BIZWORK+の料金プラン

勤怠管理システム

BIZWORK+

(ビズワークプラス)
株式会社ウェブサーブ
出典:株式会社ウェブサーブ https://biz-work.jp/
トライアルあり IT導入補助金対象

BIZWORK+の料金プラン

BIZWORK+の料金プランをご紹介します。

トライアルあり IT導入補助金対象

プラン1

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

【基本料金内訳】
・基本パッケージ(専用タイムレコーダ機能付き):750,000円
・給与システム連携機能(必須):300,000円~

【オプション】
・タイムレコーダ ICカード認証機能:250,000円
ハードは含まず。導入台数に制限なし。初期設定費別
・タイムレコーダ 指静脈認証機能:250,000円
ハードは含まず。導入台数に制限なし。初期設定費別
・タイムレコーダ 顔認証機能※1:250,000円
ハードは含まず。月額利用料が別途発生
・エクセルシフト表 取込機能※2:250,000円
エクセルのシフト表を取込、勤務実績一覧に表示
・弁当注文機能:300,000円
複数拠点対応、複数配膳場所対応、特別メニュー対応
昼食、夜食、曜日毎メニュー対応
・時間操作ログ取得機能:300,000円
勤務時間に関わる手修正のログのみ収集し、後で検証できる仕組み
・パソコン電源ON/OFF情報連携機能:400,000円
月額利用料が別途発生
・特殊な特別休暇機能:400,000円
特別休暇の付与管理、残数管理、時間単位取得
※詳しくは運営会社に問合せ
・シングルサインオン SAML2.0対応:500,000円~
ご利用の「ID プロバイダ (IdP) 」に応じたカスタマイズ

※1 顔認証タイムレコーダは別途月額利用料金が必要
※2 シフトの形式によっては別途カスタマイズ費用が発生する場合あり
※3 上記金額に消費税は含まず

●初期設定、初期導入支援
サーバー稼働時に別途サーバー設定費用が必要。費用は、導入するサーバー構成により費用を呈示
初期導入支援費用(約半年間)1,500,000円~ 規模や運用の複雑さにより変動
また、ご利用いただく機能を限定して最小限(1~2ヶ月以内)で初期導入支援を行う場合は、700,000円~のMINコースあり
●保守サポート
本稼働後は、保守・サポート契約が最低1年必要
毎年1年に1回法改正対応版無償提供あり
費用は、オプション、従業員数、カスタマイズの有無により変動

他サービスとの料金プラン比較

BIZWORK+
IT導入補助金対象
トライアルあり
IT導入補助金対象
無料プランあり
トライアルあり
IT導入補助金対象
トライアルあり
プラン1
問い合わせ
【基本料金内訳】 ・基本パッケージ(専用タイムレコーダ機能付き):750,000円 ・給与システム連携機能(必須):300,000円~ 【オプション】 ・タイムレコーダ ICカード認証機能:250,000円 ハードは含まず。導入台数に制限なし。初期設定費別 ・タイムレコーダ 指静脈認証機能:250,000円 ハードは含まず。導入台数に制限なし。初期設定費別 ・タイムレコーダ 顔認証機能※1:250,000円 ハードは含まず。月額利用料が別途発生 ・エクセルシフト表 取込機能※2:250,000円 エクセルのシフト表を取込、勤務実績一覧に表示 ・弁当注文機能:300,000円 複数拠点対応、複数配膳場所対応、特別メニュー対応 昼食、夜食、曜日毎メニュー対応 ・時間操作ログ取得機能:300,000円 勤務時間に関わる手修正のログのみ収集し、後で検証できる仕組み ・パソコン電源ON/OFF情報連携機能:400,000円 月額利用料が別途発生 ・特殊な特別休暇機能:400,000円 特別休暇の付与管理、残数管理、時間単位取得 ※詳しくは運営会社に問合せ ・シングルサインオン SAML2.0対応:500,000円~ ご利用の「ID プロバイダ (IdP) 」に応じたカスタマイズ ※1 顔認証タイムレコーダは別途月額利用料金が必要 ※2 シフトの形式によっては別途カスタマイズ費用が発生する場合あり ※3 上記金額に消費税は含まず ●初期設定、初期導入支援 サーバー稼働時に別途サーバー設定費用が必要。費用は、導入するサーバー構成により費用を呈示 初期導入支援費用(約半年間)1,500,000円~ 規模や運用の複雑さにより変動 また、ご利用いただく機能を限定して最小限(1~2ヶ月以内)で初期導入支援を行う場合は、700,000円~のMINコースあり ●保守サポート 本稼働後は、保守・サポート契約が最低1年必要 毎年1年に1回法改正対応版無償提供あり 費用は、オプション、従業員数、カスタマイズの有無により変動
フリープラン(30名以下)
無料
30名以下の場合、基本機能を無料で利用できます。
freee勤怠管理Plusの料金プラン
基本料金
300 /ユーザー
初期費用
0円
初期費用ゼロのシンプルな料金体系で、勤怠管理のみの導入が可能です。毎月利用分のみの料金が発生します。
ジンジャー勤怠
基本料金
400 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
■主な機能 ・出退勤管理 ・自動集計 ・各種申請・承認 ・有給管理 ・予実管理 ・アラート管理 ※シフト管理単体での契約はできません ※工数管理、プロジェクト管理は対応しておりません ジンジャーシリーズはプロダクトごとに料金が異なります。 企業の課題に合わせて複数のプロダクト(人事管理・給与計算・経費精算・勤怠管理など)を組み合わせてお使いいただくことも可能です。 詳細見積は運営企業へお問い合わせください。
有料プラン
基本料金
100 /ユーザー
初期費用
0円
利用人数が31名以上の場合
上記の料金比較表に記載されているのは、各サービスが提供するプランの一部です。すべてのプラン構成、ニーズに合ったプランについては、お問い合わせください。
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