候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
チャネルトーク、PEPの比較
チャットボットでのサービス導入でチャネルトーク、PEPの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
月7,200円~
(他2件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
Q&A登録
特定ルールの設定
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
起動率やCVRの分析機能
レポートの作成機能
ABテスト機能
営業時間外のチャット非表示設定
連携サービス
Salesforce
Salesforce
スクリーンショット
代表的な導入企業
- 株式会社伊藤久右衛門
- 株式会社ベイクルーズ
- 株式会社アダストリア
- 古河電気工業株式会社
- 株式会社ゲオホールディングス
- 株式会社メルカリ
公開実績数
160,000社
比較表を追加する(あと件)
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
完了