CRMのサービス比較

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利用条件
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最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用 118,000円
最低利用期間
最低利用人数
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初期費用
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見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
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LINEメッセージ配信機能
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連携サービス
Marketo
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Sansan
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スクリーンショット
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
うちでのこづちの画面(PC)
良いポイント
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
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4.0
とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
4.0
ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
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改善ポイント
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
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3.0
機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
3.0
一般ユーザーからしたら使いやすい機能だと思いますが、管理者側からすると、カスタマイズが少しやりづらい感じもする。
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代表的な導入企業
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
  • 株式会社プライムダイレクト
  • 株式会社ニッセン
  • コンビ株式会社
  • 株式会社仙台銀行
  • 株式会社竹中工務店
  • 株式会社常陽銀行
  • 株式会社マンダム
  • 日本航空株式会社
  • ミズノ株式会社
公開実績数
世界15万社以上
800社
750社以上(累計)