e-naviタイムシート(イーナビタイムシート)

勤怠管理システム

e-naviタイムシート

(イーナビタイムシート)
株式会社イー・クリエーション
出典:株式会社イー・クリエーション https://ts.e-creation.jp/
人材派遣業向けと一般企業向けから自社にあったシステムを選べます。
トライアルあり

e-naviタイムシートとは

e-naviタイムシートとは、人材派遣業向けと一般企業向けから自社にあったシステムを選ぶことができるクラウド型の勤怠管理システムです。人材派遣業の管理システムに造詣の深いスタッフが開発した人材派遣業版は、派遣先承認者からのオンライン承認、勤怠情報の電子管理、派遣先ごとの請求締切日に勤怠データを集計する機能などがあり派遣業務に則した運用ができます。一般企業版においてはマルチデバイスからの勤怠入力や各種申請などの必要機能を備えたシンプルなシステムであり、ともにパソコンが不慣れなスタッフでもここちよく使えるよう設計されています。

e-naviタイムシートの特徴・メリット

e-naviタイムシートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業種や規模を問わない導入実績

さまざまな業種や事業規模の会社で導入実績があるのがポイント。業種や従業員数などの規模に関わらず、スムーズに導入・運用できるという証拠でもあります。勤怠管理システムの中には、業種や規模によって向き不向きが明確に分かれることもあり、自社の状況に適しているかどうかを見極めなければなりません。さまざまな業種・規模の導入実績があるため、さまざまな会社において安心して導入できるでしょう。

02
「一般企業向け」「人材派遣会社向け」から選べるサービス

導入先の業務スタイルに合わせて2種類のサービスから選択可能。「一般企業向け(自社従業員用)」「人材派遣会社向け(派遣スタッフ用)」があり、自社のニーズに合わせて最適なサービスを選択できます。それぞれに異なる特徴がありますが、基本的に自社従業員向けなのか、それとも派遣スタッフ用なのかに応じてサービスを選択すれば間違いないでしょう。

03
初期費用が掛からない

初期費用0円で導入できるのがうれしいポイント。勤怠管理システムを導入する際には、10万円を超える導入費用が掛かることもあり、会社によっては無視できない負担水準となるケースもあるでしょう。このシステムは初期費用0円で導入できるため、初期費用をなるべく抑えたい会社にとってメリットとなるでしょう。月額料金は従量課金制なので、従業員数が少なくても費用が無駄になりにくいのも魅力です。

e-naviタイムシートの料金プラン

e-naviタイムシートの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

[派遣]版

250 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

人材派遣業向け勤怠管理システム


月額料金はボリュームディスカウント方式
(例)
100人以下:1人400円
301人以上:1人300円
801人以上:1人250円

[S]版

280 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

一般企業向け勤怠管理システム

e-naviタイムシートの機能/連携サービス

e-naviタイムシートの機能

重視される機能
重要機能カバー率
58 %
対応 ICカード打刻 ICチップ入りの社員証や交通系ICカードで打刻ができる
対応 PC打刻・Web打刻 パソコンから出退勤打刻ができる
非対応 静脈認証打刻 指や手のひらの静脈を読み取ることで打刻ができる
対応 GPS打刻(位置情報記録) 位置情報の送信と共に打刻ができる
対応 モバイル打刻(スマートフォン打刻) スマホやタブレットなどの端末から打刻ができる
非対応 顔認証打刻 顔をカメラで認証することで打刻ができる
非対応 LINE打刻 LINEアプリを使ってトーク画面で打刻ができる
対応 自動連携できる給与計算システムあり 勤怠データを特定の給与計算システム(ソフト)に自動反映できる
対応 給与計算ソフト用のデータ出力機能 給与ソフト用の形式でデータ出力ができる
非対応 勤務時間・残業時間の自動集計 勤務時間や残業時間を自動計算できる
対応 フレックスタイム制への対応 出退勤時間を自由に決めるフレックス制に対応
対応 変形労働時間制への対応 繁忙期等で労働時間が変わる変形労働制に対応
非対応 時間外労働の上限超過アラート設定 残業過多の際に警告を出しお知らせできる
非対応 勤務間インターバル制度への対応 退勤から翌出勤まで休息時間を自動で設定・管理できる
非対応 36協定対応のアラート機能 労法律上の残業上限を超えそうな時に警告できる
対応 打刻漏れアラート設定 打刻忘れがあった時に自動で通知ができる
対応 残業申請 システム上で残業許可の申請承認ができる
非対応 シフトの作成機能 従業員の勤務シフト表をシステム上で作成できる
対応 有休残日数の確認機能 有給休暇の残り日数を画面上で管理できる
打刻方法

