Gyro-n LPO
株式会社ユニヴァ・ジャイロン
出典:株式会社ユニヴァ・ジャイロン https://www.gyro-n.com/lpo/action/

Gyro-n LPO

上場企業導入実績あり

Gyro-n LPOは、お客様のさまざまな属性や行動に合わせて、バナーやクーポン、キャンペーンなど最適なコンテンツを配信しコンバージョンUPなどに貢献するWeb接客ツールです。

料金(価格・費用)

Gyro-n LPOの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    40,500

特徴・メリット

Gyro-n LPOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
訪問者に合わせた最適なコンテンツ・オファー掲示

訪問者の興味や趣味などの情報に合わせて、最適なコンテンツ・オファーを掲示できます。訪問者全員に同じ情報を一律に表示しても、興味がなければ響きません。逆にビジネスチャンスを逃す結果にもなるでしょう。一方で、訪問者が必要とする情報を適切なタイミングで提供できれば、「web接客」を実現できます。顧客満足度の向上にも大きな効果を与えるはずです。

02
ユーザーの行動に合わせたクーポン発券機能

各ユーザーの行動に合わせて、最適なタイミングでクーポンを発券できます。初回訪問時、2回目以降の訪問時、特定のアクションを実行した際などにクーポンをポップアップ表示することが可能です。このように効果的なタイミングを設定しておくことで、確実にユーザーに情報を届けられます。自動ポップアップであっても、認知されるタイミングをコントロールすることでコンバージョン率の改善が可能です。

03
オプションで個別メッセージの表示も可能

webでは難しい、実店舗での接客も再現できます。オプションのメッセージ表示機能を利用すれば、臨機応変な接客も可能です。ユーザーがサイトを閲覧している最中に、その行動に合わせて適切なタイミングでメッセージを発信。コンバージョンはもちろん、回遊率の向上やリピート来訪にも効果的です。また、パソコンやスマートフォンなど、訪問者が使用しているデバイスごとに最適な形式でメッセージを表示できます。

機能

Gyro-n LPOの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

導入実績

Gyro-n LPOの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

レッドホースコーポレーション株式会社 / ヒューマンアカデミー株式会社 / パーソルキャリア株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社ユニヴァ・ジャイロンの概要です。

  • 会社名
    株式会社ユニヴァ・ジャイロン
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区六本木3丁目16−35イースト六本木ビル2F
  • 拠点
    東京
  • 設立
    2020年4月
  • 代表名
    島津 久厚
  • 従業員規模
    16名
  • 事業内容
    サイト改善・運営サポートツール【Gyro-n(ジャイロン)】

    Gyro-n SEO(SEOマネジメントプラットフォーム)

    Gyro-n SEO・MEO機能(ローカルSEO分析・管理)

    Gyro-n × Yext連携(店舗ロケーション情報一括管理)

    Gyro-n DFM(データフィード広告管理)

    Gyro-n LPO(ランディングページ最適化)

    Gyro-n ABテスト

    Gyro-n EFO(エントリーフォーム最適化)

    Gyro-n SFS(SNS連携フォーム入力支援)

    Gyro-n住所入
  • 資本金
    10,000千円

Gyro-n LPO

上場企業導入実績あり

Gyro-n LPOは、お客様のさまざまな属性や行動に合わせて、バナーやクーポン、キャンペーンなど最適なコンテンツを配信しコンバージョンUPなどに貢献するWeb接客ツールです。

特徴・メリット

Gyro-n LPOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
訪問者に合わせた最適なコンテンツ・オファー掲示

訪問者の興味や趣味などの情報に合わせて、最適なコンテンツ・オファーを掲示できます。訪問者全員に同じ情報を一律に表示しても、興味がなければ響きません。逆にビジネスチャンスを逃す結果にもなるでしょう。一方で、訪問者が必要とする情報を適切なタイミングで提供できれば、「web接客」を実現できます。顧客満足度の向上にも大きな効果を与えるはずです。

02
ユーザーの行動に合わせたクーポン発券機能

各ユーザーの行動に合わせて、最適なタイミングでクーポンを発券できます。初回訪問時、2回目以降の訪問時、特定のアクションを実行した際などにクーポンをポップアップ表示することが可能です。このように効果的なタイミングを設定しておくことで、確実にユーザーに情報を届けられます。自動ポップアップであっても、認知されるタイミングをコントロールすることでコンバージョン率の改善が可能です。

03
オプションで個別メッセージの表示も可能

webでは難しい、実店舗での接客も再現できます。オプションのメッセージ表示機能を利用すれば、臨機応変な接客も可能です。ユーザーがサイトを閲覧している最中に、その行動に合わせて適切なタイミングでメッセージを発信。コンバージョンはもちろん、回遊率の向上やリピート来訪にも効果的です。また、パソコンやスマートフォンなど、訪問者が使用しているデバイスごとに最適な形式でメッセージを表示できます。

導入実績

Gyro-n LPOの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

レッドホースコーポレーション株式会社 / ヒューマンアカデミー株式会社 / パーソルキャリア株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社ユニヴァ・ジャイロンの概要です。

  • 会社名
    株式会社ユニヴァ・ジャイロン
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区六本木3丁目16−35イースト六本木ビル2F
  • 拠点
    東京
  • 設立
    2020年4月
  • 代表名
    島津 久厚
  • 従業員規模
    16名
  • 事業内容
    サイト改善・運営サポートツール【Gyro-n(ジャイロン)】

    Gyro-n SEO(SEOマネジメントプラットフォーム)

    Gyro-n SEO・MEO機能(ローカルSEO分析・管理)

    Gyro-n × Yext連携(店舗ロケーション情報一括管理)

    Gyro-n DFM(データフィード広告管理)

    Gyro-n LPO(ランディングページ最適化)

    Gyro-n ABテスト

    Gyro-n EFO(エントリーフォーム最適化)

    Gyro-n SFS(SNS連携フォーム入力支援)

    Gyro-n住所入
  • 資本金
    10,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。