CRMのサービス比較

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利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 118,000円
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 300,000円
最低利用期間 2ヶ月
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
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スクリーンショット
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
良いポイント
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
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4.0
とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
4.0
ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
4.0
リストや書類作成機能が充実しているので、定型的に実行されることの多い営業事務的作業の効率化への貢献度が高い。モニターの実行画面も操作性が良く、初めての場合でも使いやすい印象がある。
4.0
画面が分かりやすく、説明書がなくても使えます。初心者の私でも使いやすいのでおすすめできると思います。
改善ポイント
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
3.0
一般ユーザーからしたら使いやすい機能だと思いますが、管理者側からすると、カスタマイズが少しやりづらい感じもする。
3.0
使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると、社内でも話題になることがある。
3.0
使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると、社内でも話題になることがある。
代表的な導入企業
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
  • 日本農薬株式会社
  • 大阪ガス株式会社
  • 日本車輌製造株式会社
  • 株式会社仙台銀行
  • 株式会社竹中工務店
  • 株式会社常陽銀行
  • 株式会社近江庭園
  • 株式会社セールスアカデミー
  • 株式会社LIFE PEPPER
公開実績数
世界25万社以上
5,000社以上
200社以上