manage 勤怠(マネージ)

勤怠管理システム

manage 勤怠

(マネージ)
株式会社COEL
出典:株式会社COEL https://manage.coel-inc.jp/product/kintai/
トライアルあり

manage 勤怠とは

manage(マネージ)勤怠は、多様な勤務形態に対応し、労務管理の効率化とコンプライアンス強化を実現する勤怠管理システムです。​コールセンターの複数シフト、パート・アルバイト、時短勤務、フレックスタイム、裁量労働制など、さまざまな働き方に柔軟に対応します。​働き方改革関連法や36協定に基づいたアラート通知機能を備え、超過労働の防止をサポート。​企業の勤怠管理業務の効率化と法令遵守を強力に支援します。

manage 勤怠の特徴・メリット

manage 勤怠の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
企業ごとの勤務管理を可能にする多様な勤務形態への柔軟な対応

manage勤怠は、コールセンターの複数シフト、パート・アルバイト、時短勤務、フレックスタイム、裁量労働制など、さまざまな勤務形態に対応しています。​これにより、企業は自社の勤務体系に合わせた勤怠管理が可能となり、従業員の多様な働き方をサポートします。

02
法令遵守を支援するアラート通知機能

manage勤怠は働き方改革関連法や36協定に基づき、一般社員や上長、労務担当者に対してアラート通知を行う機能を搭載しています。​これにより、超過労働の防止や適切な労働時間管理が可能となり、コンプライアンスの強化に寄与します。

03
労務担当者の負担を軽減する月締め制限チェック

manage勤怠は月末の締め処理において、未申請や未承認の勤務表を一覧で確認できる機能を提供しています。​これにより、労務担当者は迅速かつ正確に締め処理を行うことができ、業務負担の軽減と効率化が可能です。

manage 勤怠の料金プラン

manage 勤怠の料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

400 円 / 人

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

manage 勤怠利用料金です。


初期費用:要お問い合わせ
月額:400円/人(開始 3ヶ月半額)
年額:4,800円/人(初年度3カ月分無料)

初期導入30名から、10名単位でユーザー数を追加契約可能です。

パッケージ版も提供可能です。
詳細は運営企業へお問い合わせください。

manage 勤怠の機能/連携サービス

manage 勤怠の機能

重視される機能
非対応 ICカード打刻 ICチップ入りの社員証や交通系ICカードで打刻ができる
非対応 PC打刻・Web打刻 パソコンから出退勤打刻ができる
非対応 静脈認証打刻 指や手のひらの静脈を読み取ることで打刻ができる
非対応 GPS打刻(位置情報記録) 位置情報の送信と共に打刻ができる
非対応 モバイル打刻(スマートフォン打刻) スマホやタブレットなどの端末から打刻ができる
非対応 顔認証打刻 顔をカメラで認証することで打刻ができる
非対応 LINE打刻 LINEアプリを使ってトーク画面で打刻ができる
非対応 自動連携できる給与計算システムあり 勤怠データを特定の給与計算システム(ソフト)に自動反映できる
非対応 給与計算ソフト用のデータ出力機能 給与ソフト用の形式でデータ出力ができる
非対応 勤務時間・残業時間の自動集計 勤務時間や残業時間を自動計算できる
非対応 フレックスタイム制への対応 出退勤時間を自由に決めるフレックス制に対応
非対応 変形労働時間制への対応 繁忙期等で労働時間が変わる変形労働制に対応
非対応 時間外労働の上限超過アラート設定 残業過多の際に警告を出しお知らせできる
非対応 勤務間インターバル制度への対応 退勤から翌出勤まで休息時間を自動で設定・管理できる
非対応 36協定対応のアラート機能 労法律上の残業上限を超えそうな時に警告できる
非対応 打刻漏れアラート設定 打刻忘れがあった時に自動で通知ができる
非対応 残業申請 システム上で残業許可の申請承認ができる
非対応 シフトの作成機能 従業員の勤務シフト表をシステム上で作成できる
非対応 有休残日数の確認機能 有給休暇の残り日数を画面上で管理できる
打刻方法

非対応 ICカード打刻

非対応 PC打刻・Web打刻

非対応 静脈認証打刻

非対応 GPS打刻(位置情報記録)

非対応 モバイル打刻(スマートフォン打刻)

非対応 顔認証打刻

非対応 PCログイン・ログオフ自動打刻

非対応 ID・パスワード打刻

非対応 指紋認証打刻

非対応 バーコード打刻・QRコード打刻

非対応 GPS自動打刻(位置情報)

非対応 LINE打刻

非対応 Slack打刻

非対応 Chatwork打刻

非対応 複数拠点での打刻対応

非対応 体温測定(検温)付き端末打刻

非対応 着信打刻

非対応 打刻機器の提供

残業時間や休暇日数などの自動集計・管理機能

非対応 自動連携できる給与計算システムあり

非対応 打刻時間のまるめ設定

非対応 給与計算ソフト用のデータ出力機能

非対応 勤務時間・残業時間の自動集計

非対応 客観的記録と打刻情報の差異チェック

非対応 深夜労働時間の集計対応

働き方改革関連法対応

非対応 フレックスタイム制への対応

非対応 変形労働時間制への対応

非対応 時間外労働の上限超過アラート設定

非対応 勤務間インターバル制度への対応

非対応 年次有休5日の未取得アラート設定

非対応 月60時間超の法定時間外労働の割増賃金計算

非対応 インターバル不足へのアラート機能

非対応 連続勤務アラート設定

非対応 休日勤務アラート設定

アラート機能

非対応 36協定対応のアラート機能

通知設定

非対応 打刻漏れアラート設定

非対応 チャットツール連携でのプッシュ通知

非対応 メールでのプッシュ通知

サポート・ヘルプセンター

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 韓国語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ベトナム語

休暇・残業申請などのワークフロー機能

非対応 申請のモバイルデバイス対応

非対応 直行直帰の申請

非対応 残業申請

シフト管理機能

非対応 シフトの作成機能

非対応 従業員へのシフト募集管理

非対応 シフト表の印刷機能

非対応 シフトの人員過不足の判定機能

非対応 夜勤の日跨ぎシフト設定対応

有給休暇などの休暇管理機能

非対応 有給休暇の自動付与機能

非対応 独自休暇の作成機能

非対応 有休残日数の確認機能

非対応 休暇失効前の通知機能

非対応 時間単位の有休管理機能

非対応 LINEでの有休残日数確認機能

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 タブレット対応

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

非対応 PCIDSS(ペイメントデータセキュリティ基準)

予実管理機能

非対応 勤務時間の予実管理機能

非対応 人件費の概算算出機能

非対応 工数管理機能

医療機関対応

非対応 様式9の書類出力機能

非対応 様式8の書類出力機能

日報管理機能

非対応 日報管理機能

分析機能

非対応 勤怠データの分析機能

弁当管理機能

非対応 弁当発注数の管理機能

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

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manage 勤怠の運営会社

サービスを運営する株式会社COELの概要です。

会社名 株式会社COEL
本社所在地 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー27階
拠点 愛知県、東京都、大阪府
設立 1995年10月
代表名 深見 和久
従業員規模 115名(2024年4月現在)
事業内容 ◆プロダクトサービス事業
 manageの企画・開発・サポート
◆クラウドインテグレーション事業
 1. ワークフローソリューション(manage)
 2. 管理会計ソリューション(manage)
 3. ERPソリューション(奉行シリーズ他)
 4. データ連携ソリューション(データ連携 for manage・Reckoner)
 5. クラウドアプリ構築ソリューション(Salesforce・kintone)
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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