対応 ICカード打刻

対応 PC打刻・Web打刻

非対応 静脈認証打刻

対応 GPS打刻(位置情報記録)

対応 モバイル打刻(スマートフォン打刻)

非対応 顔認証打刻

非対応 PCログイン・ログオフ自動打刻

非対応 ID・パスワード打刻

非対応 指紋認証打刻

非対応 バーコード打刻・QRコード打刻

非対応 GPS自動打刻(位置情報)

非対応 LINE打刻

非対応 Slack打刻

非対応 Chatwork打刻

非対応 複数拠点での打刻対応

非対応 体温測定(検温)付き端末打刻

非対応 着信打刻

非対応 打刻機器の提供

残業時間や休暇日数などの自動集計・管理機能

対応 自動連携できる給与計算システムあり

非対応 打刻時間のまるめ設定

対応 給与計算ソフト用のデータ出力機能

非対応 勤務時間・残業時間の自動集計

非対応 客観的記録と打刻情報の差異チェック

非対応 深夜労働時間の集計対応

働き方改革関連法対応

対応 フレックスタイム制への対応

対応 変形労働時間制への対応

非対応 時間外労働の上限超過アラート設定

非対応 勤務間インターバル制度への対応

非対応 年次有休5日の未取得アラート設定

非対応 月60時間超の法定時間外労働の割増賃金計算

非対応 インターバル不足へのアラート機能

非対応 連続勤務アラート設定

非対応 休日勤務アラート設定

アラート機能

非対応 36協定対応のアラート機能

通知設定

対応 打刻漏れアラート設定

非対応 チャットツール連携でのプッシュ通知

対応 メールでのプッシュ通知

サポート・ヘルプセンター

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 韓国語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ベトナム語

休暇・残業申請などのワークフロー機能

対応 申請のモバイルデバイス対応

非対応 直行直帰の申請

対応 残業申請

シフト管理機能

非対応 シフトの作成機能

非対応 従業員へのシフト募集管理

非対応 シフト表の印刷機能

非対応 シフトの人員過不足の判定機能

非対応 夜勤の日跨ぎシフト設定対応

有給休暇などの休暇管理機能

非対応 有給休暇の自動付与機能

非対応 独自休暇の作成機能

対応 有休残日数の確認機能

非対応 休暇失効前の通知機能

非対応 時間単位の有休管理機能

非対応 LINEでの有休残日数確認機能

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 タブレット対応

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

非対応 PCIDSS(ペイメントデータセキュリティ基準)

予実管理機能

非対応 勤務時間の予実管理機能

非対応 人件費の概算算出機能

非対応 工数管理機能

医療機関対応

非対応 様式9の書類出力機能

非対応 様式8の書類出力機能

日報管理機能

非対応 日報管理機能

分析機能

非対応 勤怠データの分析機能

弁当管理機能

非対応 弁当発注数の管理機能

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

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e-naviタイムシートの評判(口コミ・レビュー)

e-naviタイムシートの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。1件の評判を掲載中です。

このサービスの導入・運用経験がある方へ
e-naviタイムシート
のレビューを募集しています。
導入や運用の経験をもとに、率直なご意見・ご感想をお聞かせください。
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非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:配送・物流
シンプルな入力方法で使いやすい。
5.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 今まで、月締めの時に勤務時間や残業時間を自分で計算をして提出していたのが、自動計算で行ってくれるので助かってます。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 残業した場合にコメント欄に理由を記載しているのですが、記入できる文字数が少ないので、もう少し記入できるようにしてほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 月締めの計算を自分でしていた場合は計算ミスや記入ミスが多かったが、その点自動計算でミスが少なくなった。

e-naviタイムシートの運営会社

サービスを運営する株式会社イー・クリエーションの概要です。

会社名 株式会社イー・クリエーション
本社の国 日本
本社所在地 東京都台東区上野1-18-10 愛住上野ビル6階
拠点 東京都
設立 2007年6月
代表名 伏見 剛
事業内容 e-naviシリーズの企画・開発・販売
人材派遣業向け管理システムの販売
インターネットを利用した情報サービスの提供(ASP)
各種システムの運用支援
資本金 1,220万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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