CTIシステムのサービス比較

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
6,000円 / ch
無料プラン
トライアル
6,000円/席
(他2件)
無料プラン
トライアル
5,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 300,000円
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数 1ch
初期費用 15,000円
最低利用期間 6ヶ月
最低利用人数 5ID
初期費用 5,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 5ライセンス
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
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デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
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代表的な導入企業
  • 東日本電信電話株式会社
  • 日本航空株式会社
  • 株式会社NTTドコモ
  • 株式会社ベルーナ
  • 株式会社バッカス
  • オザックス株式会社
  • 株式会社パフ
  • 楽天少額短期保険株式会社
  • さくらインターネット株式会社
公開実績数
導入実績750拠点以上
300社以上