おまかせ はたラクサポート

ERP

おまかせ はたラクサポート

東日本電信電話株式会社
出典:東日本電信電話株式会社 https://business.ntt-east.co.jp/service/ohs/
トライアルあり

おまかせ はたラクサポートとは

おまかせ はたラクサポートは、総務・人事・労務・経理のバックオフィス業務をクラウドサービスで効率化するためのサポートサービスです。NTT東日本が厳選したSaaSを一括で導入し、その設定や運用、トラブル対応などを一元化したヘルプデスクが提供されます。これにより、企業はバックオフィスのDX化を段階的に進めることができ、従業員全員が利用しやすい環境が整います。

おまかせ はたラクサポートの特徴・メリット

おまかせ はたラクサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
多様なクラウドサービスで段階的にバックオフィス全体をDX

おまかせ はたラクサポートは、電子契約、会計管理、給与計算、経費精算、勤怠管理といったクラウドサービスの一括契約を導入サポートしています。初期設定やデータ入力の手間を省き、利用中のトラブルにも迅速に対応。企業の運用に合わせて段階的にバックオフィス全体のDX化を推進できる点が強みです。

02
クラウドサービスのヘルプデスクを一元化

おまかせ はたラクサポートでは、複数のクラウドサービスの問い合わせ先を一元化しています。これにより、各サービスごとにヘルプデスクが分かれてしまう煩わしさを解消し、利用者の負担を軽減します。おまかせ はたらくサポートで導入しているどのサービスに関しても迅速に対応できるため、利用者の利便性向上が期待できるでしょう。

03
全従業員が利用できるリモートサポート

おまかせ はたラクサポートのヘルプデスクは、管理者だけでなく全従業員が利用可能です。電話やメール、画面共有によるリモートサポートを通じて、従業員一人一人の状況に応じたきめ細やかな対応が提供されます。これにより、利用者は操作や使い方に困った際に迅速なサポートを受けることができ、クラウドサービスの運用がスムーズに進みます。

おまかせ はたラクサポートの料金プラン

おまかせ はたラクサポートの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

3,850

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

月20回まで利用できるサポートサービス


インターネット接続サービスおよびプロバイダサービスの契約が必要

おまかせ はたラクサポートの機能/連携サービス

おまかせ はたラクサポートの機能

重視される機能
非対応 管理会計
非対応 予実管理/BI
非対応 販売管理
非対応 購買/受発注管理
非対応 在庫管理/倉庫管理
非対応 生産/開発管理
会計機能

非対応 財務会計

非対応 管理会計

非対応 予実管理/BI

非対応 経費管理

非対応 債権管理

非対応 債務管理

非対応 資産管理

人事・労務

非対応 人事管理

非対応 労務管理

非対応 給与管理

販売管理・在庫管理

非対応 販売管理

非対応 購買/受発注管理

非対応 在庫管理/倉庫管理

非対応 生産/開発管理

非対応 プロジェクト原価管理

非対応 継続契約管理

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おまかせ はたラクサポートの運営会社

サービスを運営する東日本電信電話株式会社の概要です。

会社名 東日本電信電話株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-19-2
拠点 東京(銀座)
東京(北新宿)
東京(上野)
東京(府中)
東京(立川)
山梨
神奈川(横浜)
神奈川(川崎
神奈川(藤沢)
千葉(千葉市)
千葉(船橋)
茨城
埼玉(さいたま市)
埼玉(川口)
埼玉(川越)
栃木
群馬
長野
新潟
宮城
福島
岩手
青森
山形
秋田
北海道(札幌)
北海道(函館)
北海道(旭川)
北海道(帯広)
設立 1999年7月
代表名 澁谷 直樹
従業員規模 社員数 4,900名(2022.3.31時点)
事業内容 東日本地域※1における地域電気通信業務※2及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務
資本金 3,350億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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