最適なWeb接客ツールの選び方とは?【種類別・機能別・業界別】
2025.03.19
Reproとは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するWeb接客ツールです。
Reproの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Webサイトに訪問した顧客の「属性データ」や「行動データ」をもとにした1to1コミュニケーションを瞬時に実現できるのが特徴です。バナー表示によるキャンペーン告知やカゴ落ちリマインドなどのほか、行動データの分析結果をメールマーケティングに活用することも可能。エンジニアの手を借りることなく、分析から施策までをマーケターのみで完結できるのもメリットです。
Repro Webを使えば、さまざまなWebサイトにWeb接客機能を簡単に追加できます。キャンペーン告知のポップアップ、プッシュ通知、レコメンド、カゴ落ち・カート落ち防止、閲覧人数の表示といった多様な表現をノーコードで実現可能。エンジニアなど専任担当者がいない企業でも、マーケターの手で高速なPDCAを実現できます。
ABテスト機能が充実しているのも特徴のひとつ。シンプルであるのに加え、施策効果を検証するための「コントロールグループ」設定も可能です。複数パターンを並行してのテストもできるため、テスト期間の短縮に役立ちます。「有意差自動判定機能」も搭載しており、A/Bテストの有意差をアルゴリズムが自動判定してくれるので、検証結果に悩むこともなくなります。
Reproの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
直感的なUIで誰でも簡単に施策が作れる!
Reproの料金プランをご紹介します。
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詳細は運営企業へお問い合わせください。
チャットサポートあり
メールサポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
Repro の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営するRepro株式会社の概要です。
会社名 | Repro株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル 4階 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2014年4月 |
代表名 | 平田 祐介 |
事業内容 | CEプラットフォーム「Repro」開発・運営 |
資本金 | 1億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。