カイポケ

勤怠管理システム

カイポケ

株式会社エス・エム・エス
出典:株式会社エス・エム・エス https://ads.kaipoke.biz/

カイポケとは

カイポケは、介護・看護・障害サービス事業者向けの記録・請求ソフトウェアです。機能には、国保連伝送や利用者請求の自動作成、タブレット・スマホを活用した現場記録、勤怠管理、会計・経営支援、ホームページ作成が含まれます。データはクラウド上で安全に保存され、実地指導時の準備も効率的に行えます。専属スタッフによるデータ移行代行、請求サポート、豊富なサポート体制により、初めて導入する方でも安心して利用可能です。

カイポケの特徴・メリット

カイポケの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
安心のサポート体制

カイポケは、導入時のサポートが充実しており、過去のデータ移行や初回の請求業務に専属スタッフが対応します。電話、オンライン、訪問サポート、動画マニュアル、FAQなど、幅広い方法で支援するため、運用に不安がある場合でもスムーズに解決できます。全国にサポート拠点を展開しており、地域に密着したサポートが受けられる点も特長です。

02
書類管理が不要なクラウド管理

カイポケは、紙媒体での介護記録保管を不要にするクラウド管理を実現しています。帳票類はクラウド上で保存・修正でき、必要に応じて印刷も可能です。インターネット経由で迅速にアクセスでき、実地指導時の準備も効率化されます。クラウド管理のため事業所全体での情報共有がスムーズに行え、業務を迅速に行うことが可能です。

03
効率的な運営を実現する多機能

カイポケは記録・請求機能にとどまらず、経営に必要な会計、給与計算、勤怠管理なども一括して提供します。これにより、複数のシステムを導入する手間が省け、運営コスト低減が可能です。現場ではタブレットやスマホを活用することで記録業務が簡単に連携し、効率的な運営を実現します。

カイポケの料金プラン

カイポケの料金プランをご紹介します。

標準プラン

1,000 円~

初期費用

0円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

サービス種類により料金が異なります。


詳細は公式HPを参照ください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

カイポケの運営会社

サービスを運営する株式会社エス・エム・エスの概要です。

会社名 株式会社エス・エム・エス
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
設立 2003年4月4日
代表名 後藤 夏樹
従業員規模 1,949人名(2021年3月31日時点)
資本金 22億8,100万円 (2021年3月31日時点)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?