デクワス.RECO

Web接客ツール

デクワス.RECO

サイジニア株式会社
出典:サイジニア株式会社 https://www.deqwas.com/service/reco.html

デクワス.RECOとは

デクワス.RECO(デクワス レコ)は、リアルタイム処理によって、サイト内にユーザにおすすめの情報を表示するWeb接客ツールです。ユーザの購買意欲を高め、購入単価向上、再購入率向上の底上げに貢献します。

デクワス.RECOの特徴・メリット

デクワス.RECOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
複雑なネットワークで売上に貢献

複雑なネットワークを活用することにより、全体的な売上アップに貢献。複雑なネットワーク理論によって、売れ筋商品だけでなくロングテール商品もカバーすることにより、サイト全体の売上の底上げを実現します。ロングテール商品の売り上げを底上げすることで、全体的な売り上げの先細りを防止し、ECサイトの継続性を確保できるでしょう。

02
リアルタイムで最適なレコメンド表示

データをリアルタイムに処理することにより、その時々で最適なレコメンドを表示できるシステムです。直前の状態を常に把握してフィードバック処理することにより、常に最新の状態でレコメンドを提案。古いデータに基づいたレコメンド表示を避けることで、とりわけ流動性の高い市場におけるビジネスの最適化に寄与します。

03
システム導入後も手厚いサポート

システムの導入後、専門スタッフによる手厚いサポートで継続的なビジネスの成長に貢献してもらうことができます。専属の担当スタッフにより、導入後のPDCAサイクルの提案を受けられるのです。「導入したら、それで終わり」というスタンスではなく、導入後のサポートが手厚いことにより継続的な成果向上効果を期待できます。

デクワス.RECOの料金プラン

デクワス.RECOの料金プランをご紹介します。

プラン1

200,000

初期費用

500,000円

最低利用期間

6ヵ月

最低利用人数

要問合せ

デクワス.RECOの機能/連携サービス

デクワス.RECOの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

デクワス.RECOの運営会社

サービスを運営するサイジニア株式会社の概要です。

会社名 サイジニア株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル7F
拠点 東京
設立 2005年8月
代表名 吉井 伸一郎
従業員規模 32名
事業内容 インターネットメディア事業
インターネット広告代理事業
コンピュータシステムにおける企画開発
インターネット、WEBにおける企画開発
情報システムに関する販売・保守
コンピュータサイエンス分野における研究開発
人工知能分野における研究開発
上記の各業務に関するコンサルティング及び管理
資本金 800,961千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?