【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
10名までの利用
OFFICE CLOCKは、LINEとWebで管理を効率化する勤怠管理システムです。LINEでは簡単な操作で打刻や勤務表の確認が可能で、特別な登録は不要。Webでは勤務時間の編集や給与計算、CSV出力まで対応し、詳細な個別設定も可能です。管理者はチームの勤怠データを一括で管理し、承認やコメントを活用してスムーズな運用を実現します。全ての基本機能が無料で利用でき、10人以上の利用には有料プランも提供されています。
OFFICE CLOCKの3つの特徴やメリットをご紹介します。
OFFICE CLOCKはLINEのタイムライン上から打刻や勤務表の確認が可能で、日常的に利用するアプリの一部として勤怠管理を簡潔に行えます。スマートフォンを持つ従業員であれば誰でもすぐに利用を開始でき、アカウント登録も必要ないため、新しいシステム導入の負担が軽減されます。
OFFICE CLOCKは10名までの利用の場合、すべての基本機能を無料で利用可できます。勤務時間の編集や給与計算、CSV出力など必要な機能が揃い、個別の設定も柔軟に対応します。管理者はメンバーの勤務時間を一元管理し、データ編集やコメント機能でチーム運営をサポート可能。コスト負担を抑えつつ、勤怠管理を円滑に進めることができます。
OFFICE CLOCKは導入から運用まで手厚いサポートが提供されており、初めて勤怠管理システムを利用する企業も安心して導入できます。法人向けのカスタマイズやデータ作成代行も可能で、10人以上の利用には有料プランが利用できるため、チーム規模の拡大にも柔軟に対応します。
OFFICE CLOCKの料金プランをご紹介します。
Free
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
10名までの利用
Standard
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
10名以上の利用
初期費用:無料
サービスを運営するOH MY GOD 株式会社の概要です。
会社名 | OH MY GOD 株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル 502 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2019年2月 |
代表名 | 藤原 祐太 |
事業内容 | インターネットに関するアプリケーション開発・運営・企画 |
資本金 | 7,000,000円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。