Gyro-n LPO

Web接客ツール

Gyro-n LPO

株式会社ユニヴァ・ジャイロン
出典:株式会社ユニヴァ・ジャイロン https://www.gyro-n.com/lpo/action/
上場企業導入実績あり

Gyro-n LPOとは

Gyro-n LPOは、お客様のさまざまな属性や行動に合わせて、バナーやクーポン、キャンペーンなど最適なコンテンツを配信しコンバージョンUPなどに貢献するWeb接客ツールです。

Gyro-n LPOの特徴・メリット

Gyro-n LPOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
訪問者に合わせた最適なコンテンツ・オファー掲示

訪問者の興味や趣味などの情報に合わせて、最適なコンテンツ・オファーを掲示できます。訪問者全員に同じ情報を一律に表示しても、興味がなければ響きません。逆にビジネスチャンスを逃す結果にもなるでしょう。一方で、訪問者が必要とする情報を適切なタイミングで提供できれば、「web接客」を実現できます。顧客満足度の向上にも大きな効果を与えるはずです。

02
ユーザーの行動に合わせたクーポン発券機能

各ユーザーの行動に合わせて、最適なタイミングでクーポンを発券できます。初回訪問時、2回目以降の訪問時、特定のアクションを実行した際などにクーポンをポップアップ表示することが可能です。このように効果的なタイミングを設定しておくことで、確実にユーザーに情報を届けられます。自動ポップアップであっても、認知されるタイミングをコントロールすることでコンバージョン率の改善が可能です。

03
オプションで個別メッセージの表示も可能

webでは難しい、実店舗での接客も再現できます。オプションのメッセージ表示機能を利用すれば、臨機応変な接客も可能です。ユーザーがサイトを閲覧している最中に、その行動に合わせて適切なタイミングでメッセージを発信。コンバージョンはもちろん、回遊率の向上やリピート来訪にも効果的です。また、パソコンやスマートフォンなど、訪問者が使用しているデバイスごとに最適な形式でメッセージを表示できます。

Gyro-n LPOの料金プラン

Gyro-n LPOの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

プラン1

40,500

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

設置ページ数やクリエイティブの登録数に制限なし。また、契約imp数の範囲内であれば複数のドメインでも利用が可能。

※imp数=Gyro-n LPOに登録した条件に合致して、コンテンツが表示された回数。

Gyro-n LPOの機能/連携サービス

Gyro-n LPOの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

Gyro-n LPOの導入実績事例

Gyro-n LPO の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
レッドホースコーポレーション株式会社 ヒューマンアカデミー株式会社 パーソルキャリア株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Gyro-n LPOの運営会社

サービスを運営する株式会社ユニヴァ・ジャイロンの概要です。

会社名 株式会社ユニヴァ・ジャイロン
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区六本木3丁目16-35イースト六本木ビル2F
拠点 東京都
設立 2020年4月
代表名 島津 久厚
従業員規模 33名(2025年6月現在)
事業内容 ■ローカルビジネス・ローカルマーケティング支援
キキコミ(アンケート×口コミ獲得)
ローカルSEOパッケージプラン
Gyro-n MEO(ローカルSEO分析・管理)
Yext(イエクスト / 店舗ロケーション情報一括管理)
Gyro-n Review(口コミ依頼・獲得管理)
Googleビジネスプロフィール運用代行サービス
ローカルSEOスポットコンサル

■サイト改善・運営サポートツール【Gyro-n(ジャイロン)】
Gyro-n SEO(SEOマネジメントプラットフォーム)
Gyro-n DFM(データフィード管理)
Gyro-n EFO(エントリーフォーム最適化)

■Webサイト集客支援
SEOコンサルティングサービス

■Webメディア運営
地元で愛される場所を紹介!イイトコ
資本金 10,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?