Repro(リプロ)

Web接客ツール

Repro

(リプロ)
Repro株式会社
上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

Reproとは

Reproとは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するWeb接客ツールです。

Reproの特徴・メリット

Reproの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
分析から施策実行までひとつのツールで完結

Webサイトに訪問した顧客の「属性データ」や「行動データ」をもとにした1to1コミュニケーションを瞬時に実現できるのが特徴です。バナー表示によるキャンペーン告知やカゴ落ちリマインドなどのほか、行動データの分析結果をメールマーケティングに活用することも可能。エンジニアの手を借りることなく、分析から施策までをマーケターのみで完結できるのもメリットです。

02
ノーコードでも幅広い表現を実現

Repro Webを使えば、さまざまなWebサイトにWeb接客機能を簡単に追加できます。キャンペーン告知のポップアップ、プッシュ通知、レコメンド、カゴ落ち・カート落ち防止、閲覧人数の表示といった多様な表現をノーコードで実現可能。エンジニアなど専任担当者がいない企業でも、マーケターの手で高速なPDCAを実現できます。

03
PDCAサイクルをスピーディに

ABテスト機能が充実しているのも特徴のひとつ。シンプルであるのに加え、施策効果を検証するための「コントロールグループ」設定も可能です。複数パターンを並行してのテストもできるため、テスト期間の短縮に役立ちます。「有意差自動判定機能」も搭載しており、A/Bテストの有意差をアルゴリズムが自動判定してくれるので、検証結果に悩むこともなくなります。

Reproの使い方がわかる画面サンプル

Reproの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

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Reproの料金プラン

Reproの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Reproの機能/連携サービス

Reproの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

対応 訪問者向けのクーポン発行機能

対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

Reproの導入実績事例

Repro の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり IT業界の実績多数
代表的な導入企業
青山商事株式会社 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 株式会社ファンケル
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Reproの運営会社

サービスを運営するRepro株式会社の概要です。

会社名 Repro株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル 4階
拠点 東京都
設立 2014年4月
代表名 平田 祐介
事業内容 CEプラットフォーム「Repro」開発・運営
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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