チャットサポートがあるWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキング10件
10件のチャットサポートがあるWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキングをご紹介します。

Intercom(Intercom, Inc.)
インターコムは、目標到達プロセスのすべてのステップを通じてユーザーに販売やWeb上の体験をサポートできるツールです。
料金
月39$
トライアルプラン
あり

ChatPlus(チャットプラス株式会社
)
チャットサポートシステムのChatPlus(チャットプラス)は、多機能型チャットサポートツール。ホームページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートシステムをはじめることが可能です。
料金
月1,980円
トライアルプラン
あり

Repro(Repro株式会社)
Reproは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するweb接客ツールです。
料金
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トライアルプラン
-

KARTE(株式会社プレイド
)
KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
あり

Olark(Olark)
Olark(オーラク)は、リアルタイムでのチャットや顧客情報の整理、Web訪問者の購入意図を判断しコミュケーションできるツールです。
料金
月19$
トライアルプラン
あり
Ptengine(株式会社Ptmind
)
Ptengineは、ユーザーの属性や、ライフサイクルステージなどの情報を分析。届けるべき情報は変化させ、 最適化されたコンテンツを各ユーザーに届けることのできるWeb接客ツールです。
料金
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トライアルプラン
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チャットディーラー(株式会社ラクス)
チャットディーラーは、お客様サポートや社内問い合わせ対応をスムーズにするチャットボットツール。直感的な設定や無料のコンサルサポートなど、初めての方でも安心して利用可能です。
料金
月30,000円
トライアルプラン
あり
qualva(株式会社PROFESSY)
qualva(クオルバ)は、CVRを上げる新規顧客の獲得専用チャットボットです。すぐに効果を実感でき、通常のWebフォームと比較すると、約1.2〜2倍のCV率を獲得できます。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
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SnapEngage(SnapEngage)
SnapEngageは、チャットボットなどを利用して顧客満足度を向上させるツールです。
料金
月16$/ユーザー
トライアルプラン
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ecコンシェル(株式会社NTTドコモ)
ecコンシェルは、人工知能でCVRと顧客単価をスピード改善するWeb接客ツールです。導入効果がすぐに分かるレポートと直感操作UIを搭載。ネットショップの売上アップ、直帰率改善、集客コスト削減に効果が望めるでしょう。
料金
月9,800円
トライアルプラン
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