rakumo キンタイ

勤怠管理システム
トライアルあり

rakumo キンタイとは

rakumo キンタイは、Google Workspaceと連携するシンプルで使いやすい勤怠管理システムです。出退勤管理や休暇申請が一元管理でき、煩雑な手作業を削減します。フレックスタイム制やシフト制など様々な勤務形態に対応し、ICカードやモバイル、デスクトップなど複数の打刻方法を提供。さらに、他のrakumo製品と連携することで、休暇予定のカレンダー自動登録や柔軟な承認ルート設定が可能です。導入支援サービスも充実しています。

rakumo キンタイの特徴・メリット

rakumo キンタイの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用無料の導入可能

rakumo キンタイは、Google Workspaceとシームレスに連携し、既存のアカウントをそのまま使用できます。これにより、新たなシステム導入のためのアカウント管理コストが不要です。また、クラウドサービスとして提供されるため、初期費用がかからず、必要な機能のみを選んで利用することができ、企業のコストを大幅に削減します。

02
複雑な勤務形態にも対応

フレックスタイム制や裁量労働制、シフト制など、企業の多様な勤務形態に対応できる点が他のシステムにはない大きな強みです。各従業員の働き方に合わせた打刻方法の設定が可能で、PC、モバイル、ICカードなど、自由に選べる柔軟性があります。これにより、テレワークや出張時にも正確な勤怠管理が可能となり、働き方改革を推進する企業にとって非常に有用です。

03
他のrakumo製品との連携でさらに利便性アップ

rakumo キンタイは、rakumo カレンダーやrakumo ワークフローと連携することでさらに利便性が向上します。たとえば、休暇申請が承認されると、自動的にカレンダーに反映され、スケジュール管理が一元化されます。また、申請経路を柔軟にカスタマイズできるため、承認プロセスがスムーズになり、管理者の負担が減ります。結果として、企業全体の業務効率が向上し、管理コストの削減も期待できるでしょう。

rakumo キンタイの料金プラン

rakumo キンタイの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

300 円 / 1ユーザー

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

初期費用ゼロで使えるプラン

rakumo Suiteパック

880 円 / 1ユーザー

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

rakumoシリーズ全製品をまとめて導入できるお得なプラン

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rakumo キンタイの運営会社

サービスを運営するrakumo株式会社の概要です。

会社名 rakumo株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区麹町3-2 垣見麹町ビル6階
拠点 東京都・ベトナム
設立 2004年12月
代表名 御手洗 大祐
従業員規模 約100名(2023年12月末現在)(連結)
事業内容 ・rakumo製品の開発・販売
・情報通信機器、ソフトウエアの販売
・上記に付随した導入支援サービス
資本金 392,469千円(2023年12月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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