勤怠管理システムおすすめ10選!PRONIアイミツが徹底比較
■付属品
管理ソフト(CD-R Windows 7/8.1/10 日本語版)×1
取扱説明書 ×1
動作確認用ICカード ×2
ACアダプタ ×1
STK-1 Gemini(エスティーケーワン ジェミニ)とは、株式会社ORBが提供する本体1台のみでカード認証・出退勤等ログの管理ができる勤怠管理システムです。タイムレコーダーは最大30台程度の設置が可能で、カードをタッチするだけで打刻時刻を記録し、遠隔地の出退勤を本社で一括管理することもできます。また、本体内に最大100,000件の打刻データを記録することができ、停電時など災害時でのセキュリティ面も安心してご利用いただけます。タイムレコーダーにはLEDディスプレイが装備されていて出勤、退勤、エラーを一目で判断できます。
STK-1 Geminiの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ICカードのFeliCaおよびMIFAREに対応した打刻システムを採用しています。どちらか一方、または両方に対応のどちらであっても設定可能です。仮にカードを紛失した場合でも、紛失したカードを無効にして新しくカードを再発行するだけでリカバリーできるため、運用コストの削減につながるでしょう。カード打刻時のディスプレイも見やすい作りになっているため、誰でも使いやすいシステムです。
具体的な対応ソフトは問い合わせる必要がありますが、給与システムとの連携が可能な勤怠管理システムです。勤怠データの給与システムへの移行は、業務効率の改善と不正防止の効果が高く、会社の利益を守ることにもつながります。すでに導入済みの給与システムと連携できるのであれば、効率の良い勤怠管理体制を構築できるでしょう。
管理用のパソコンからネットワーク経由で遠隔地のタイムレコーダーにアクセスし、各拠点の勤怠情報を一括管理できます。従来型の勤怠管理では、月次データを本社に送信・送付して本社で集計し、勤怠情報を利用するという効率の悪い方法を取らざるを得ませんでした。しかしネットワークを経由することで簡単に遠隔地の勤怠情報を集計できるため、各地に拠点を持つ業務形態の会社にとって、勤怠管理の効率を大幅に高められるでしょう。
| サービス名 |
STK-1 Gemini
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|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
100
円
/ユーザー
初期費用
0円
(他1プラン)
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月
300
円
/ユーザー
初期費用
0円
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月
400
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
累計100,000社
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導入実績社数
有料ユーザー31万社(freeeプロダクト全体)
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導入実績社数
18,000社(シリーズ累計)
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| 重要機能カバー率 |
11
%
(2/19)
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95
%
(18/19)
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89
%
(17/19)
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89
%
(17/19)
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| ICカード打刻 |
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| PC打刻・Web打刻 |
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| 静脈認証打刻 |
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STK-1 Geminiの料金プランをご紹介します。
プラン1
初期費用
135,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
■付属品
管理ソフト(CD-R Windows 7/8.1/10 日本語版)×1
取扱説明書 ×1
動作確認用ICカード ×2
ACアダプタ ×1
ICカード打刻
PC打刻・Web打刻
静脈認証打刻
GPS打刻(位置情報記録)
モバイル打刻(スマートフォン打刻)
顔認証打刻
PCログイン・ログオフ自動打刻
ID・パスワード打刻
指紋認証打刻
バーコード打刻・QRコード打刻
GPS自動打刻(位置情報)
LINE打刻
Slack打刻
Chatwork打刻
複数拠点での打刻対応
体温測定(検温)付き端末打刻
着信打刻
打刻機器の提供
自動連携できる給与計算システムあり
打刻時間のまるめ設定
給与計算ソフト用のデータ出力機能
勤務時間・残業時間の自動集計
客観的記録と打刻情報の差異チェック
深夜労働時間の集計対応
フレックスタイム制への対応
変形労働時間制への対応
時間外労働の上限超過アラート設定
勤務間インターバル制度への対応
年次有休5日の未取得アラート設定
月60時間超の法定時間外労働の割増賃金計算
インターバル不足へのアラート機能
連続勤務アラート設定
休日勤務アラート設定
36協定対応のアラート機能
打刻漏れアラート設定
チャットツール連携でのプッシュ通知
メールでのプッシュ通知
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
英語
中国語
韓国語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ベトナム語
申請のモバイルデバイス対応
直行直帰の申請
残業申請
シフトの作成機能
従業員へのシフト募集管理
シフト表の印刷機能
シフトの人員過不足の判定機能
夜勤の日跨ぎシフト設定対応
有給休暇の自動付与機能
独自休暇の作成機能
有休残日数の確認機能
休暇失効前の通知機能
時間単位の有休管理機能
LINEでの有休残日数確認機能
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
タブレット対応
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
PCIDSS(ペイメントデータセキュリティ基準)
勤務時間の予実管理機能
人件費の概算算出機能
工数管理機能
様式9の書類出力機能
様式8の書類出力機能
日報管理機能
勤怠データの分析機能
弁当発注数の管理機能
IT導入補助金対象
サービスを運営する株式会社ORBの概要です。
| 会社名 | 株式会社ORB |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府摂津市南別府町6-1 |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 1977年11月 |
| 代表名 | 竹内 啓敏 |
| 事業内容 | プラスチック成型機用デジタルコントローラー・マイコン応用機器開発製造、 セキュリティ機器・音響機器の開発製造販売・音楽コンテンツの制作販売 等 |
| 資本金 | 3,000万円 |