Live800Plus

Web接客ツール

Live800Plus

株式会社アクイル
出典:株式会社アクイル https://live800.jp/
トライアルあり

Live800Plusとは

Live800Plusは、Webサイトに訪問中のお客様とPCやスマートフォンを通じて、快適なテキストコミュニケーションを実現するWeb接客ツールです。

Live800Plusの特徴・メリット

Live800Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用無料で導入可能

導入における初期費用はかからないのがうれしいポイント。システムによっては、初期費用として数万円〜中には100万円を超える初期費用がかかるものもあり、初期費用が高額なほど導入ハードルは上がってしまうでしょう。その点、月額料金を払うだけで利用できるシステムであり、初期費用は0円なので、高額なイニシャルコストに悩む必要がありません。

02
30日間のお試し期間で使い勝手を把握できる

無料体験期間として30日間の試用期間が設けられており、使用感をしっかりと体験してからシステムを導入可能。申し込み完了後、3営業日以内に必要な情報が提供され、すぐに使い始めることができます。この手のシステムは「実際に使ってみて初めてわかること」も少なくありません。ホームページで公開されている情報だけではわからない、具体的な使い勝手などの部分を30日間でしっかりと体感できます。

03
画像を使ったコミュニケーションにも対応

画像やファイル送信を用いた幅広いコミュニケーションに対応しているのもメリットの1つ。顧客とコミュニケーションを取る際には、文章ベースだけでは伝わりにくい内容も少なくありません。コミュニケーションの質が低下することは、顧客満足度の低下につながります。画像などを用いた多彩なコミュニケーションを可能にする機能があることによって、顧客満足度の向上に寄与するでしょう。

Live800Plusの料金プラン

Live800Plusの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

プラン1

15,000 円 / 1ライセンス

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

Live800Plusの機能/連携サービス

Live800Plusの機能

重視される機能
対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

対応 チャットログの管理機能

対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

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Live800Plusの運営会社

サービスを運営する株式会社アクイルの概要です。

会社名 株式会社アクイル
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18F
拠点 東京
事業内容 基幹系、業務系システムの要件定義~運用
 (輸出入管理・販売管理・生産管理・金融機関向け
   CRM・SFA等)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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