低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
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Ptengineは、ユーザーの属性や、ライフサイクルステージなどの情報を分析できるWeb接客ツールです。届けるべき情報は変化させ、 最適化されたコンテンツを各ユーザーに届けることのできるWeb接客ツールです。
Ptengineの3つの特徴やメリットをご紹介します。
簡単な設定だけで運用できるのがうれしいポイント。解析コードを1つ設置するだけでさまざまなデータを自動収集でき、その他設定はノーコードで実現、サイトの成果や離脱ポイントを可視化してサイト運営に役立ちます。誰にでも簡単に扱うことができるので、社内でユーザーを選定することなくシステムの継続的な運用体制を構築できます。
充実のサポートにより、どんな会社でも安心して導入することができるでしょう。担当スタッフとチャットでのやりとり、またはサポートコンテンツの利用により、システムの設定から活用に至るまで充実したサポートを受けられます。導入や定着において不安を感じている会社や、過去に何らかのシステムの導入でトラブルを経験したことがある会社でも、安心してシステムを導入できます。
システムを運用するにあたって、専門家であるエンジニアの存在はいりません。システムの中には、運用において専門知識や技術が要求される場合も。担当スタッフの専任、継続的な運用体制における負担増の影響を解消しなければならないでしょう。その点、ソースコードを1つ埋め込めばあとは専門知識不要の管理画面からシステムを使いこなすことができるため、エンジニアのような専門知識を持った従業員がいなくてもシステムを活用できます。
Ptengineの料金プランをご紹介します。
無料プラン
無料
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営する株式会社Ptmindの概要です。
| 会社名 | 株式会社Ptmind |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷3丁目27-11 祐真ビル本館6F |
| 拠点 | 東京都 中国 アメリカ |
| 設立 | 2010年 |
| 代表名 | 鄭遠 |
| 従業員規模 | 70名 |
| 事業内容 | Webデータ分析システムの開発及び提供 Webマーケティング支援ソリューション Eコマース事業 |
| 資本金 | 1億円 |