OFFICE CLOCK

勤怠管理システム

OFFICE CLOCK

OH MY GOD 株式会社
出典:OH MY GOD 株式会社 https://officeclock.work/

OFFICE CLOCKとは

OFFICE CLOCKは、LINEとWebで管理を効率化する勤怠管理システムです。LINEでは簡単な操作で打刻や勤務表の確認が可能で、特別な登録は不要。Webでは勤務時間の編集や給与計算、CSV出力まで対応し、詳細な個別設定も可能です。管理者はチームの勤怠データを一括で管理し、承認やコメントを活用してスムーズな運用を実現します。全ての基本機能が無料で利用でき、10人以上の利用には有料プランも提供されています。

OFFICE CLOCKの特徴・メリット

OFFICE CLOCKの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単に導入できる LINEでの勤怠管理

OFFICE CLOCKはLINEのタイムライン上から打刻や勤務表の確認が可能で、日常的に利用するアプリの一部として勤怠管理を簡潔に行えます。スマートフォンを持つ従業員であれば誰でもすぐに利用を開始でき、アカウント登録も必要ないため、新しいシステム導入の負担が軽減されます。

02
10名まで無料

OFFICE CLOCKは10名までの利用の場合、すべての基本機能を無料で利用可できます。勤務時間の編集や給与計算、CSV出力など必要な機能が揃い、個別の設定も柔軟に対応します。管理者はメンバーの勤務時間を一元管理し、データ編集やコメント機能でチーム運営をサポート可能。コスト負担を抑えつつ、勤怠管理を円滑に進めることができます。

03
サポート体制と拡張性で安心利用

OFFICE CLOCKは導入から運用まで手厚いサポートが提供されており、初めて勤怠管理システムを利用する企業も安心して導入できます。法人向けのカスタマイズやデータ作成代行も可能で、10人以上の利用には有料プランが利用できるため、チーム規模の拡大にも柔軟に対応します。

OFFICE CLOCKの料金プラン

OFFICE CLOCKの料金プランをご紹介します。

Free

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

10名までの利用

Standard

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

10名以上の利用


初期費用:無料

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

OFFICE CLOCKの運営会社

サービスを運営するOH MY GOD 株式会社の概要です。

会社名 OH MY GOD 株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル 502
拠点 東京都
設立 2019年2月
代表名 藤原 祐太
事業内容 インターネットに関するアプリケーション開発・運営・企画
資本金 7,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?