e-naviタイムシート
e-naviタイムシートとは、人材派遣業向けと一般企業向けから自社にあったシステムを選ぶことができるクラウド型の勤怠管理システムです。人材派遣業の管理システムに造詣の深いスタッフが開発した人材派遣業版は、派遣先承認者からのオンライン承認、勤怠情報の電子管理、派遣先ごとの請求締切日に勤怠データを集計する機能などがあり派遣業務に則した運用ができます。一般企業版においてはマルチデバイスからの勤怠入力や各種申請などの必要機能を備えたシンプルなシステムであり、ともにパソコンが不慣れなスタッフでもここちよく使えるよう設計されています。
料金(価格・費用)
e-naviタイムシートの料金プランをご紹介します。
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[派遣]版月250円/ユーザー
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[S]版月280円/ユーザー
特徴・メリット
e-naviタイムシートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
業種や規模を問わない導入実績
さまざまな業種や事業規模の会社で導入実績があるのがポイント。業種や従業員数などの規模に関わらず、スムーズに導入・運用できるという証拠でもあります。勤怠管理システムの中には、業種や規模によって向き不向きが明確に分かれることもあり、自社の状況に適しているかどうかを見極めなければなりません。さまざまな業種・規模の導入実績があるため、さまざまな会社において安心して導入できるでしょう。
「一般企業向け」「人材派遣会社向け」から選べるサービス
導入先の業務スタイルに合わせて2種類のサービスから選択可能。「一般企業向け(自社従業員用)」「人材派遣会社向け(派遣スタッフ用)」があり、自社のニーズに合わせて最適なサービスを選択できます。それぞれに異なる特徴がありますが、基本的に自社従業員向けなのか、それとも派遣スタッフ用なのかに応じてサービスを選択すれば間違いないでしょう。
初期費用が掛からない
初期費用0円で導入できるのがうれしいポイント。勤怠管理システムを導入する際には、10万円を超える導入費用が掛かることもあり、会社によっては無視できない負担水準となるケースもあるでしょう。このシステムは初期費用0円で導入できるため、初期費用をなるべく抑えたい会社にとってメリットとなるでしょう。月額料金は従量課金制なので、従業員数が少なくても費用が無駄になりにくいのも魅力です。
機能
e-naviタイムシートの主な機能をご紹介します。
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
API連携・CSV連携できるサービス
e-naviタイムシートとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
Slack
Chatwork
ALLIGATE
人事労務freee
SmartHR
良いポイント
e-naviタイムシートについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今まで、月締めの時に勤務時間や残業時間を自分で計算をして提出していたのが、自動計算で行ってくれるので助かってます。
e-naviタイムシートの評判(口コミ・レビュー)1件
e-naviタイムシートの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。1件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今まで、月締めの時に勤務時間や残業時間を自分で計算をして提出していたのが、自動計算で行ってくれるので助かってます。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 残業した場合にコメント欄に理由を記載しているのですが、記入できる文字数が少ないので、もう少し記入できるようにしてほしい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 月締めの計算を自分でしていた場合は計算ミスや記入ミスが多かったが、その点自動計算でミスが少なくなった。
運営会社
サービスを運営する株式会社イー・クリエーションの概要です。
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会社名株式会社イー・クリエーション
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本社の国日本
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本社所在地東京都台東区上野1-18-10 愛住上野ビル6階
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拠点東京都
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設立2007年6月
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代表名伏見 剛
-
事業内容e-naviシリーズの企画・開発・販売
人材派遣業向け管理システムの販売
インターネットを利用した情報サービスの提供(ASP)
各種システムの運用支援 -
資本金1,220万円
e-naviタイムシート
e-naviタイムシートとは、人材派遣業向けと一般企業向けから自社にあったシステムを選ぶことができるクラウド型の勤怠管理システムです。人材派遣業の管理システムに造詣の深いスタッフが開発した人材派遣業版は、派遣先承認者からのオンライン承認、勤怠情報の電子管理、派遣先ごとの請求締切日に勤怠データを集計する機能などがあり派遣業務に則した運用ができます。一般企業版においてはマルチデバイスからの勤怠入力や各種申請などの必要機能を備えたシンプルなシステムであり、ともにパソコンが不慣れなスタッフでもここちよく使えるよう設計されています。
特徴・メリット
e-naviタイムシートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
業種や規模を問わない導入実績
さまざまな業種や事業規模の会社で導入実績があるのがポイント。業種や従業員数などの規模に関わらず、スムーズに導入・運用できるという証拠でもあります。勤怠管理システムの中には、業種や規模によって向き不向きが明確に分かれることもあり、自社の状況に適しているかどうかを見極めなければなりません。さまざまな業種・規模の導入実績があるため、さまざまな会社において安心して導入できるでしょう。
「一般企業向け」「人材派遣会社向け」から選べるサービス
導入先の業務スタイルに合わせて2種類のサービスから選択可能。「一般企業向け(自社従業員用)」「人材派遣会社向け(派遣スタッフ用)」があり、自社のニーズに合わせて最適なサービスを選択できます。それぞれに異なる特徴がありますが、基本的に自社従業員向けなのか、それとも派遣スタッフ用なのかに応じてサービスを選択すれば間違いないでしょう。
初期費用が掛からない
初期費用0円で導入できるのがうれしいポイント。勤怠管理システムを導入する際には、10万円を超える導入費用が掛かることもあり、会社によっては無視できない負担水準となるケースもあるでしょう。このシステムは初期費用0円で導入できるため、初期費用をなるべく抑えたい会社にとってメリットとなるでしょう。月額料金は従量課金制なので、従業員数が少なくても費用が無駄になりにくいのも魅力です。
e-naviタイムシートの評判(口コミ・レビュー)1件
e-naviタイムシートの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。1件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今まで、月締めの時に勤務時間や残業時間を自分で計算をして提出していたのが、自動計算で行ってくれるので助かってます。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 残業した場合にコメント欄に理由を記載しているのですが、記入できる文字数が少ないので、もう少し記入できるようにしてほしい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 月締めの計算を自分でしていた場合は計算ミスや記入ミスが多かったが、その点自動計算でミスが少なくなった。
運営会社
サービスを運営する株式会社イー・クリエーションの概要です。
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会社名株式会社イー・クリエーション
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本社の国日本
-
本社所在地東京都台東区上野1-18-10 愛住上野ビル6階
-
拠点東京都
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設立2007年6月
-
代表名伏見 剛
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事業内容e-naviシリーズの企画・開発・販売
人材派遣業向け管理システムの販売
インターネットを利用した情報サービスの提供(ASP)
各種システムの運用支援 -
資本金1,220万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。