低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
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デジタルヒューマンは、AIとデジタルで作成されたキャラクターを活用できるWeb接客ツールです。よりエモーショナルなコミュニケーションを実現します。
デジタルヒューマンの3つの特徴やメリットをご紹介します。
自社のビジネスに最適化されたデジタルヒューマンを利用できます。自社のブランドイメージなど、ビジネスに最低化した状態にしゃべり方などをカスタマイズして運用することにより、親しみやすさや一貫性を保ったコミュニケーションAIソリューションを実現するのです。間もなく、導入先でカスタマイズできるセルフローンチシステムが提供される予定です。
FAQやナレッジベースといった社内資産をそのまま流用して、自然な形での会話を構築できます。AIの強みは、人の頭脳では覚えきれない情報量を活かしたコミュニケーションが可能な点です。既存の情報資産をそのまま活用して、会話の流れに応じたリアルタイムかつ多彩な感情表現により顧客満足度を高めることにつながります。
さまざまま外部サービスと連携することで、システムの利便性を向上させることができます。「Google cloud platform」「AWS」「Microsoft Azure」など、さまざまなAIサービスと接続し、感情表現の豊かなデジタルヒューマンを活用できるでしょう。NLP(自然言語処理)やNLU(自然言語理解)、NLG(自然言語生成)やAPIでやり取りする各種サービスとの連携も用意されています。
デジタルヒューマンの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
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訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
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ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営するデジタルヒューマン株式会社の概要です。
| 会社名 | デジタルヒューマン株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 兵庫県芦屋市船戸町5-26 マリアキャリーヌビル2F |
| 拠点 | 兵庫 |
| 設立 | 2018年3月 |
| 代表名 | 荒尾 和宏 |
| 事業内容 | アドバイザー/コーチ、ブランディング/マーケティング、カスタマーエクスペリエンス |