キンコン
株式会社ソウルウェア
3.3

連携サービスによっては煩雑に感じてしまう

2.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1~9人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が直感的で使用できるところがよく初めて使用する方でも特に説明の必要もなく使用できる。サポートでチャットシステムがあると便利

改善してほしいポイントは何でしょうか? 打刻もれにもう少し幅を利かせてほしい 設定している時間ぴったりではなく前後5分程度の幅があれば便利だとおもう。 Web会議等でアラートが面倒臭い

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? システムを使用することによりメリハリが生まれとても効率がアップしたように思われる。 なんでも連携すればいいと言うものではないが

キンコンのその他レビュー

キンコンのその他レビューをご紹介します。

小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。