらから操作できないため、手間はかかります。
3.0
更新日:2021/06/17
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全体的に見やすくて、一目で全体の勤怠状況が分かるところが良いと思います。そのため管理の立場から見ると管理しやすいと思います。
3.0
更新日:2021/06/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:1~9人
部署:専門職(教育関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 簡単に書けて、複雑さが無い。本当に使い勝手が良く、使用当初からミスがほぼ無く満足している。おすすめ!!
3.0
更新日:2021/06/17
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:10~19人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がみやすく、操作もしやすいと思っています。連携できるチャットワークもあり便利なシステムで活用しています。
4.0
更新日:2021/06/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面のレイアウトがわかりやすく、画面遷移が想定しやすい為、無駄な処理や登録を回避することができる。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50~99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • タイムカードがなくなったのですっきりした。打刻のバリエーションがあるので管理しやすい。外出先から打刻できる。
1.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:10~19人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムを導入しても、使い方やアクセス方法が専門の人を介してじゃないとうまく使いこなせなく、誰でも簡単に操作できない
4.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 打刻忘れや申請漏れをしてもアラートで知らせてくれる。また、すぐに修正や申請や承認もできるた抜けのない勤怠管理ができる。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:1~9人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のソフトと互換性があり、使い易い。なお、導入にあたってはkintoneとの互換性やいちいち勤怠管理(タイムカード等)で従業員の手間を煩わせない事を優先した。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • あまり大きなメリットを感じない。サービス残業などの予防や勤怠の一元管理にはメリットがあるかもしれない。
2.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1~9人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で使用できるところがよく初めて使用する方でも特に説明の必要もなく使用できる。サポートでチャットシステムがあると便利
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。