SmartStaffとは
SmartStaffとは、人材ビジネス業に必要な機能を一元管理できるオールインワンパッケージの勤怠管理システムです。メールの自動配信機能でスマホによる勤怠管理が簡単に行えます。スタッフや顧客の管理、給与計算から請求計算など一連の作業を一気通貫で管理ができるので人材ビジネス業以外にも、小売業、ホテル業、製造業、ビル清掃業など様々な業界で導入されています。また、電話サポートやメールサポートも行っているので安心してご利用いただけます。
SmartStaffの特徴・メリット
SmartStaffの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
単発・短期の仕事に強い
単発や短期、シフト管理が必要な仕事に強い勤怠管理システムで、前日および当日に確認メールを自動配信でき、携帯サイトを介してスタッフの迅速な勤怠報告体制を実現。細かな請求や時間計算などにも対応しており、単発や短期でスタッフを募集する機会の多い現場において、とりわけ利便性が高いといえます。もちろん、一般的な勤務体系の会社でも問題なく導入できるでしょう。
02
利用した月分だけ料金発生
利用した月の分だけ料金が発生するのが魅力の1つ。単発や短期でのスタッフ募集は、散発的に行われるケースもめずらしくありません。言い換えれば、短期スタッフを募集しない月もあるということです。その点、利用した月だけ料金が発生するため、まったく利用していない時に無駄なコストが発生しないのがうれしいポイントでしょう。
03
無料体験期間は最大60日間
60日間の無料体験期間が設定されているため、じっくりと使いやすさを確認できます。約2か月間という他社サービスに比べ長い無料期間が設定されているのがポイントで、機能面や使いやすさにきちんと納得してから本格的に導入することが可能です。過去に勤怠システムの導入で失敗した経験がある場合や、今利用しているシステムから乗り換えを希望している場合にはぴったりでしょう。
SmartStaffの料金プラン
SmartStaffの料金プランをご紹介します。
※初期導入費用は利用人数によって変動
1人:90,000円
2人:120,000円
3人:140,000円
4~5人:180,000円
6~10人:250,000円
11~15人:330,000円
16~20人:390,000円
21~30人:490,000円
31~35人:590,000円
36~40人:690,000円
※月額料金は利用人数によって変動
1人:50,000円
2人:80,000円
3人:100,000円
4~5人:130,000円
6~10人:180,000円
11~15人:200,
SmartStaffの機能/連携サービス
SmartStaffの機能一覧
SmartStaffの機能をご紹介します。
デバイス対応
セキュリティ対応
サポート・ヘルプセンター
提供形態
残業時間や休暇日数などの自動集計・管理機能
通知設定
SmartStaffの運営会社
サービスを運営する株式会社スマートスタッフの概要です。
会社名 |
株式会社スマートスタッフ |
本社の国 |
日本 |
本社所在地 |
熊本県山鹿市中596ー17 |
拠点 |
熊本県 |
設立 |
2020年9月 |
代表名 |
入江 英也 |
資本金 |
1,000,000円 |