hachidori
(ハチドリ)
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/

hachidori

上場企業導入実績あり

hachidoriとは、株式会社エフ・コードが提供するLINE・Webチャット・LINE WORKSに対応したチャットボットです。ユーザー企業の業態・業界に合わせさまざまな場面で活用できるのが特徴です。導入時の設計などの支援はもちろん、運用開始後も手厚いサポートを提供しているので、初めてチャットボットを導入する企業にもおすすめです。

料金(価格・費用)

hachidoriの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

hachidoriの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高水準のシナリオ設計力

高い水準のシナリオ設計力を有するシステムで、7,000を超える開発実績に基づくノウハウを活かし、高度なシナリオ設計をサポート。成果があがる初期構築を実現し、マーケティングから業務効率化まで幅広い用途で利用できるチャットボットツールとして、自社のコンバージョン率や業績の改善に貢献するシステムです。

02
経験豊富な専任チーム

経験豊富な専任チームによるサポートを得られるのもうれしいポイント。カスタマーサクセスの担当者がシステム運用の効果を最大化するために伴走し、導入先のKPIに沿った運用方法や改善案を提案して導入先のビジネスの成功をサポートします。カスタマーサポートの実績やノウハウの乏しい会社でも、優れたサポート体制を利用することにより、システムの導入メリットを最大化できるでしょう。

03
高性能な会話エンジン

高性能な会話エンジンを搭載しており、言語処理能力に優れたAIが、顧客からの問い合わせに無人でありながら高い正答率を実現することができます。顧客からの質問ごとの解決率から、Q&Aのチューニングをすることで、さらに回答精度を向上させることが可能です。無人対応が難しいケースでは、有人チャットツールとの連携も行えます。

機能

hachidoriの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

hachidoriとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

LINE

Facebook

Instagram

FirstSearch

Salesforce

導入実績

hachidoriの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン / アイペット損害保険株式会社 / ソフトバンク株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。

  • 会社名
    株式会社エフ・コード
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
  • 拠点
    東京都・京都府
  • 設立
    2006年3月
  • 代表名
    工藤 勉
  • 従業員規模
    39名
  • 事業内容
    1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
    2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
  • 資本金
    1,272,794千円 (2023年9月末)

hachidori

上場企業導入実績あり

hachidoriとは、株式会社エフ・コードが提供するLINE・Webチャット・LINE WORKSに対応したチャットボットです。ユーザー企業の業態・業界に合わせさまざまな場面で活用できるのが特徴です。導入時の設計などの支援はもちろん、運用開始後も手厚いサポートを提供しているので、初めてチャットボットを導入する企業にもおすすめです。

特徴・メリット

hachidoriの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高水準のシナリオ設計力

高い水準のシナリオ設計力を有するシステムで、7,000を超える開発実績に基づくノウハウを活かし、高度なシナリオ設計をサポート。成果があがる初期構築を実現し、マーケティングから業務効率化まで幅広い用途で利用できるチャットボットツールとして、自社のコンバージョン率や業績の改善に貢献するシステムです。

02
経験豊富な専任チーム

経験豊富な専任チームによるサポートを得られるのもうれしいポイント。カスタマーサクセスの担当者がシステム運用の効果を最大化するために伴走し、導入先のKPIに沿った運用方法や改善案を提案して導入先のビジネスの成功をサポートします。カスタマーサポートの実績やノウハウの乏しい会社でも、優れたサポート体制を利用することにより、システムの導入メリットを最大化できるでしょう。

03
高性能な会話エンジン

高性能な会話エンジンを搭載しており、言語処理能力に優れたAIが、顧客からの問い合わせに無人でありながら高い正答率を実現することができます。顧客からの質問ごとの解決率から、Q&Aのチューニングをすることで、さらに回答精度を向上させることが可能です。無人対応が難しいケースでは、有人チャットツールとの連携も行えます。

導入実績

hachidoriの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン / アイペット損害保険株式会社 / ソフトバンク株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。

  • 会社名
    株式会社エフ・コード
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
  • 拠点
    東京都・京都府
  • 設立
    2006年3月
  • 代表名
    工藤 勉
  • 従業員規模
    39名
  • 事業内容
    1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
    2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
  • 資本金
    1,272,794千円 (2023年9月末)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。