労務管理システムとは?メリットや選び方を解説
利用人数:50名以下
決算書の作成:利用可
銀行・クレジット明細の自動取込:利用可
部門登録:2部門まで
請求業務:見積・納品・領収・請求書作成 利用可
請求書作成メンバーの追加:3名まで
請求書の郵送:1通あたり180円
経費精算:利用可
汎用ワークフロー:利用可
仮払機能:オプション
支払依頼(請求書管理):オプション
給与/賞与計算 :利用可
年末調整:利用可
社会保険手続き:利用可
勤怠管理: 利用可
マイナンバー管理:利用可
SAML認証によるシングルサインオン:オプション
利用料金は、各プランの基本料金と各サービスの従量課金分、ならびに各種オプション料金の合算となります。
①~③の合算金額が利用料金となります。
①各プランの基本料金
②各サービスの従量課金
6名以上で利用の場合
経費:1名あたり500円
給与:1名あたり300円
勤怠:1名あたり300円
マイナンバー:1名あたり100円
③各種オプション料金
請求書の郵送機能や
経費のオペレーター入力など