キンコンの評判・口コミ

勤怠管理システム
トライアルあり IT業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
使いやすさとサポートの迅速さが良い
3.0
更新日:2021/06/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすさとサポートの迅速さが良いポイントになっている。打刻の仕方も簡単で解りやすく個々で打刻が出来て勤怠管理者の事後確認が楽になった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 改善点は、記入の方法がもう少し楽に選べたり、今までの勤務状況を記憶できると次回の時楽にできる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 他者が不正に打刻することが防げて個々人が正確に打刻するようになったことで、勤怠管理を正確に実施できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

キンコンのその他レビュー

キンコンのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
サクサク動いて使いやすい
4.0
更新日:2021/06/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面のレイアウトがわかりやすく、画面遷移が想定しやすい為、無駄な処理や登録を回避することができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:10~19人 部署:専門職(建築・土木関連)
誰でも使えるサービスではない
1.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムを導入しても、使い方やアクセス方法が専門の人を介してじゃないとうまく使いこなせなく、誰でも簡単に操作できない
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:1~9人 部署:営業・販売
連携サービスによっては煩雑に感じてしまう
2.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で使用できるところがよく初めて使用する方でも特に説明の必要もなく使用できる。サポートでチャットシステムがあると便利
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?