最適なWeb接客ツールの選び方とは?【種類別・機能別・業界別】
2025.03.19
Gyro-n LPOは、お客様のさまざまな属性や行動に合わせて、バナーやクーポン、キャンペーンなど最適なコンテンツを配信しコンバージョンUPなどに貢献するWeb接客ツールです。
Gyro-n LPOの3つの特徴やメリットをご紹介します。
訪問者の興味や趣味などの情報に合わせて、最適なコンテンツ・オファーを掲示できます。訪問者全員に同じ情報を一律に表示しても、興味がなければ響きません。逆にビジネスチャンスを逃す結果にもなるでしょう。一方で、訪問者が必要とする情報を適切なタイミングで提供できれば、「web接客」を実現できます。顧客満足度の向上にも大きな効果を与えるはずです。
各ユーザーの行動に合わせて、最適なタイミングでクーポンを発券できます。初回訪問時、2回目以降の訪問時、特定のアクションを実行した際などにクーポンをポップアップ表示することが可能です。このように効果的なタイミングを設定しておくことで、確実にユーザーに情報を届けられます。自動ポップアップであっても、認知されるタイミングをコントロールすることでコンバージョン率の改善が可能です。
webでは難しい、実店舗での接客も再現できます。オプションのメッセージ表示機能を利用すれば、臨機応変な接客も可能です。ユーザーがサイトを閲覧している最中に、その行動に合わせて適切なタイミングでメッセージを発信。コンバージョンはもちろん、回遊率の向上やリピート来訪にも効果的です。また、パソコンやスマートフォンなど、訪問者が使用しているデバイスごとに最適な形式でメッセージを表示できます。
Gyro-n LPOの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 40,500 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
設置ページ数やクリエイティブの登録数に制限なし。また、契約imp数の範囲内であれば複数のドメインでも利用が可能。
※imp数=Gyro-n LPOに登録した条件に合致して、コンテンツが表示された回数。
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
Gyro-n LPO の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社ユニヴァ・ジャイロンの概要です。
会社名 | 株式会社ユニヴァ・ジャイロン |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区六本木3丁目16−35イースト六本木ビル2F |
拠点 | 東京 |
設立 | 2020年4月 |
代表名 | 島津 久厚 |
従業員規模 | 16名 |
事業内容 | サイト改善・運営サポートツール【Gyro-n(ジャイロン)】 Gyro-n SEO(SEOマネジメントプラットフォーム) Gyro-n SEO・MEO機能(ローカルSEO分析・管理) Gyro-n × Yext連携(店舗ロケーション情報一括管理) Gyro-n DFM(データフィード広告管理) Gyro-n LPO(ランディングページ最適化) Gyro-n ABテスト Gyro-n EFO(エントリーフォーム最適化) Gyro-n SFS(SNS連携フォーム入力支援) Gyro-n住所入 |
資本金 | 10,000千円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。