MINAGINE勤怠管理(ミナジン)

勤怠管理システム

MINAGINE勤怠管理

(ミナジン)
株式会社ミナジン
出典:株式会社ミナジン https://minagine.jp/system/

MINAGINE勤怠管理とは

MINAGINE勤怠管理は、労働時間の適正管理とコンプライアンス強化を実現するクラウド型勤怠管理システムです。​打刻改ざん防止機能やPCログの取得により、客観的な労働時間の把握が可能。​法改正や複雑な就業制度にも柔軟に対応し、厚生労働省のガイドラインに準拠した仕様で企業の労務管理を強力にサポートします。

MINAGINE勤怠管理の特徴・メリット

MINAGINE勤怠管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
打刻改ざん防止とPCログ取得による客観的労働時間管理

MINAGINE勤怠管理は、初回の打刻データを永久保存するため打刻時間の上書き修正を防止します。​これにより、打刻の改ざんを防ぎ、客観的な労働時間の記録が可能です。​さらに、WindowsとMacのPCログを取得できるため、テレワーク中の従業員の勤務実態も可視化できます。​打刻データとPCログデータの突合作業も容易で、乖離がある場合には迅速な対応が可能です。

02
最新法令に準拠する継続的なアップデート

MINAGINE勤怠管理は、年々厳しくなる法改正や複雑な就業制度にも対応できるよう、継続的なアップデートを行っています。​これにより、企業は最新の労働関連法規に準拠した勤怠管理を実現できます。​また、振替休日・代休の申請機能や深夜残業の管理機能など、多様な勤務形態や労働条件にも柔軟に対応可能です。

03
安心の初期設定代行と手厚いサポート体制

MINAGINE勤怠管理では、システムの初期設定作業をMINAGINEが代行するため、システムリテラシーやリソースが不足している企業でもスムーズな導入が可能です。​導入後もヘルプデスクがメール、電話、チャット、個別ミーティングで対応。就業ルールの変更時には担当コンサルタントが設定変更をサポートします。

MINAGINE勤怠管理の料金プラン

MINAGINE勤怠管理の料金プランをご紹介します。

標準プラン

30,000 円~

初期費用

0円~

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。


31名以上は月額従量課金になります。
初期設定代行:0円~

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MINAGINE勤怠管理の運営会社

サービスを運営する株式会社ミナジンの概要です。

会社名 株式会社ミナジン
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区堂島1丁目5番17号 堂島グランドビル6F
拠点 大阪府、東京都
設立 1976年
代表名 佐藤 栄哲
従業員規模 74名
事業内容 1. HRMクラウドサービス事業  
・ミナジン勤怠管理
・人事評価システム
・WEB給与明細
・退職予測

2. コンサルティング事業
・人事制度コンサルティング
・就業規則等各種規程作成支援
・評価制度運用支援
・「みんなの人事評価」

3. ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス事業
・MINAGINE給与計算(給与計算アウトソーシング)
・人事業務アウトソーシング
・社外人事部サービス

4. 社労士ネットワーク事業
資本金 95,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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