クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:10~19人
部署:専門職(建築・土木関連)
誰でも使えるサービスではない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- システムを導入しても、使い方やアクセス方法が専門の人を介してじゃないとうまく使いこなせなく、誰でも簡単に操作できない
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使いにくいのに、システムを開発した費用を稼ぐために、非常に高いコストになっている、安価な物からグレードアップした方が使い勝手がいいと思う
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 例えば一時間を30分に短縮出来たとしても、すべての人間が出来なければ、出来る能力の人がやったり、教えたりと負担が大きく、慣れるまで非常にマイナス
キンコンのその他レビュー
キンコンのその他レビューをご紹介します。
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所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:10~19人
部署:専門職(建築・土木関連)
誰でも使えるサービスではない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
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- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
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従業員数:10~19人
部署:専門職(建築・土木関連)
誰でも使えるサービスではない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- システムを導入しても、使い方やアクセス方法が専門の人を介してじゃないとうまく使いこなせなく、誰でも簡単に操作できない
おすすめポイント・デメリットの比較
キンコンとよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
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4.0
打刻忘れや申請漏れをしてもアラートで知らせてくれる。また、すぐに修正や申請や承認もできるた抜けのない勤怠管理ができる。
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4.0
画面のレイアウトがわかりやすく、画面遷移が想定しやすい為、無駄な処理や登録を回避することができる。
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3.0
現状、改善してほしいと事は特にないが、導入方法についてもっと楽であれば尚ベターと考えている。
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1.0
使いにくいのに、システムを開発した費用を稼ぐために、非常に高いコストになっている、安価な物からグレードアップした方が使い勝手がいいと思う
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4.0
各従業員が簡単に使える点。マニュアル等を見なくてもほとんどの機能は使える点が優れていると思う。
新人が入ってきても教える手間がほとんどかからない。
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5.0
コンプライアンスの強化、従業員の残業時間や休暇特殊常用などの管理は経営面でも重要なので人事の膨大な集計作業を減らすことができた。
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2.0
同一労働、同一賃金の時代なので、仕事ができない、できるで賃金の算出をしてほしい。
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2.0
今のところ現状に満足していますので、大きな改善点や不満なところはありません。
使いやすいと思います。
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4.0
何もなければ問題ないが急遽の出勤などの理由が管理者に伝わらない。通常であれば使いやすい。会社の登録の問題だと思うが内勤者向き。小売の店頭までは広げられないと思う。
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4.0
必要な機能だけを自由に選択できるところが使いやすいと感じています。それと打刻忘れ防止機能が付いていることが良いと思います。
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2.0
代務申請をする際に、いちいち画面を切り替えないとできない点が不便である。同一の画面で複数人の報告状況を確認でき、かつ代理申請についても使用できるシステムの改善を求めたい。
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3.0
申請の画面をもっとわかりやすくしてもらい。どの休みを選んでから申請できたりとかすると楽。
打刻漏れのアラートがないのであるといい。
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5.0
勤怠管理へかける時間が大幅に削減できます。自動で集計管理してくれて給与計算までしてくれるのが助かります。
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4.0
今までタイムカードで勤怠管理をしていたので、仕事の時間がかかったが、勤怠管理システムを導入したら、仕事量が十分の一に軽減できた。
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3.0
これといって思いつかないが、文字入力はなるべく排してもらい、点数などで評価できるような評価体系が望ましい。
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3.0
在宅勤務やフレックスタイム制度、時短勤務など、今後、ワークスタイルに合わせて様々な勤務形態が発生すると予想されるので、システムも柔軟に対応してほしい。
小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
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2025.01.08
勤怠管理システムで検索されているワード
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導入実績 企業規模別
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