おまかせ はたラクサポート

ERP
トライアルあり

おまかせ はたラクサポートとは

おまかせ はたラクサポートは、総務・人事・労務・経理のバックオフィス業務をクラウドサービスで効率化するためのサポートサービスです。NTT東日本が厳選したSaaSを一括で導入し、その設定や運用、トラブル対応などを一元化したヘルプデスクが提供されます。これにより、企業はバックオフィスのDX化を段階的に進めることができ、従業員全員が利用しやすい環境が整います。

おまかせ はたラクサポートの特徴・メリット

おまかせ はたラクサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
多様なクラウドサービスで段階的にバックオフィス全体をDX

おまかせ はたラクサポートは、電子契約、会計管理、給与計算、経費精算、勤怠管理といったクラウドサービスの一括契約を導入サポートしています。初期設定やデータ入力の手間を省き、利用中のトラブルにも迅速に対応。企業の運用に合わせて段階的にバックオフィス全体のDX化を推進できる点が強みです。

02
クラウドサービスのヘルプデスクを一元化

おまかせ はたラクサポートでは、複数のクラウドサービスの問い合わせ先を一元化しています。これにより、各サービスごとにヘルプデスクが分かれてしまう煩わしさを解消し、利用者の負担を軽減します。おまかせ はたらくサポートで導入しているどのサービスに関しても迅速に対応できるため、利用者の利便性向上が期待できるでしょう。

03
全従業員が利用できるリモートサポート

おまかせ はたラクサポートのヘルプデスクは、管理者だけでなく全従業員が利用可能です。電話やメール、画面共有によるリモートサポートを通じて、従業員一人一人の状況に応じたきめ細やかな対応が提供されます。これにより、利用者は操作や使い方に困った際に迅速なサポートを受けることができ、クラウドサービスの運用がスムーズに進みます。

おまかせ はたラクサポートの料金プラン

おまかせ はたラクサポートの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

3,850

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

月20回まで利用できるサポートサービス


インターネット接続サービスおよびプロバイダサービスの契約が必要

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

おまかせ はたラクサポートの運営会社

サービスを運営する東日本電信電話株式会社の概要です。

会社名 東日本電信電話株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-19-2
拠点 東京(銀座)
東京(北新宿)
東京(上野)
東京(府中)
東京(立川)
山梨
神奈川(横浜)
神奈川(川崎
神奈川(藤沢)
千葉(千葉市)
千葉(船橋)
茨城
埼玉(さいたま市)
埼玉(川口)
埼玉(川越)
栃木
群馬
長野
新潟
宮城
福島
岩手
青森
山形
秋田
北海道(札幌)
北海道(函館)
北海道(旭川)
北海道(帯広)
設立 1999年7月
代表名 澁谷 直樹
従業員規模 社員数 4,900名(2022.3.31時点)
事業内容 東日本地域※1における地域電気通信業務※2及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務
資本金 3,350億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「ERP」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

ERPのおすすめ記事

ERPのランキング

1
株式会社マネーフォワード
2
株式会社 オービック
3
株式会社キャム
株式会社エステイエス
株式会社PROCAN
日本オラクル株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?