Live800Plus
株式会社アクイル
出典:株式会社アクイル https://live800.jp/

Live800Plusの機能一覧

Live800Plusの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

対応言語

中国語

英語

韓国語

カスタマーサポート向けの機能

チャットの設置

ファイルの送信機能

チャットログの管理機能

チャットの営業時間指定

セールス向けの機能

アンケートの表示機能

ユーザーの利用状況把握機能

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。