Live800Plusの機能/連携サービス

Web接客ツール

Live800Plus

株式会社アクイル
出典:株式会社アクイル https://live800.jp/
トライアルあり

Live800Plusの機能/連携サービス

Live800Plusの機能一覧

Live800Plusの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

対応言語

中国語

英語

韓国語

カスタマーサポート向けの機能

チャットの設置

ファイルの送信機能

チャットログの管理機能

チャットの営業時間指定

セールス向けの機能

アンケートの表示機能

ユーザーの利用状況把握機能

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
グルービーモバイル株式会社
3
株式会社プレイド
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?