おまかせ はたラクサポート
東日本電信電話株式会社

おまかせ はたラクサポート

トライアルあり

おまかせ はたラクサポートは、総務・人事・労務・経理のバックオフィス業務をクラウドサービスで効率化するためのサポートサービスです。NTT東日本が厳選したSaaSを一括で導入し、その設定や運用、トラブル対応などを一元化したヘルプデスクが提供されます。これにより、企業はバックオフィスのDX化を段階的に進めることができ、従業員全員が利用しやすい環境が整います。

料金(価格・費用)

おまかせ はたラクサポートの料金プランをご紹介します。

  • 標準プラン
    3,850円/契約

特徴・メリット

おまかせ はたラクサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
多様なクラウドサービスで段階的にバックオフィス全体をDX

おまかせ はたラクサポートは、電子契約、会計管理、給与計算、経費精算、勤怠管理といったクラウドサービスの一括契約を導入サポートしています。初期設定やデータ入力の手間を省き、利用中のトラブルにも迅速に対応。企業の運用に合わせて段階的にバックオフィス全体のDX化を推進できる点が強みです。

02
クラウドサービスのヘルプデスクを一元化

おまかせ はたラクサポートでは、複数のクラウドサービスの問い合わせ先を一元化しています。これにより、各サービスごとにヘルプデスクが分かれてしまう煩わしさを解消し、利用者の負担を軽減します。おまかせ はたらくサポートで導入しているどのサービスに関しても迅速に対応できるため、利用者の利便性向上が期待できるでしょう。

03
全従業員が利用できるリモートサポート

おまかせ はたラクサポートのヘルプデスクは、管理者だけでなく全従業員が利用可能です。電話やメール、画面共有によるリモートサポートを通じて、従業員一人一人の状況に応じたきめ細やかな対応が提供されます。これにより、利用者は操作や使い方に困った際に迅速なサポートを受けることができ、クラウドサービスの運用がスムーズに進みます。

運営会社

サービスを運営する東日本電信電話株式会社の概要です。

  • 会社名
    東日本電信電話株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿3-19-2
  • 拠点
    東京(銀座)
    東京(北新宿)
    東京(上野)
    東京(府中)
    東京(立川)
    山梨
    神奈川(横浜)
    神奈川(川崎
    神奈川(藤沢)
    千葉(千葉市)
    千葉(船橋)
    茨城
    埼玉(さいたま市)
    埼玉(川口)
    埼玉(川越)
    栃木
    群馬
    長野
    新潟
    宮城
    福島
    岩手
    青森
    山形
    秋田
    北海道(札幌)
    北海道(函館)
    北海道(旭川)
    北海道(帯広)
  • 設立
    1999年7月
  • 代表名
    澁谷 直樹
  • 従業員規模
    社員数 4,900名(2022.3.31時点)
  • 事業内容
    東日本地域※1における地域電気通信業務※2及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務
  • 資本金
    3,350億円

おまかせ はたラクサポート

トライアルあり

おまかせ はたラクサポートは、総務・人事・労務・経理のバックオフィス業務をクラウドサービスで効率化するためのサポートサービスです。NTT東日本が厳選したSaaSを一括で導入し、その設定や運用、トラブル対応などを一元化したヘルプデスクが提供されます。これにより、企業はバックオフィスのDX化を段階的に進めることができ、従業員全員が利用しやすい環境が整います。

特徴・メリット

おまかせ はたラクサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
多様なクラウドサービスで段階的にバックオフィス全体をDX

おまかせ はたラクサポートは、電子契約、会計管理、給与計算、経費精算、勤怠管理といったクラウドサービスの一括契約を導入サポートしています。初期設定やデータ入力の手間を省き、利用中のトラブルにも迅速に対応。企業の運用に合わせて段階的にバックオフィス全体のDX化を推進できる点が強みです。

02
クラウドサービスのヘルプデスクを一元化

おまかせ はたラクサポートでは、複数のクラウドサービスの問い合わせ先を一元化しています。これにより、各サービスごとにヘルプデスクが分かれてしまう煩わしさを解消し、利用者の負担を軽減します。おまかせ はたらくサポートで導入しているどのサービスに関しても迅速に対応できるため、利用者の利便性向上が期待できるでしょう。

03
全従業員が利用できるリモートサポート

おまかせ はたラクサポートのヘルプデスクは、管理者だけでなく全従業員が利用可能です。電話やメール、画面共有によるリモートサポートを通じて、従業員一人一人の状況に応じたきめ細やかな対応が提供されます。これにより、利用者は操作や使い方に困った際に迅速なサポートを受けることができ、クラウドサービスの運用がスムーズに進みます。

運営会社

サービスを運営する東日本電信電話株式会社の概要です。

  • 会社名
    東日本電信電話株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿3-19-2
  • 拠点
    東京(銀座)
    東京(北新宿)
    東京(上野)
    東京(府中)
    東京(立川)
    山梨
    神奈川(横浜)
    神奈川(川崎
    神奈川(藤沢)
    千葉(千葉市)
    千葉(船橋)
    茨城
    埼玉(さいたま市)
    埼玉(川口)
    埼玉(川越)
    栃木
    群馬
    長野
    新潟
    宮城
    福島
    岩手
    青森
    山形
    秋田
    北海道(札幌)
    北海道(函館)
    北海道(旭川)
    北海道(帯広)
  • 設立
    1999年7月
  • 代表名
    澁谷 直樹
  • 従業員規模
    社員数 4,900名(2022.3.31時点)
  • 事業内容
    東日本地域※1における地域電気通信業務※2及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務
  • 資本金
    3,350億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。