勤怠管理システムで不正防止!勤務時間の改ざんやごまかしを防ぐ方法を解説
2025.04.15
manage(マネージ)勤怠は、多様な勤務形態に対応し、労務管理の効率化とコンプライアンス強化を実現する勤怠管理システムです。コールセンターの複数シフト、パート・アルバイト、時短勤務、フレックスタイム、裁量労働制など、さまざまな働き方に柔軟に対応します。働き方改革関連法や36協定に基づいたアラート通知機能を備え、超過労働の防止をサポート。企業の勤怠管理業務の効率化と法令遵守を強力に支援します。
manage 勤怠の3つの特徴やメリットをご紹介します。
manage勤怠は、コールセンターの複数シフト、パート・アルバイト、時短勤務、フレックスタイム、裁量労働制など、さまざまな勤務形態に対応しています。これにより、企業は自社の勤務体系に合わせた勤怠管理が可能となり、従業員の多様な働き方をサポートします。
manage勤怠は働き方改革関連法や36協定に基づき、一般社員や上長、労務担当者に対してアラート通知を行う機能を搭載しています。これにより、超過労働の防止や適切な労働時間管理が可能となり、コンプライアンスの強化に寄与します。
manage勤怠は月末の締め処理において、未申請や未承認の勤務表を一覧で確認できる機能を提供しています。これにより、労務担当者は迅速かつ正確に締め処理を行うことができ、業務負担の軽減と効率化が可能です。
manage 勤怠の料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 400 円 / 人
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
manage 勤怠利用料金です。
初期費用:要お問い合わせ
月額:400円/人(開始 3ヶ月半額)
年額:4,800円/人(初年度3カ月分無料)
初期導入30名から、10名単位でユーザー数を追加契約可能です。
パッケージ版も提供可能です。
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社COELの概要です。
会社名 | 株式会社COEL |
---|---|
本社所在地 | 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー27階 |
拠点 | 愛知県、東京都、大阪府 |
設立 | 1995年10月 |
代表名 | 深見 和久 |
従業員規模 | 115名(2024年4月現在) |
事業内容 | ◆プロダクトサービス事業 manageの企画・開発・サポート ◆クラウドインテグレーション事業 1. ワークフローソリューション(manage) 2. 管理会計ソリューション(manage) 3. ERPソリューション(奉行シリーズ他) 4. データ連携ソリューション(データ連携 for manage・Reckoner) 5. クラウドアプリ構築ソリューション(Salesforce・kintone) |
資本金 | 1億円 |
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。