F-Chair+(エフチェアプラス)

勤怠管理システム

F-Chair+

(エフチェアプラス)
株式会社テレワークマネジメント
トライアルあり

F-Chair+とは

F-Chair+(エフチェアプラス)は、テレワークや在宅勤務時の労働時間、PC画面、勤務場所を可視化する勤怠管理システムです。このシステムは、管理職の「さぼっているのではないか」という不安や、従業員の「監視されているのではないか」という不安を解消します。具体的には、勤務時間の一覧表示、PC画面のランダム保存、勤務場所の地図上表示が可能です。これにより、過剰労働の防止や従業員の適正な評価がしやすくなり、企業と社員の双方に安心感を提供します。

F-Chair+の特徴・メリット

F-Chair+の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
労働時間の可視化と過剰労働の防止

F-Chair+は労働時間を簡単に記録し、過剰労働を防止する仕組みが整っています。従業員が着席中のみ労働時間を記録するため、適切な労働時間の管理が可能です。また、過剰労働や深夜労働が発生した際には通知機能が作動。管理者は問題の早期発見と対応ができます。これにより、従業員の健康管理が徹底され、企業の労務リスクも軽減されるでしょう。

02
PC画面保存で作業進捗を把握

F-Chair+は従業員のPC画面をランダムに保存し、勤務中の業務内容を把握できます。これにより、管理者は従業員の作業進捗を確認しやすくなります。また、勤務場所も地図上に表示されるため、従業員がどこで仕事をしているか一目でわかります。この機能は、従業員が不適切な場所で業務を行うことを防ぎ、労働環境の適正化に貢献します。

03
直感操作で効率的な勤怠管理を実現

F-Chair+は、直感的な操作が可能で、誰でも簡単に使用できます。PC用アプリではワンクリックで「着席」や「退席」を記録でき、スマホアプリから「着席」すると、位置情報を自動取得します。この機能により、管理者への報告の手間を省け、効率的な勤怠管理が実現します。

F-Chair+の料金プラン

F-Chair+の料金プランをご紹介します。

トライアルあり

スタンダード

1,000

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

10名

基本機能が使えるプラン

プレミアム

1,500

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

10名

追加機能も使えるプラン

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初心者でも使いやすい

F-Chair+の運営会社

サービスを運営する株式会社テレワークマネジメントの概要です。

会社名 株式会社テレワークマネジメント
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区二番町7-15-102
拠点 東京
北海道
奈良県
設立 2008年(平成20年)9月1日
代表名 田澤 由利
従業員規模 11名
事業内容 テレワーク導入支援コンサルティング
テレワークに関する講演・研修
テレワーク用システムの販売
テレワーク関連調査・分析
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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