低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
導入における初期費用はかからないのがうれしいポイント。システムによっては、初期費用として数万円〜中には100万円を超える初期費用がかかるものもあり、初期費用が高額なほど導入ハードルは上がってしまうでしょう。その点、月額料金を払うだけで利用できるシステムであり、初期費用は0円なので、高額なイニシャルコストに悩む必要がありません。
Live800Plusは、Webサイトに訪問中のお客様とPCやスマートフォンを通じて、快適なテキストコミュニケーションを実現するWeb接客ツールです。
Live800Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。
導入における初期費用はかからないのがうれしいポイント。システムによっては、初期費用として数万円〜中には100万円を超える初期費用がかかるものもあり、初期費用が高額なほど導入ハードルは上がってしまうでしょう。その点、月額料金を払うだけで利用できるシステムであり、初期費用は0円なので、高額なイニシャルコストに悩む必要がありません。
無料体験期間として30日間の試用期間が設けられており、使用感をしっかりと体験してからシステムを導入可能。申し込み完了後、3営業日以内に必要な情報が提供され、すぐに使い始めることができます。この手のシステムは「実際に使ってみて初めてわかること」も少なくありません。ホームページで公開されている情報だけではわからない、具体的な使い勝手などの部分を30日間でしっかりと体感できます。
画像やファイル送信を用いた幅広いコミュニケーションに対応しているのもメリットの1つ。顧客とコミュニケーションを取る際には、文章ベースだけでは伝わりにくい内容も少なくありません。コミュニケーションの質が低下することは、顧客満足度の低下につながります。画像などを用いた多彩なコミュニケーションを可能にする機能があることによって、顧客満足度の向上に寄与するでしょう。
Live800Plusの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 15,000 円 / 1ライセンス
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営する株式会社アクイルの概要です。
| 会社名 | 株式会社アクイル |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18F |
| 拠点 | 東京 |
| 事業内容 | 基幹系、業務系システムの要件定義~運用 (輸出入管理・販売管理・生産管理・金融機関向け CRM・SFA等) |