候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
チャットボットのサービス比較
料金プラン
月3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
月1,500円
(他5件)
無料プラン
トライアル
月150,000円~
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
月300,000円
無料プラン
トライアル
月9,800円
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
初期費用
500,000円~
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
600,000円
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
ー
初期費用
ー
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
ー
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
Q&A登録
特定ルールの設定
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
起動率やCVRの分析機能
レポートの作成機能
ABテスト機能
営業時間外のチャット非表示設定
連携サービス
Salesforce
Salesforce
Salesforce
Salesforce
Salesforce
Salesforce
スクリーンショット
良いポイント
★
★
★
★
★
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。
ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。
昔から使っており使いやすい
★
★
★
★
★
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。
次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
★
★
★
★
★
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
★
★
★
★
★
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
- 大塚製薬株式会社
- 日本航空株式会社
- カゴメ株式会社
- カルチュア・エンタテイメント株式会社
- メディケア生命保険株式会社
- 株式会社AbemaTV
- ラクスル株式会社
- 株式会社リクルート
- パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
- シーアール物流株式会社
- 横河レンタ・リース株式会社
- ライオン株式会社
公開実績数
10,000社以上
300社(シリーズ累計)
500サイト
約50社