Web接客・Webチャットの人気おすすめランキング

Web接客・Webチャットの人気おすすめランキングです。

Web接客・Webチャットの人気おすすめランキングの検索結果

10件のWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキングをご紹介します。

該当 10

Hotjarは、Webサイト訪問者の行動をヒートマップなどで分析し、最適なコミュニケーションを実現するツールです。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

インターコムは、目標到達プロセスのすべてのステップを通じてユーザーに販売やWeb上の体験をサポートできるツールです。

OneSignal, Inc.
トライアルあり 無料プランあり

OneSignalは、顧客のエンゲージメントを獲得するために各種プッシュ通知、アプリ内でのポップアップやバナーの展開などが可能なWeb接客ツールです。その他にも顧客にダイレクトにアプローチ可能なwebメール機能なども充実しています。

上場企業導入実績あり

Gyro-n LPOは、お客様のさまざまな属性や行動に合わせて、バナーやクーポン、キャンペーンなど最適なコンテンツを配信しコンバージョンUPなどに貢献する接客ツールです。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

チャットサポートシステムのChatPlus(チャットプラス)は、多機能型チャットサポートツール。ホームページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートシステムをはじめることが可能です。

上場企業導入実績あり

Reproは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するweb接客ツールです。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

トライアルあり

Olark(オーラク)は、リアルタイムでのチャットや顧客情報の整理、Web訪問者の購入意図を判断しコミュケーションできるツールです。

株式会社データX

b→dashは、グラミングいらずで、データの連携・取込・加工・統合・活用を実現するデータマーケティングプラットフォームです。

無料プランあり

Ptengineは、ユーザーの属性や、ライフサイクルステージなどの情報を分析。届けるべき情報は変化させ、 最適化されたコンテンツを各ユーザーに届けることのできるWeb接客ツールです。