勤怠管理ASP

勤怠管理システム

勤怠管理ASP

株式会社サイトスタイル・システムズ
出典:株式会社サイトスタイル・システムズ http://www.sitestyle.co.jp/kintai.html
飲食業・外食業界向けの勤怠管理システムです。

勤怠管理ASPとは

勤怠管理ASPとは、飲食業・外食業界向けの勤怠管理システムです。 パート・アルバイトの多い店舗やチェーン店での労働時間を自動で集計することができます。 従業員からのシフトの登録はモバイル端末から行うことができ、PCがない場所でも、かつ出勤していない日でもシフトの登録〜作成が可能です。 また、与実管理機能と集計・分析の帳票出力により人件費管理もできる勤怠管理システムです。

勤怠管理ASPの特徴・メリット

勤怠管理ASPの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
メール機能を利用したリアルタイムのシフト管理

携帯電話のメール機能を利用してシフト管理が可能で、リアルタイムに「どの店舗で、誰が働いているか」を把握でき、管理責任者は取得した勤怠データを労務管理に役立てることができます。リアルタイムに労務管理を行えることによって、データ分析や現場へのフィードバックの迅速化につながるもの。これまでの勤怠管理では月ごとのデータしか得られなかった場合、メリットが大きいでしょう。

02
集計・分析の帳票がわかりやすい

集計・分析の帳票がわかりやすい形式であるため、労務管理にかかる手間や人件費を削減することも可能です。労務管理自体は会社に利益をもたらしませんが、利益を確保するためには必要不可欠なアクション。その手間を最小限に抑えられる仕組みを導入しているため、今まで労務管理にかかるコストに悩んでいた会社にとって、うってつけといえるでしょう。

03
初期費用が無料で導入しやすい

初期費用および導入操作指導料が無料であるため、導入にかかるコストを最小限に抑えられます。勤怠管理システムの中には初期費用や設備等導入費用に数万円~数十万円、あるいはそれ以上の費用が掛かるケースも。予算が限られている会社にとって導入ハードルが高くなってしまうでしょう。その点初期費用が掛からないため、少しでも低コストで勤怠管理システムを導入したい場合にもおすすめです。

勤怠管理ASPの料金プラン

勤怠管理ASPの料金プランをご紹介します。

プラン1

10,000 円 / 店舗

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

勤怠管理ASPの機能/連携サービス

勤怠管理ASPの機能一覧

勤怠管理ASPの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

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勤怠管理ASPの運営会社

サービスを運営する株式会社サイトスタイル・システムズの概要です。

会社名 株式会社サイトスタイル・システムズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区西新橋2-4-3 プロス西新橋ビル6階
拠点 東京都
設立 2000年7月
代表名 冨田 佳之
事業内容 防犯・監視カメラ、外食産業向けの各種管理システム提供
資本金 3,500万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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