e-TimeCard

勤怠管理システム

e-TimeCard

株式会社イー・スタッフィング
出典:株式会社イー・スタッフィング https://www.e-staffing.co.jp/e-timecard/index.html

e-TimeCardとは

e-TimeCardは、e-staffingの機能を拡張した、派遣先と自社スタッフの勤怠データをWeb上で一元管理できる勤怠管理システムです。紙の勤務票に替わるデジタル化された管理方法で、業務の効率化を図ります。特に、初期導入費用が不要で、派遣スタッフ1名の勤怠入力につき半月当たり50円で利用できるコストパフォーマンスの良さが特長。e-staffingを利用していない派遣先でも導入可能なため、多様なニーズに応え、勤怠管理の負担を大幅に軽減します。

e-TimeCardの特徴・メリット

e-TimeCardの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用ゼロで導入しやすい

e-TimeCardは初期導入費用が不要で、手軽に導入できる点が大きな魅力です。基本料金やオプション料金もかからず、派遣スタッフ1名の勤怠入力につき半月当たり50円の利用料金のみで済みます。このように低コストで導入できるため、企業はリスクを抑えつつ、勤怠管理を開始できます。また、試験的に小規模での導入も可能で、導入後の確認を経て全社展開することもできます。

02
ペーパーレス化で業務効率向上

e-TimeCardは、派遣スタッフの勤怠申請や派遣先の承認をWeb上で実施できるため、ペーパーレス化ができます。そのため、紙の勤務票の配布や回収にかかる手間を削減され、業務効率が向上します。また、郵送コストも軽減できるため、全体的な経費削減にも期待できます。

03
短期間でのスピーディな導入プロセス

e-TimeCardは、利用申し込みから最短3営業日内での導入が可能なため、迅速な対応が求められる企業に最適です。申込書類の提出後、基本情報の登録を行うことで、すぐに運用を開始できるため、長期間の準備や待機が不要。スピーディな導入プロセスで、企業は早期に勤怠管理の効率化ができ、業務の改善に繋がります。

e-TimeCardの料金プラン

e-TimeCardの料金プランをご紹介します。

標準プラン

100

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

派遣スタッフ1名の勤怠入力につき、半月当たり50円の利用料金です

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e-TimeCardの運営会社

サービスを運営する株式会社イー・スタッフィングの概要です。

会社名 株式会社イー・スタッフィング
本社所在地 東京都千代田区神田神保町1丁目11番地 いちご神保町ビル8階
拠点 東京都
設立 2002年10月
代表名 齋藤 剛
事業内容 ・人材派遣管理システムの開発・運用
・人材派遣管理システムのインターネットによるサービス提供
資本金 3億3千万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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