kintone、SHOP FORCEの比較

CRMでのサービス導入でkintone、SHOP FORCEの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
780円/1ユーザー
無料プラン
トライアル
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数 5人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数 5人
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
画面操作がしやすい。慣れてしまえば考えることなくできる。はじめて操作する人にも単純で教えやすい
4.0
使う機能は限られていますが、画面が分かりやすく、操作がしやすいので様々な申請の時間短縮になる部分が良いと感じた。
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
特に具体的に変えて欲しい点はない。これからも使いやすさを追求して進化していってもらえれば会社でも使い続けられるはず
3.0
個人で使う分には解決しているが、もっと使える幅は広いのではないかと感じている。他の会社でやっているものを知れたら更に使いこなせる気がする。
代表的な導入企業
  • セブンフードサービス株式会社
  • 株式会社ジャパンフードシステムズ
  • 株式会社M・R・S
公開実績数
20,000社以上