デジタルヒューマン
デジタルヒューマンは、AIとデジタルで作成されたキャラクターを活用できるWeb接客ツールです。よりエモーショナルなコミュニケーションを実現します。
料金(価格・費用)
デジタルヒューマンの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
デジタルヒューマンの3つの特徴やメリットをご紹介します。
自社に最適化されたデジタルヒューマン
自社のビジネスに最適化されたデジタルヒューマンを利用できます。自社のブランドイメージなど、ビジネスに最低化した状態にしゃべり方などをカスタマイズして運用することにより、親しみやすさや一貫性を保ったコミュニケーションAIソリューションを実現するのです。間もなく、導入先でカスタマイズできるセルフローンチシステムが提供される予定です。
既存のFAQやナレッジベースを流用して会話を構築
FAQやナレッジベースといった社内資産をそのまま流用して、自然な形での会話を構築できます。AIの強みは、人の頭脳では覚えきれない情報量を活かしたコミュニケーションが可能な点です。既存の情報資産をそのまま活用して、会話の流れに応じたリアルタイムかつ多彩な感情表現により顧客満足度を高めることにつながります。
豊富なサービス連携で利便性アップ
さまざまま外部サービスと連携することで、システムの利便性を向上させることができます。「Google cloud platform」「AWS」「Microsoft Azure」など、さまざまなAIサービスと接続し、感情表現の豊かなデジタルヒューマンを活用できるでしょう。NLP(自然言語処理)やNLU(自然言語理解)、NLG(自然言語生成)やAPIでやり取りする各種サービスとの連携も用意されています。
機能
デジタルヒューマンの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
デジタルヒューマンとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
IBM watson
IM-DMP
Tableau
Chartio
Looker
運営会社
サービスを運営するデジタルヒューマン株式会社の概要です。
-
会社名デジタルヒューマン株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地兵庫県芦屋市船戸町5-26 マリアキャリーヌビル2F
-
拠点兵庫
-
設立2018年3月
-
代表名荒尾 和宏
-
事業内容アドバイザー/コーチ、ブランディング/マーケティング、カスタマーエクスペリエンス
デジタルヒューマン
デジタルヒューマンは、AIとデジタルで作成されたキャラクターを活用できるWeb接客ツールです。よりエモーショナルなコミュニケーションを実現します。
特徴・メリット
デジタルヒューマンの3つの特徴やメリットをご紹介します。
自社に最適化されたデジタルヒューマン
自社のビジネスに最適化されたデジタルヒューマンを利用できます。自社のブランドイメージなど、ビジネスに最低化した状態にしゃべり方などをカスタマイズして運用することにより、親しみやすさや一貫性を保ったコミュニケーションAIソリューションを実現するのです。間もなく、導入先でカスタマイズできるセルフローンチシステムが提供される予定です。
既存のFAQやナレッジベースを流用して会話を構築
FAQやナレッジベースといった社内資産をそのまま流用して、自然な形での会話を構築できます。AIの強みは、人の頭脳では覚えきれない情報量を活かしたコミュニケーションが可能な点です。既存の情報資産をそのまま活用して、会話の流れに応じたリアルタイムかつ多彩な感情表現により顧客満足度を高めることにつながります。
豊富なサービス連携で利便性アップ
さまざまま外部サービスと連携することで、システムの利便性を向上させることができます。「Google cloud platform」「AWS」「Microsoft Azure」など、さまざまなAIサービスと接続し、感情表現の豊かなデジタルヒューマンを活用できるでしょう。NLP(自然言語処理)やNLU(自然言語理解)、NLG(自然言語生成)やAPIでやり取りする各種サービスとの連携も用意されています。
運営会社
サービスを運営するデジタルヒューマン株式会社の概要です。
-
会社名デジタルヒューマン株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地兵庫県芦屋市船戸町5-26 マリアキャリーヌビル2F
-
拠点兵庫
-
設立2018年3月
-
代表名荒尾 和宏
-
事業内容アドバイザー/コーチ、ブランディング/マーケティング、カスタマーエクスペリエンス
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。