低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
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Reproとは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するWeb接客ツールです。
Reproの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Webサイトに訪問した顧客の「属性データ」や「行動データ」をもとにした1to1コミュニケーションを瞬時に実現できるのが特徴です。バナー表示によるキャンペーン告知やカゴ落ちリマインドなどのほか、行動データの分析結果をメールマーケティングに活用することも可能。エンジニアの手を借りることなく、分析から施策までをマーケターのみで完結できるのもメリットです。
Repro Webを使えば、さまざまなWebサイトにWeb接客機能を簡単に追加できます。キャンペーン告知のポップアップ、プッシュ通知、レコメンド、カゴ落ち・カート落ち防止、閲覧人数の表示といった多様な表現をノーコードで実現可能。エンジニアなど専任担当者がいない企業でも、マーケターの手で高速なPDCAを実現できます。
ABテスト機能が充実しているのも特徴のひとつ。シンプルであるのに加え、施策効果を検証するための「コントロールグループ」設定も可能です。複数パターンを並行してのテストもできるため、テスト期間の短縮に役立ちます。「有意差自動判定機能」も搭載しており、A/Bテストの有意差をアルゴリズムが自動判定してくれるので、検証結果に悩むこともなくなります。
Reproの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
直感的なUIで誰でも簡単に施策が作れる!
Reproの料金プランをご紹介します。
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導入支援・運用支援あり
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Repro の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営するRepro株式会社の概要です。
| 会社名 | Repro株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル 4階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2014年4月 |
| 代表名 | 平田 祐介 |
| 事業内容 | CEプラットフォーム「Repro」開発・運営 |
| 資本金 | 1億円 |