デジタルヒューマン

Web接客ツール

デジタルヒューマン

(Digital Human)
デジタルヒューマン株式会社
出典:デジタルヒューマン株式会社 https://www.digitalhumans.jp/

デジタルヒューマンとは

デジタルヒューマンは、AIとデジタルで作成されたキャラクターを活用できるWeb接客ツールです。よりエモーショナルなコミュニケーションを実現します。

デジタルヒューマンの特徴・メリット

デジタルヒューマンの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自社に最適化されたデジタルヒューマン

自社のビジネスに最適化されたデジタルヒューマンを利用できます。自社のブランドイメージなど、ビジネスに最低化した状態にしゃべり方などをカスタマイズして運用することにより、親しみやすさや一貫性を保ったコミュニケーションAIソリューションを実現するのです。間もなく、導入先でカスタマイズできるセルフローンチシステムが提供される予定です。

02
既存のFAQやナレッジベースを流用して会話を構築

FAQやナレッジベースといった社内資産をそのまま流用して、自然な形での会話を構築できます。AIの強みは、人の頭脳では覚えきれない情報量を活かしたコミュニケーションが可能な点です。既存の情報資産をそのまま活用して、会話の流れに応じたリアルタイムかつ多彩な感情表現により顧客満足度を高めることにつながります。

03
豊富なサービス連携で利便性アップ

さまざまま外部サービスと連携することで、システムの利便性を向上させることができます。「Google cloud platform」「AWS」「Microsoft Azure」など、さまざまなAIサービスと接続し、感情表現の豊かなデジタルヒューマンを活用できるでしょう。NLP(自然言語処理)やNLU(自然言語理解)、NLG(自然言語生成)やAPIでやり取りする各種サービスとの連携も用意されています。

デジタルヒューマンの料金プラン

デジタルヒューマンの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

デジタルヒューマンの機能/連携サービス

デジタルヒューマンの機能一覧

デジタルヒューマンの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

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デジタルヒューマンの運営会社

サービスを運営するデジタルヒューマン株式会社の概要です。

会社名 デジタルヒューマン株式会社
本社の国 日本
本社所在地 兵庫県芦屋市船戸町5-26 マリアキャリーヌビル2F
拠点 兵庫
設立 2018年3月
代表名 荒尾 和宏
事業内容 アドバイザー/コーチ、ブランディング/マーケティング、カスタマーエクスペリエンス
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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