勤怠管理システムのサービス比較

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料金プラン
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利用条件
初期費用 400,000円~
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 100名
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スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
フレックスタイム制への対応
変形労働時間制への対応
PC打刻・Web打刻
モバイル打刻(スマートフォン打刻)
ICカード打刻
静脈認証打刻
打刻位置情報の自動記録
シフトの作成機能
残業申請
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連携サービス
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スクリーンショット
導入から運用保守まで親身にサポート!
リシテアの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
画面が一般的な出勤表に準じているためわかりやすく、だれにでも使うことができる。また、社外PCやスマートフォンからも入力可能であるため大変便利である。
4.0
1度説明を聞けば誰でも入力は簡単だし、再計算機能が付いているため、月の合計勤務時間がすぐに算出できるため
4.0
シンプルで説明がなくても、使えるところが良い点です。社内規定上、勤務形態が細かく分けられているが、わかりやすい表記で利用しやすい。
4.0
開始時刻と終了時刻を入力すると自動で勤務時間が計算される。作業内容について、保存することができるため、毎回入力しなくてよい。
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改善ポイント
3.0
名前は忘れたが、誰も使っていない機能がある。それの説明がないのでどうやって活用したらいいか分からない。その機能についての説明が欲しい。
3.0
打刻漏れがないよう画面に始業5分前とメモ等でホップアップ表記されるようにして貰えると良い。 時間入力で全角入力だと17が11と入力されるので、全角でも入力が可能にしてもらいたい。
3.0
入力途中からの再登録ができると、時間がない時は助かります。せっかく途中まで入力しても時間が経つと最初からやり直しになるのが残念です。
3.0
管理者が承認してくれないと、時間が反映されないと言う問題があるので、毎日毎日承認をしてもらわないと月の勤務時間が把握できないと言う点
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代表的な導入企業
  • 日本キャタピラー合同会社
  • 株式会社アントステラ
  • 株式会社サンリオエンターテイメント
  • 株式会社INPEX
  • 日本航空株式会社
  • 日本生命保険相互会社
公開実績数
500社、100,000ID
累計10,000ユーザー
11,000社