USEN TIMECARD(ユーセンタイムカード)

勤怠管理システム

USEN TIMECARD

(ユーセンタイムカード / 旧:Uレコ)
株式会社USEN
出典:株式会社USEN https://usen-pos.com/utr/

USEN TIMECARDとは

USEN TIMECARDとは、株式会社 USENが提供する簡単な操作性で低価格なクラウド型打刻勤怠管理システムです。店舗に設置してあるタブレット端末、モバイル端末にアプリをダウンロードして利用が出来るので低コスト且つ、お申込みから最短10営業日程度で始められます。また、クラウドでデータ管理されているためペーパレスでどこにいても閲覧が可能です。打刻時は端末のカメラで打刻者の撮影を要求し、なりすまし防止対策も行えるのでセキュリティ面も安心してご利用いただけます。同社が提供しているUレジシリーズとも連携出来るため、飲食店、小売店、理美容院、整体院などの業界で導入されている勤怠管理システムです。

USEN TIMECARDの特徴・メリット

USEN TIMECARDの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
導入コストが抑えられる

タブレット端末などがあれば導入できるので、設備費をはじめとする導入コストを最小限に抑えられます。会社によっては、仕事の都合で導入したタブレット端末などを、業務スタイルの変更に伴って使わなくなったというケースもあるでしょう。そういった使わなくなった端末があればそれを介して勤怠管理システムを導入できるため、大掛かりな専用設備を導入する必要がなく、導入コストを最小限に抑えられます。

02
端末カメラ撮影による不正打刻防止を実現

打刻時に端末のカメラで顔写真を撮影する仕組みなので、不正打刻のリスクを極めて少なく抑えることができます。タイムカード方式など従来型の打刻システムでは、従業員同士による不正打刻のリスクをゼロにすることはできません。写真撮影という、持ち運びや共有などができない打刻方式を採用することにより、不正打刻による利益低減リスクを最小限にできるでしょう。

03
クラウド管理でどこからでもアクセス可能

勤怠データをクラウド上で管理できるため、さまざまな点において利便性が高いのもうれしいポイント。クラウドにアクセスできるネット環境があれば、いつでも勤怠データにアクセスして分析などにデータを活用できます。また、ペーパーレス化を推進するだけでなく、必要に応じてCSV出力も可能なので、勤怠データを活用する余地が広いといえるでしょう。

USEN TIMECARDの料金プラン

USEN TIMECARDの料金プランをご紹介します。

プラン1

お問い合わせ

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料金情報がありません。運営会社に直接お問い合わせください。

USEN TIMECARDの機能/連携サービス

USEN TIMECARDの機能一覧

USEN TIMECARDの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

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初心者でも使いやすい

USEN TIMECARDの運営会社

サービスを運営する株式会社USENの概要です。

会社名 株式会社USEN
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア
拠点 東京都ほか全国
設立 2017年6月
代表名 貴舩 靖彦
従業員規模 2765名
事業内容 店舗DX事業、エンターテインメント事業、音楽配信事業、メディア事業
資本金 1000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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